FC2ブログ
Entry Navigation

男の娘の中身。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+女性の洋服を着て、メイクをする。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当の女の子に見える様に
人によっては脇毛や、すね毛まで処理する・・・。

所謂、女装ですが
ここ数年で耳にする様になった呼び名は
男の娘(オトコノコ)
って言うんだよん
知っていた

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ{オトコノ娘


本当に色々な呼び名が有るし
微妙に内容も違うので難しいね~。
時代の流れってやつ
まぁ、可愛い呼び名なので良いか(笑)

一昔前、
おかまサンがミスターレディーになり
そしてニューハ-フと呼ばれる様になったのと少し似ている気がするね~。
「オカマとミスターレディーは違うのよっちなみに私はゲイだけどねっ(笑)」
と、とっても仲の良かった友人に言われた事が有ったっけ。。


さてと、話が難しい方向に向かいそうなので
少し戻してプレイレポ


今日の出来事。。
イベントをチェックしてくれているM男ちゃんは知っていると思いますが
今月のオプションは「汚装」。
なのに
まさかの
めっさ可愛い男の娘が
待ち合わせ場所に立っていた!


正直、服装を事前に聞いていなかったら分からなかった。
待ち合わせ場所が少し暗めだし
普通に客待ちの女の子かと思った(爆)
プレイ内容は完全NGなので秘密ですが
居るんだね~綺麗な子って

プレイ・・・めっさ緊張した(爆)(爆)
本当に。
私、やっぱり女の子相手は無理だな。
いや、、男の娘でした(爆)



☆おまけ☆
写メ日記にも書いたけど・・
基本、女装用の衣装を貸し出す時に渡すパンティーは全て新品
清潔ピカピカよん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
勿論、貸し出しは無料だし、興味のある方は是非どうぞっ


そんな感じで
今日はこの辺で失礼
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM