FC2ブログ
Entry Navigation

100均アイテムで拷問具を作ってみる《異端者のフォーク》

ホームセンターと100均にはSMプレイに使えそうな物が沢山ある.゚+.(・∀・)゚+.
退屈しのぎにいつもプラプラ寄っては
『これ・・・こんなのに使えそうだな。。』
と・・・
鼻の下を延ばしている

こんにちは美鈴です

はいっ\(^o^)/
いつも同じ事ばかり言っているのは・・
仲間を作るためです(なんの仲間だっ
M男の皆様
日曜大工の合間にでも是非、SMグッズも作っちゃって見て下さい
でもって・・
仕上がったものを女王様の所に持参すれば
きっと沢山褒めてもらえますよ(多分)


そんな日曜日
プレイの合間に日々集めておいた
『コレ使えそうだな』と言う材料を使ってせっせと何かを作る( ^ω^ )

今回は
中世ヨーロッパの拷問具のひとつ
異端者のフォークを作ってみようと思います
しかも・・・
本当のフォークで(爆)

実際の異端者のフォークはもっと角ばっているし
勿論、そんな昔にステンレスなんて有るはずもないので
形は結構違いますが・・
フインキが楽しめたら良いなって感じの物を今回は作ります。。
あと重要なのは
刺さらない事
あくまでプレイ用を作るので本物みたいに頭を下げれば鎖骨と顎に突き刺さる
なんてものを作ったら使えないからね~(苦笑)

さて・・まずは
フォークの刺さる所を2本だけにしてあとはカット
コレ、ペンチ等を使ってマゲマゲを繰り返していたら簡単に折れます。
そして残った2本の先端を皮膚に刺さらない様に曲げる。。

↑これを2本作ります↑

次は首輪になる部分ですが、勿論今回は100均に置いてある細いベルトを使用。。

最後にバランスを整えて2本のフォークを組み合わせるのですが
それは又、次回に(」*´∇`)」{予約入ったから今日はココまで

100均グッズは簡単なSMグッズが色々と作れるから楽しいよ
例えば
ゴルフの練習用ボール(穴がいっぱい空いてるプラスチックの奴)に
髪用のゴムを通すだけで口枷が作れたり
洋服のゴム通しの先にイヤフォン用のクッション(シリコン素材のアレ)をくっつければ
乳首挟み(鈴を付ければ更に可愛い)
鼻フックなんかメチャクチャ簡単に作れちゃう(笑)
他にも、そのままで使えるものも沢山有るから
目線をSMに変えて見に行ってみてね

あっワタクシ100均の回し者では御座いません(爆)
ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
やっぱりSM

お休みの日は、お道具作り♪

暫くお休みが続いたせいか、公休日なのに頭からSMの事が離れず(笑)
今日は、早起きしてホームセンターと百均に行ってからの
やっぱりネオ-アリス工作室へ(何のこっちゃ)

こんばんわ美鈴です( ̄▼ ̄)ノ{家でヤレば良いのにね~w

久しぶりに歩いた道具屋筋で・・・
(ここも結構、プレイに使える物が沢山有るから好き)
大きな、こんがり肉
こんな大きな食玩は・・ナカナカお目にかかれないね~。
観光客の人も背景に写真撮っていた


さてと・・・・
ホームセンターと百均を梯子して、色々なお道具を作る材料を買い込んだよ
今回は拷問具

まず、手始めに
以前から要望が有った(有ったのかうん、有った)
正座が好きなド・マゾサン用の↓コレ↓

江戸時代の拷問《石抱きの刑》で足元に敷く
通称:洗濯板
を作ってみました( ̄^ ̄)ゞ
以前、姫貴女王様から手作りのを見せて頂いた物の簡易バージョン
波板になる部分の幅を広げてみたので、結構キクと思う(ニヤリ)

今から使うのが楽しみで御座る。
鼻歌を歌いながらニスをヌリヌリしている美鈴でした。

ちなみに製作費は500円(写メ日記で400円て書いていましたがニス代忘れてた)
お安く楽しい趣味のお時間♪(/・ω・)/ ♪

次に作る物も、実は決まっているので、完成したら又UPするね
そんな感じで・・・
今からお家でごは~んのお時間です

明日も13:00~ネオ-アリスで待っているよん


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

性癖と言うよりか、生き様がド・マゾなDと♪

日が暮れてからメチャンコ寒くなったね~今日は・・・
ってもう、とっくに昨日ですね。
最近と言うより、ここ数年ずっとこんな感じなので慣れっこになりました(笑)
本来は良く寝る人間なのですがねっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){原因は全て自分自身(爆)


