FC2ブログ
Entry Navigation

手拭い・窒息マニアのKOHと♪

今日もとても良いお天気で
このままゴールデンウィークも天気良ければいいな
なんて空を眺めながら・・
KOHが待つホテルまで|v・`)ノ|Ю

今日は本当に逢えて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
気が付けば約四カ月以上・・待たせちゃったね
なので・・・
思わずプレイに力が入り・・
出だしから飛ばし過ぎちゃったね(苦笑)

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

手拭いが好きで好きで大好きなKOH。。
口いっぱいにガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いを巻く。。
一枚ずつしっかりと結ぶ度に
下半身はドンドンと大きくなる

これだからフェチさん大好きなのですよね
反応が良くて堪らん ←おっさんかwww


トンボ絞め(ちょっとアレンジ)から~の海老反りから~の
手拭いの上から麻縄を咬ませて・・・
グうぃーん
コレはかなり身体の固い男性なら苦しい筈なのに
耐えていた。。。
口が聞けないから合図教えたのにね。。
痛いの熱いのは苦手と言うけど・・
かなり辛抱強い。。

何故、この縛りにしたのかと言うと・・
それには理由が有ったのですが、それは二人の秘密(ノ´▽`*)b☆
その後もたっぷりと遊びました


そんな感じで・・・
今日もとっても楽しい時間を有難う
大丈夫イケたよ300分
もう大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

お土産の・・かるかん
(ニャン子さんのじゃないよっ上の美味しそうなコレだよ)

今日は女王様の出勤が少なかったので
明日まで我慢の良い子(爆)
皆で美味しく頂きますね

今日は遠くから本当に有難うです
夜・・・イタヅラしたのかどうかは。。
又、教えてくださいね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

手拭い男子(ゝω・)

一年が過ぎるのがとても早く感じると言う事は一日も早く感じるものなのか・・
はたまた、楽しい時間を過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていくからなのか
どちらにせよ本当に時間が過ぎるのが早く いつの間にか30日になろうとしております


はぁぁ~師走!!
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

↑この間のパネル撮影の時に撮ってもらったツーショット(スリーショット?)写真↑
お気に入りなのでペタリ

↑そして・・・おねだりした焼酎カステラ(爆)↑

あっ おねだりしていた事を認めてしまった(汗)

はいっ
今日は手拭い大好きなYさんが300分コースで遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
縛られて身動きが取れない状態で手拭いで何重にも猿轡を咬まされて
延々と局部責めをされるのが大好きな変態さんです
前回も今回も
ロングコースで遊びに来てくれるんだけれど・・・
時間が経つのがあっという間に感じちゃうぐらい楽しい時間

てか・・・
よくもここまで長時間耐えれるなぁ~ってぐらい強情なYの息子。。 ←息子とは下半身に付いているアレの事です。。
こんなに強情で強靭なペニスもナカナカ珍しい
だからこそ、私の闘争本能が開花するのかもしれませんがね(笑)

で・・・あれ 撮った画像を張り付けたのだけれど・・・
スマホを新しくしたら使い方がまだ良く解らん。。消えた(苦笑) まっいいか

Yさん
今年中に又逢えて嬉しかったです(*≧∪≦){三回目。。
来年も素敵なお顔を見せに来てくださいね(*´∀`人 ♪
お土産のカステラ&和菓子
やっぱり女王様達にも私にも大好評で、とっても美味しかったです
こころなしか、前回よりも焼酎の味が濃かった様な・・・違う種類なのかな
あっ また、催促している様になってしまいましたが・・・(照)

大晦日まで、お仕事だって言っていたけど頑張って(」*´∇`)」
良いお年をお迎えくださいね

そんな感じで・・
20161229232858543.jpg
あっ画像有った(笑)
ネオアリスは明日まで営業です。。(って事は今年はあと1日)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

マニアックフェチY。。

うひゃ~(* ´ ▽ ` *)
久しぶりの超ロング360分
只今、戻りました~

疲れたけど、面白かった・・で、お腹空いた(笑)

こんばんわ美鈴です


手拭い大好きなマニアックフェチさん(*´∀`人 ♪
今日で2度目のプレイも
色々な形で縛らせて貰って・・
まったりと敏感な部分をまさぐり

気がつくと、休憩もほどほどに4時間経過していてビックリした(笑)
流石に疲れただろうと思ったけど。。
とっても元気なフェチさんで



その後、少し休憩を取ってから~の
快楽責め

なかなかイケない体質だったので、焦らしながらじっくりと
延々と・・さわさわさわさわ

私、アナル責めと局部責め(手コキ)結構好きなのよねんv(o゚∀゚o)v
何故かと言うと・・・

普段は聞けない男のリアルな喘ぎ声が聞けるから

実は、前回のプレイではイカセれなかったのよねwww
だけれども
今日は私の勝ち!!

「参りましたぁ~。。実は前日ちゃんと抜いて準備していたのに」
って・・・

ナカナカ楽しませてくれる素敵なフェチさんです

でもって、思った以上に時間が余ってしまったので
「もっかいイっとく
って聞くと・・・
流石に無理という事で
時間まで楽しい会話をしたりしました

時間にゆとりが有るのもナカナカ良いものです。。
更に親密になれたような・・・(と思っているのは私だけ



前回のお土産もメチャクチャ美味しかったけど
今回も美味しそうなカステラ頂いちゃいました
お腹空いたから、まるかじり出来そうな勢いですが(爆)
明日、女王様達と美味しく頂きますね

又、大阪にお越しの際は是非、逢いに来てね
更に技を(手コキのw)磨いておくので・・
次は当日、抜いておいた方が良いかもよ( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

って・・・
自分でハードルを上げてしまった美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

猿轡大好きM男。その名は?

今、やっとこさ麻縄を洗い終えて
煙草に火を付けて一服~
煙草うめえ(爆)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ{終わった

今日も1日、充実した時間が過ごせて、疲れたけど楽しかったな‥
幸せ

さてと
この時間に毎度毎度のブログ更新
朝早いM男ちゃん達は、もう寝ちゃいましたかね~

そんな木曜日は。。
お久しぶりのマニアックフェチM男さん
猿轡が好きで好き過ぎて堪らない
その名はギャグモンキーとの
猿轡&麻縄緊縛&快楽責め

日本手拭いで幾重にも厳重に猿轡を咬まされて
呼吸もままならない状態で・・・。
直立状態で敏感な部分を責める



↑お気に入り画像↑
めでたい仕上がり(笑)

でも当人はきっと笑ってられないよね
画像では分かりにくいですが、何重にも重なる手拭いは相当呼吸が出来ない筈
しかも、後手で縛られ、脚は完全閉脚状態で梯子縛りを施され・・
その状態でドアに固定されているのだから

そして、そのまま敏感な乳首にはロータ-を・・
下半身の敏感な部分はパウダー悶絶さわさわ(笑)
逃げたくても逃げれない最強最悪の快楽責め

限界が来ても、気付かれて手を止められて
声にならない声をあげたギャグモンキー

堪らないぐらい楽しかったよん

その後・・・。
射精を許されて、ひと息ついたのもつかの間

今度は胡座で責められる(笑)
搾り取られたギャグモンキーの種

流石に今日はゆっくり眠れるんじゃない
私もゆっくり眠れそうです

そんな感じで
今日はこれにて
明日も良い1日になると良いな
ギャグモンキーも、気をつけて帰ってね
又、遊ぼーねノシ

お休みなさい。良い夢を
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM