FC2ブログ
Entry Navigation

ネタ切れ(爆)

今日は、滋賀県の琵琶湖に浮かぶ島に有る寺に行く予定だったのですが
起きたら昼前

流石に遅いので、今日は行くのをやめて
丁度、お香が切れたので
船場までブラブラと買い物に行って・・・
(えびす橋の人の多さに吐きそうになった)

その後、いつものパチヌコ屋さんに行って・・・
(相性激悪いBINGOの新台で二箱出たのに全部飲まれた

又、意味もなく店に行って
夜、マッサージに行ってと・・・。
(運動不足を指摘された(笑))

美鈴的、定番メニューな1日を過ごしたので
ネタが無い(爆)
なので、
月末恒例の来月のイベントでも予告してみようかな

あっ
ドモドモ\(^_^
こんばんは美鈴です


来月のイベントは、まだ確定では無いのだけど、
年末だし、ちょっとテ-マを決めて組んでみようかと思っているの

例えば
道具を使わない系のプレイで
言葉責めor羞恥プレイ50分コ-スとか

後は毎年恒例の
年末SM終い
~年末のご挨拶が出来たら10分延長~
とか

勿論、ロングコ-スも入れる予定だけど・・・
ん~っ
やりたい事が有り過ぎてまとまらない(爆)

まぁ、明日も休みなので
じっくりと考えてみます

そんな感じで
寝過ぎて眠れない美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

紅葉を見に行ったのに何故か・・・。

久しぶりの休暇(前回は実家の用事だったので)は・・・
心のデトックスをすべく紅葉を見に長谷寺へ
長谷寺は西国三十三所観音霊場の第八番札所。
丁度、この時期は《もみじ祭り》がやっているとニュースで見たので
のんびりゆっくりドンブラコ~と電車に揺られて行って来ました

だが・・しかし。
色づいてなかった・・・・・・・・・・(苦笑)
残念

まあ、紅葉だけが目的ではないので楽しく散策してきました。



長谷寺の駅からは長い階段をひたすら降りて、長谷寺に着いてからは
またまた長い階段を上って・・
普段の運動不足を補うべく景色を眺めながら~

この感じが凄く好き
今日は暑かったから汗だくになりましたが、高齢の参拝客さんが多かったから
負けるもんかっ
って一気にかけあがり(笑)

本堂に着いた頃には有る意味、満足しておりました(爆)


来る前に買っておいた名物の柿の葉ずしを山の上でもしゃもしゃ
とっても良い休暇になりました。。

さてと・・・元気を充電したので又、明日からバリバリと頑張るよん

M男ちゃんと遊ぶのは私にとって心の栄養補給
そして、自然を愉しむのは心のデトックス(笑)

そんな感じで・・・・・
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
神社・仏閣巡り