FC2ブログ
Entry Navigation

YさんとのSM終い♪

いつも、良く使わせて頂いているホテルに柱が有る部屋が有ったなんて・・
使いやすくて良いじゃないの
パネルで見る限り、狭そうだから今まで避けていたのかもね。。
使いやすい部屋でした


こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さて・・・そんな木曜日は
Yさんと、今年最後のSMプレイを
思い残すことが無い様に・・・
そして
新年を迎えてから又、新たな挑戦が出来る様に
今日は出来る限りの事をして遊びました

浣腸から始まり・・・緊縛、鞭、アナル責め・・・尿道責めに前立腺開発
蝋燭に、快楽責め(ガーゼとかで)&電マで強制射精、フェチに顔面騎乗。。。
犬調教に他etc・・

楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は可愛い乳首の誘惑にも耐えた ←過去ブログ参照。。。

3時間、みっちり詰め込んだ内容になったね(笑)
意外と、尿道バイブに反応を示した事が今日の収穫



来年の干支(とり)
漢字間違えてなくて良かった。。。
ってか、、、
私の好き放題いつもやっているよね(爆)
「上手い事書きますね~」
って素でニコやかに返事してくれる君のそんな所が意外と好き(笑)



今年も一年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
・・・・ところで晩御飯は結局、何を食べたのかな
私は、カツのお弁当(有言実行)

そんな感じで
明日、明後日は休みです。。次回出勤は日曜日
皆が年末の挨拶をしに顔を見せてくれるので嬉しすぎな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

空中フィストふぁっく♪

それからそれから・・・。
日付が変わっちゃいましたが本日の最終プレイレポ

それにしても今日はマゾLVが高めな1日だったなぁ・・・。
昼間のKが言っていたけど
台風の時って気圧が下がるけれど人は血圧が上がって興奮状態になるとか・・
普通大人は制御出来るらしいのだが
M男ちゃまは別なのかも

あっ
またまたどもども美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ



お久しぶりのNO☆ちゃま
女の割にはデカい私の拳を
いとも簡単に呑み込むデカアナルマンコの持ち主

今日は前回からの希望。。
「獣みたいに手足を広げて吊られたままフィストがしてみたい」

を実現してあげました( ̄∇ ̄)ニヤリ



凄い格好だよね(笑)
低い所で吊っているので下に着いて見えますが完全に浮いてます。
エイナスの8cmを差し込んだまま・・・
尻を足で押すと
ブラブラとブランコみたいに揺れて楽しい


お尻が浮くと気張りにくい様で・・
力が入らないから結構すんなりと何でも呑み込むアナルマンコ

じっくりとフィストを堪能した後は
私の1番デカいチンポで一杯犯したり
フィストしたまま尿道責めしたりと
頑張ったNO☆ちゃま。。


今日も楽しい時間を有り難う(゚∀゚ゞ)
帰り、ホテルを出たら雨が降っていたけど無事に帰路につけましたか
又、元気な顔を見せに来てね
例のアレも仕上がり楽しみにしているよ(`・ω・´)b


そんな感じで
流石に今日は疲れたのでそろそろ寝ます
M男ちゃま達も良い夢を・・・・
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

ピンクの乳首が可愛いド・マゾさんと♪

今日は朝から、雨が降りそうで降らなくて
ジメジメした1日でしたね~。。

相変わらず湿度に弱い髪の毛は
あっちむいたり、こっちむいたりで
ちょっぴり憂鬱になりそうでしたが・・・

そんな私の心をカラッとさせてくれる様な
オモロ可愛いド・マゾさんが逢いに来てくれたから
やっぱり今日も超ゴキゲンな

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ{ゴッキゲン♪

さて、
どんな可愛いド・マゾさんかと言うと
赤ちゃんを、そのままデカくした様な
モチモチでプルプルなボディ-の持ち主


ピンクの乳首が可愛いド・マゾさんです(≧▽≦)

女王様の楽しそうな姿を見るのが好き
なので特にNGもなし
って
本当に可愛いなぁ~

「M男さんのオナニ-の材料にして下さい

って・・・
本当に良く出来たマゾだのう


尿道責めにアナル拡張・・・
ピンクの乳首はパルス責め
プルプルの尻を持ち上げて、パンパンとペニバンでアナルファック

ピ-スサインが可愛い(笑)

今日は逢えて本当に良かったよん
お茶目な所も楽しいト-クも最高っ
前回よりも更に君との距離が近づいた様な気がしたのは私だけかな
次に逢ったら、やりたい事も既に決まってしまったので
又、逢いに来てね(爆)

そんな感じで
今日はコレにて終了

あっ
大事な知らせを忘れていた
明日、月曜日と金曜日のシフトが変更になります
つまり・・・
明日(今日)出勤!!
変わりに金曜日が休みになります。
急でゴメンね~

と言う訳で
明日(今日)もネオアリスで
お待ちしてますよん

美鈴でしたノシ
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM