FC2ブログ
Entry Navigation

女装用ランジェリー大量に♪

女装好きの子って、結構プレイフォトを撮らせてくれる子が多いから
毎回、同じ衣装ってのも味気ないな~って思って
ついつい買い足してしまう。。
もしかしたら、自分の衣装より多いかも(笑)
でもって・・・
可愛いの見つけたから買っちゃった

シャーリーのラベンダー色の可愛いキャミ

こちらは破いちゃっても、着用したまま帰ってもOKな
セクシーTバック&ブラジャーのセット+.(*'v`*)+


貸出しとかも、無料だし希望の方は遠慮なく予約時に伝えてね(´∀`*)
メイクセットもウイッグも勿論、有りますよ~ 明日が休みだと思うと、ついつい夜更かししたくなるけど
遅くまで起きていると、お腹が空くから(笑)
そろそろ帰ってお風呂入ってねま~す(*σ´Д`*)

明日は晴れると良いな
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
女装用グッズ

女王様バトンタッチリレー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

グリーン系のキャミソールが涼しげね

今日はGW初日 姫貴女王様と女王様バトンタッチリレーをしてきましたよん
1年半ぶりにお逢いしたK君は
女性物の下着を着せられて辱められて興奮する変態さん
今日はペットとして調教されたいって(*’U`*){可愛いね

君みたいな変態さんには今回のリレーは丁度良かったねっ
姫貴女王様が現れた時のドキドキ感
堪らなかっただろうね(笑)
今日は、前回のお約束をちゃんと覚えていてくれて
ペニバンで犯されちゃったK。。

ちょっと痛いけど気持ち良いです
って・・・
良く我慢できました

私が帰った後・・・姫貴女王様に何して貰ったのかな
一杯、恥ずかしい事して貰ったの

又、いつかサカっちゃたら逢いにおいで(笑)
元気なお顔が見れるの楽しみにしているよ

そんな感じで・・・
そんな感じで今日も一日お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






category
やっぱりSM

島○アキchan(*´▽`*)

昨日は撮影で(私は手伝い)
色々と面白画像を撮ろうと・・
鼻息を荒くしながら向かったのですが


思った以上に
バタバタで、それどころではなかった中・・。
参加してくれたM男ちゃんにお願い(半強制的)して
自撮りの6秒動画を数枚UPしたのに
動いてないじゃないかぁ!!
・・・くすん
画質の荒い静止画みたくなってら・・・


今晩わ美鈴です(´ー`){仕方ない。。


さて、気を取り直して
今日は可愛い男の娘
アキchanを
可愛くして悪戯しちゃった

↓アキchan↓

島○仕様
きゃわいい( ´艸`)

スカ-フとか色々とパ-ツを持っていくの
忘れちゃったけれど

似合う娘が着ると様になります



結局



こんな事や

こんな事や・・・




こんな事になるんですがね。。
(もはや服すら着てない)


本当に可愛いアキchan

前回に引き続き
プレイの後には、しっかり貞操帯をつけられて帰ります。。

淫乱さんだから
我慢を覚えさせるには丁度良いかと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日はちょっとしたハプニングも有りましたが
とっても良く頑張ってくれて
宙に浮いた状態でファックまでされちゃってました。。

流石に参ったかな

今日は疲れただろうから
ゆっくり身体を休めて下さいねん

お土産の

カラフルマカロン(*´▽`*){有り難う
女王様達とワケワケして食べました

色々と気遣い有り難うねっ



次回は3月
まだしたこと無い様なプレイを
楽しみに
桜が咲いてたら、お散歩しようねっ

そんな感じで
今日はこれにてノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

寒暖差。



朝晩と、めちゃくちゃ寒くなったよね~。
流石に毛布を出した今日の夜

外を歩いていても
ホットの缶コーヒーが恋しい


のに
自動販売機はまだ冷たいのしかない。。

少し前まで
「今年の暑さは異常だよねっ」
なんて言ってたのに・・・

なんか、今年の冬は寒そうな予感


こんばんは美鈴です(*´▽`*){移動には丁度良いけどね


さてさて
今日も素敵な変態マゾさん達が遊びに来てくれて
楽しい1日だった
待ち合わせ場所で待っていたのは・・
きっちりとス-ツを着たじぇんとるめん


って
あれっ

なあんだ
誰かと思ったよ。。

良くいる名前(T)さんなので
顔を見るまでわからなかった(笑)
だって普段はス-ツなんか着てないから

へぇ・・・・・


超マトモじゃん

って
失礼な言い方だと思った人
それは普段のTを知らないからよっ

私、今までTの女装子スタイルしか見た事なかったわ(爆)
声かけてくれなかったら、きっとわからなかった

まぁ、プレイに入ったら
いつも通りの変態だったけどね~( ̄∇ ̄)

そんな感じで
今日も隣の部屋に聞こえるんじゃないかと思うぐらい喘ぎまくって
プレイが終わったら声が変になってたね(笑)

先に部屋を出たけど(いつも通り)
きっと今日も私が帰った後、また続きをしてたんだろうね
ちゃんと湯冷めしない様に暖かくしたかな
風邪引かない様にねっ

今日も有り難う(≧▽≦)ノシ

さてと明日は休みなので
今日はこれからゆっくりします
ドラマの録画してたやつ(米倉涼子の)見ないと


秋の夜長・・夜更かし万歳

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif




category
やっぱりSM

シークレットオプション用に♪

10月のシークレットオプション用に
足りなそうなアイテムとか、お化粧品とか。。
他、色々と帰り道に揃えました( ̄^ ̄)ゞ

そして・・・
ハロウィンっぽい衣装も数点。。
もう着ないであろうコスプレ衣装とか、、
折角なので引っ張り出して、お洗濯して



どんな風に虐めて遊ぼうか、フェチって遊ぼうか
ニヤニヤしながら考える時間が大好き

そんな感じで
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

淫乱MILKと女装レズプレイ。

fc2_2016-09-12_23-41-14-856.jpg

久しぶりのMILKchan
先週、時間が合わなくて逢えなかったので
思ったより早く逢えて私のテンションもUP

今回はMILK繋がりで
牛乳浣腸したりして
イヤ~ン
って言いながら我慢している所を
いきなりペニバンで犯す


って感じをしたかったのですが
今日のMILKは
私がホテルに着くと
既にセルフ浣腸をして限界に挑戦中

だったので


次回におあずけ。。

こんばんは美鈴です
(*´▽`*){女王様がおあずけ喰らうってウケる(笑)


しかし・・・
良く耐えれるなぁ~
一体、どれくらいの時間を我慢していたのか
既に立ち上がるのも一苦労みたいだけど(爆)

本当に淫乱でドマゾなMILK


そんな所が大好きです( ̄∇ ̄)

今日はいつもより更に
ムラムラしている様で・・・
まるで盛りのついたメス犬の様。。

「今日は~美鈴お姉さまに~女性同士の様に~・・・ハァハァ。。イジメて欲しいです

って
終始、語尾にハ-トマ-クをつけながらモジモジクネクネしてました。。


それはそれで可愛い

fc2_2016-09-13_00-52-50-331.jpg

時に優しく、時に厳しく
乳房とアナルマンコを悪戯しまくり
・・・
《お姉様のチンポ》を欲しがる
淫乱なMILKを色々な体位で犯す
最後はMILKを跨がらせ、騎乗位で下から激しく突きまくって・・

他にも一杯、狂わせてあげました


今日も可愛くて淫乱だったね(笑)
今頃はまだ足らずに
オナニ-しているんだろうねっ

外に出たら雨が降っていたので
気をつけて帰るんだよ~
そして・・
又、逢えるの楽しみにしています

そんな感じで・・・
今日も楽しいM男ちゃん達が遊びに来てくれて大満足な美鈴でした


ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

姫貴女王様と淫乱MILKと・・時々美鈴。

昨日は家に着いたのが深夜だったので
流石に疲れたぁ~Σ(´Д`*)
でも、とっても有意義で楽しかった一日

と言う訳で・・昨日の後半戦のプレイレポです。


あっ
姫貴女王様と初の3Pだった事は前回のブログでお話しましたね。。

そうなんですっ
既に手際の良い姫貴女王様がブログを更新してくださっているので
どんな感じだったかは・・・。

2016y06m25d_181803636.jpg
姫貴女王様ブログ⇒http://mistresshimeki.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


をご覧ください・・・・・。


ではっ




なあんてね(*ノ∪`*)


大好物のMILKちゃん
しかも、大好きな姫貴女王様との3Pのレポを・・・
そんなに簡単に丸投げするわけないじゃない


だって・・・



極太チンポを2本も頬張って

(/∀\*){あちゃ~

更に穴という穴で欲張って
それでも

MOREand MORE
(語尾強めw)

な淫乱さんなので

腰が立たなくなるまで掘ったろかいな~ (美鈴心の声)
ってツイツイ
年甲斐もなく若い娘を相手に欲情して奮闘する爺様の様に
頑張ってしまっている私がいたりする。。

可愛いからついついね。。喜ばせたくて(ヒイヒイ言わせたいの間違い)


とか言いつつ。。。



「おっナンカ・・・おもろい写真が撮れたぞっ

なんて余裕も有ったりするのが3Pの良い所の一つかな(笑)
洗面台の上で大股拡げて「恥ずかしい~」とか言いながらヨガリ狂うMILKの
万華鏡ver(*ノ∪`*)


今回は急だったので、正直びっくりしたけど、逢えて嬉しかったよ
次回こそは約束のMILK in MILK やろうねっ
一緒にぐちゃぐちゃになりたい(*ノ∪`*)
MILKが着るラバーのパンティー&ブラジャーも用意済みです(笑)


姫貴女王様との2ショット

これは記念になるねっ\(//∇//)\
実は11日の月曜日にも3Pの予約が入っているので
次はどんな感じになるのか・・
心の中で面白ハプニングを期待している私がいる
大概、そのハプニングは私がもたらす事が多いと言うことは充分承知ですがね(苦笑)
とても楽しみにしております

そんな感じで・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

奴隷市場の調教師

今日(昨日)は
お店に遊びに行って帰りそびれ・・気がつくと何かと雑用を(笑)
でもって夜になってからコッソリと抜け出して
少しだけスロット打ってから、いつものマッサージ屋さんへ
・・・自分で言ったらアカンけど、オッサンかよっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

さてと、丸1日過ぎちゃったけど
昨日(一昨日)の最終プレイレポ

色白ムッチリなL改めMILKを調教



男に騙され借金のカタに売り飛ばされて来たMILKを
奴隷市場のオ-クションに出品する為にM女奴隷に仕上げるのが
調教師の私の役目

「なっ何するんですかっ
「いっ痛い事はしないで下さい~。。こっ怖い」

って言いながら色目を使っちゃうMILK(笑)
こらっ
ウズウズするのは分かるけど、お前の役は純情な女でしょう・・・。

まぁ、可愛いから許すけど



羞恥心を捨てさせる為に鏡の前でM字開脚&浣腸
アナルバルーンで栓をして監禁放置。

「私、少し出かけて来るから待ってなさいねっまさか死んでも漏らさないわよね
女が恥ずかしいわよね~。ってかバルーンを吹っ飛ばす程、純情な女がガハガバな訳ないか(笑)」

なんて・・・席を外したのもつかの間

「あっあはぁ~っ出る出るっ駄目っぇ~イクイクイク~

って
7cmぐらいは膨らんでたアナルバルーンを吹っ飛ばして
大噴射!!

ってか
我慢出来ないのは分かって居たけど
(ちゃんとブルーシ-ト敷いているし)
イクイクイク~
って何(爆)

ってか・・・・本当にイッチャってるし

MILKに純情な女役は無理だったのかな
イヤっそんな事は無い
本当はすぐにでもアナルマンコをかき回されたいのに
必死でモジモジしながら演技する姿は可愛かったし、そそられたよ



その後は、お決まりの激しいファック
何回もイッチャって、クタクタになったMILKの気だるそうな表情も
ん~ナイスですね~


そんな感じで
毎回楽しませてくれて有り難う
次回は一緒に見たDVDのアレやろうね
MILKの穴に一杯MILK入れてねっ(●´ω`●)ノ


さてさて
又、気がつけばこんな時間になってもたので
そろそろ寝ます
ではっ
又、明日ね。


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

真夜中の情事。

年末からずっとバタバタしていて溜まりに溜まった用事も
何とか少しずつ先が見えてきてホッとしている。

こんにちは と こんばんわ の 真ん中らへん
どもどもっ美鈴です( ̄∀=)ノ

さて、またまた昨日のお話。。

この子の場合はマゾ始めじゃなくて姫始めになるのかな
可愛い可愛い私のL



淫乱なL。
今回はいつもよりも更に激しかったね~。
手足を拘束されて浣腸されて
苦しそうな顔をしながら淫らに悶え喜ぶ・・。
アナルを責められながら、電マで何度もイカされて
身体の感覚がおかしくなって、お漏らししちゃったL。

可愛い顔してホントに下半身がゆるいのよね(笑)
《好き者》って言葉はお前の為に有るんじゃないかしら

真夜中のイケナイ情事。。

今回は結構、バテてたね最後・・
聞く所によると、朝6時から仕事に追われていたらしい。
やっぱりLも、疲れている時の方が気持ち良いタイプなのかな
気だるい方が身体が諦めて素直になるからね(笑)

けど、あまり無理はしないようにね

そんな感じで・・・
次回は願望通りに3Pしよっか
ってか、前にした事あったよね・・いや、、もっと激しく凌辱してあげないとね
ではっ又ね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
やっぱりSM