さて、明日は休みなので今日はマダマダ眠れません。
何故なら、バスターズソ-ドが難航しているので
少しでも進めないと間に合わないので(苦笑)

あっ
これ書き始めたら長くなりそうなので
先に今日(昨日)のプレイれぽ

ってか、
プレイと言えば間違いなくプレイなのですが
何となくプレイと言う言葉が、しっくり来ない。。
じゃぁ、、調教
ん~・・・コレも何となく違う気がする。。。

何故なら彼は性癖うんぬんと言うより生き様が・・・。
てか、存在自体がド・マゾだから

「ド・マゾと一緒に居る」
そう
コレが一番しっくり(爆)

私もプレイを組み立てる訳でも無く、
D自身も自らを奮い立たせる訳でも無い。
けど、する事成す事がイチイチ突っ込みどころ満載なD(笑)
だから自然と成立する時間

懐かしい香りのする真性ド・マゾ。。

だからいつも心配になる・・・・。
「この子、ちゃんと日常生活出来てるのかな~
って(爆)
まぁ、愛嬌が有るから大丈夫かな

今日も一緒に居てイライラしたり笑ったりと
顔面の筋肉を良く動かしました(爆)
楽しかった
流石に今日は疲れたでしょう
ゆっくり休んで明日1日、頑張りなさい


そんな感じで
今日も1日、疲れたけど楽しい時間が過ごせて大満足
あと( ´艸`)


今日も朝までコ-スになりそうなので
さっきちょろっと食べに行ったつけ麺が
メチャンコ美味しかったので、W大満足な美鈴でした


・・・・・さてと、そろそろ作業に戻りますかっ( ̄∇ ̄)ノシ


デカ過ぎやねん
ってか、ちょっぴりメタボリック気味な刀に。。
・・・まっよいか
まだ全然途中だし、最終的に帳尻が合えばOKって事で(爆)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

鉄なのに艶めかしく・・。

鉄なのに艶めかしく・・・
そして妖しく光る
待ちに待った首輪がやっと私の手元に
届いたよぉ~!!

手に持つとずっしりしていて
首に付けると拘束感抜群
そして、滑らか

本当に奴隷気分を味わいたいM男ちゃんは是非


製作してくれたNO☆☆☆Uちゃんも
沢山の血と汗を吸わせて欲しいと(爆)

ラジャー了解(`・ω・´)>"

希望の方は予約時に「鉄の首輪」と伝えてね
なんせ2キロ有るので持ち歩いたら・・
今でも重いプレイバッグが潰れる(笑)

そんな感じで宜しくです(●´ω`●)ノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

自主制作完成♪


見て見て出来たよ
不名誉のバイオリン
我ながら上出来(●´ω`●)
ライトの加減で明るく見えますが、実際はもう少し暗めの色合いで
アンティークっぽく仕上がってます。
実際に装着して貰った所、
「ちょっちょっ外してっ何かコワイ
って言ってました(笑)
何もしないのに・・・信用されてないな(爆)

まぁ、恐怖心と羞恥心が植え付けられるなら素晴らしい

大成功

明日から使えるので、興味の有るM男ちゃんは
普段は持ち歩けないので予約時に伝えてね


そして・・・
頼んでいた首輪も完成

まだ手元には無いのですが
何か色々と付属が付いてカナリいかつい
実際結構、重いみたいなので
拷問具としては最強(最狂)だねっ

後は異端者のフォークと巨大ペニバン用ハ-ネスだねっ

そして・・・
日曜大工さんにハマった私は次に何を作ろうか考え中
今、候補に挙がっているのは
マニアックなDVDに良く出てくるアレ
顔騎椅子
↑こんなネ-ミングでは無いと思いますが↑
顔面騎乗が大好きで良くDVDを見る人には分かるかも

あったらいいながここにある(完全パクリ)
を目指して(笑)
作ってみます


さてと・・・今日はこの辺で
来月のイベントも決まったので、明日又、簡単な詳細はお知らせしますね
来月のイベントを事前予約で使いたいM男ちゃんは予約の時に
電話で問い合わせて見てね(●´ω`●)ノ


そんな感じで
明日も13時からネオアリスで待ってます
(あっ今日か。。)
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

NO☆☆☆U COLLER!!


↑コレ↑素敵過ぎない
想像以上の厳つい首輪が
もうすぐ仕上がります

朝早くから何故か、
おもむろにブログを更新中(笑)

オハヨーごさいます
どもどもっ美鈴です(*´▽`*)ノ{グッモ-ニン!!

昨日は布団に早く潜り込んだから
健康的な時間に目が覚めた
逆に早く起きてしまうと、夜まで目が保たないからイカンですよ
(キン☆クマン風味)

なので、二度寝を
今から試みようと考えております

ちなみに

・・・・・二度寝と首輪の関係性は無い(笑)

首輪は単なる自慢です(●´ω`●)
自分で作った訳ではないですが
嬉しくてつい・・・・ね
何か異端者のフォークも期待しちゃいます。

あっ
余り言ったらプレッシャーかな(笑)
NO☆☆☆Uちゃん

そんな感じで
さてと・・・ぬくぬく布団に
いざっ突撃!!
又、後ほどネオアリスでね~ノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

何故か・・・店にいる。

雲ひとつない真っ青な空、秋晴れ。。
そんな日は、どこかにふらっと行きたくなる。。
青の中に溶け込む様に姿をくらましたくなる(笑)

なのに・・・・・
何故か・・・・・

店に居るΣ(゚□゚(゚□゚*){エッ!!
こんにちは美鈴です(笑)

多分、いや・・・間違いなく私は職業病なのでアル。。
友人らと楽しくご飯を食べている時、盛り上がりすぎて
「〇〇なんだよお前!!」
と、お前呼ばわりをしてしまったり(周りも慣れてくれてはいるが宜しくないwww)
服を買いに行っても、「コレ・・ボンデージに合うんじゃないか
と・・・
100均に行っても、大好きなアジアン雑貨屋に入っても
「この蝋燭なら、プレイに使えそう。」とか、コーン型の香を背中に置いたら灸代わりになるんじゃないか
とか・・
裁縫道具が拷問具に使えそうとか・・・

多分、脳みその考える事が偏っているのである(苦笑)
でも・・・
意外とそんな自分が好きで、は、ある(爆)

我が家より事務所が落ち着くとかね。。参ったね。。こりゃ。。

さてと・・・今日事務所に来たのにはそれなりに訳が有る
実は、この間から作っている不名誉のバイオリン

型を取ってノコギリでカットしている最中に木が真っ二つに割れた(泣)
少し薄すぎたかな・・・。
でも、コレ以上厚い板で作るには電ノコが要るよなwww

と、言う事で
仕方ないので、電ノコを貸して貰える所に行こうと思ったのですが
型紙を事務所に忘れたので取りに来た訳です。。
そして、なんやかんやと寛いでたらこんな時間になってしまった

なかなか進まないな~(っω・`。)
多分、私が寄り道しすぎなんだろうけどね。
地道にジミ~に進めていきます

そして・・・11月までにはなんとか仕上げて
紅葉シーズンは寺院巡りに繰り出すぜ

そんな感じで・・・
もっと、みんなが気になる様なネタをブログに書きたいのですが
いつもこんな調子でごめんよ
何か、聞きたい事とか、有ったら遠慮なくコメントしてね
その中からピックアップして色々書いて行けたらとも思っているので・・
(。´・(ェ)・){ネタ提供求む(爆)

次回は、浣腸についてでも書いてみようかな
それかCBTについてでも
興味を持ってコメントをくれたM男ちゃんも居ることだしね

・・・・さてと、型紙持って、そろそろ帰路につきましょうか。。。
お腹も空いてきたことだし(笑)

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

近頃の私

朝晩が寒いぐらいで、ちょっぴり風邪を引きかけたケド・・
スタミナがつく食べ物とサウナで完全復活v(o゚∀゚o)v
ホント・・〇〇は風邪引かないって言うね。。
昔の人は上手い事言ったもんだ(笑)

こんばんわ美鈴です

ここ数日、色々な事に手を出したせいで
頭の中が整理出来ず(苦笑)
ブログを書いては消し、消してはカキカキしておりました

頭より身体が・・身体より口が先に動くタイプです(爆)

なので、ブログの更新が遅くなっていたせいで、心配させてしまった君
安心せよ
至って私は元気ですってか、元気過ぎて困っております。

さてと・・・
今日はお休みだったので、いつもの如くお片付けをしたり
録画していたTV番組を見たり
ごくごく普通の生活をしておりました。。
昼過ぎからはパチ〇コで、超久しぶりにチョコっと勝った
ありがたやありがたや・・・
でもって、深追いはせず珍しく勝ち逃げさせて頂いて(笑)
ホームセンターに行き、拷問具用の材料を買い(前回失敗したから)
ホームセンターの3階に有る本屋さんを物色したのち帰宅

今日も穏やかに一日が過ぎました。。

そう言えば、新しい発見
塗料のコーナーで、《ラバースプレー》なる物を(゚∀゚)
乾いたら剥がせるらしく、スマホにも使えるって書いてあるので
電化製品が塗れるなら、そんなにキツイ成分も入ってないっぽい
『もしかしてコレ・・・人体にも使えるのでは
・・・ニヤリ。。
まずは自分の足とかで試してみようと購入~
時間が有る時に試してみよう。。
多分、すね毛とか剥がす時ヤバい事になりそうだけど(笑)
脱毛だと思えば良いか、有り難い事に体毛薄いから大丈夫だろう。。
等と安易に考えております。
成分は多分、ラテックス100パーセント。。だと思う
英語で読めない(爆)

そんな感じで・・・

あっ
あとね頼んでいる首輪がこんな風になってきました
何か・・イカつい仕上がりが楽しみです・・・。


ってな訳で・・
今日はこの辺で。。又、明日ねノシ
美鈴でした

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

失敗は成功の???

今日は材料買って、図面を引くぞ~

頭で考える事ばかりしていると、ついつい億劫になってしまって
その内、創作意欲が減退していってしまうので
今日は有言実行DAY

20時になるのと同時に店を飛び出し(笑)
いつものホームセンターに行って、
材料を買いこむ

電動のこぎりなんて持っていないし、余り重たいとM男ちゃんが辛くなっちゃうので
材木は桐の軽いのを購入~←コレ桜www
長さは・・・大体こんなもん
見た目をアンティークっぽくしたいので、濃い色合いのニスと
蝶番、ちょうつがいっと・・あ”~。。良いサイズのが無いな・・・

そんな感じで、とりあえず最初に使う物だけでも買い

店に戻って、図案を見ると。。



折角、絵まで描いたのに・・なんで持っていかなかったんだろう
頭で描いていたのと実際の絵の形がスコーシばかり違った。。
木の長さが10cm程、、、足りぬΣ(´Д`lll)エエ!!

やっやっちまったなぁ・・・。
又、買いに行かねばならぬ○| ̄|_

・・・・・・・・・・・きっ気を取り戻して。。
失敗は成功の元。。ちゃんとした実寸の図面を引いて、次回は買いに行きます。
凹たれません出来るまでは

・・・・・・・・・・・それはそれで、この木も勿体無いなwww
あっそうだ
不名誉のバイオリンは上半身の拘束具なので、
《ストックス》を作ろう

転んでもただでは起きないぜ
さてと・・・始めようか(´∀`*;)ゞ
明日は休みだし・・・少し夜更かししても大丈夫だしね
美鈴でした。。。

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

持つべき者はマゾヒストの友。

前から作ってみたかった鉄製の拘束用の首輪が欲しいんだけど
布とか革なら自分でも加工出来るけど金属って特殊な道具が要るから難しいよね。。

と・・・
NO☆☆Uに相談したところ
「良い材料が手に入ったので、作ってみます」
って連絡が入ったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄くうれしい~
以前にも、鉄製の手枷を作って貰った事が有ったのだけれど
本当に有り難いと思う今日この頃。。。

ホント・・持つべき者はマゾの友である

自分自身がMとして実体験しているから、話をしていても深く語りあえる。
あ~じゃねいや・・こうした方が良いよとかね
とても私にとって貴重な存在。。
でもって・・・加工とか出来る道具とか技術を持っているのが羨ましい(笑)
どんな風に加工するんだろう見てみたいな。。。
と言うと使う機材を見せてくれました

・・・・・・・・・・・・こんなの。。。
趣味だけでは買えない(笑)
(´ω`人){NO☆☆U。。宜しくお願いします
「無垢の鉄なので仕上がりは重いです・・・多分。」だって
大丈夫
最初に使うのは君だし・・その位の方が拘束感が有って良いだろうし
使い込む内に、うっすらと錆等が浮いてきたら尚良しp(*^-^*)q
今から凄く楽しみです

後、生成りの皮を使って、巨大ディルド用のハーネスも作ってみようかと
色々相談しています。。
これについてはNO☆☆Uの想いも籠っているので、きっと凄いのが出来る予感(笑)

調教具や拷問具って見ているだけでゾクゾクする。
しかも自分だけのオリジナルってなったら最高だよね
ちょっと不格好でも自作のものとかは思い入れが有るし何物にも代えれない

実は、私も今こんなものを作っているんだよ(ノ´▽`*)b☆
怪我(死)しない様に改良した《異端者のフォーク》
以前、ユダのゆりかごを作りかけて・・痛すぎて無理って言うか座れないだろっって事で
製作を中断したので今回は少し簡単そうなのを(苦笑)

そんな感じで、休みの日までこんな事をしたり考えたりしている美鈴でした。
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM