FC2ブログ
Entry Navigation

雨のお散歩。。

雨の日にお散歩するの、実は割と嫌いじゃない

シトシト降る雨の中を足元なんかを気にせずに歩くのが好き

わざと水たまりに入ったりして(笑)

雨の平野が結構好きです
二階建ての古民家の賃貸を見て
『ここに住みたい!!』
って思ってしまった日曜日。。

全興寺さんの駄菓子屋さんのすぐ近く♪(/・ω・)/ ♪

だがしかし!!
5LDK
一人で住むには広すぎる(爆)


そんな感じの日曜日。。
風邪ぶり返さない様に~ホットココア飲んで~♪
ゆっくりした一日でした

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

[PR]

category
些細な日常

専属栄養士のK

今日も一日、暑かったですね~( ̄^ ̄)ゞ
そんな中、お久しぶりさんの
My専属栄養士
毎度ながらの美味しい、お弁当を作って遊びに来てくれました♪(/・ω・)/ ♪
朝から下ごしらえしてくれて有難う

~今日のメニュー~
焼き鮭
卵焼き
小松菜とベーコンのバターソテー
なすびの炊いたん
ヘレステーキ
ウインナーのマスタード添え
ズッキーニのサラダ
ポテト
頑張って作ったら、お弁当箱に入らなくなって入れるのに苦労したそうで
「見た目悪くてごめんな。。」
って

作ってくれるだけでも有り難いのに、、
しかも美味しいから全然OKですよー+.(*'v`*)+
ホントにいつも有難う

さてさて・・
今日も楽しい一日でした
新人女王様も更に増えて、明日も沢山の女王様で賑わいそう
ネオアリスで待っているからねんノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

お・し・り・た・た・き♪

今日は何となく湿度が高めな一日でしたね~(。>ω<。)ノ
ちょっぴり頭が重く、憂鬱な感じでしたが

そんな時に、久しぶりの可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれたよ

私の中で一位、二位を争うスパンキングマニアヽ( ´_`)丿
彼のお尻の肉は一体、どんな構造になっているのか。。。

それとも

自分では、結構力は強い方だと自負していたのですが
それは勘違いで・・
本当は、か弱かったのか。。。 ←そんな筈は無い。。

そんな素晴らしい、鋼鉄の尻の持ち主

さて、、
そんな鋼鉄の尻を持つKが久しぶりにやって来た
その理由を聞くと。。。

『少し前のブログで竹刀を買ったって書いていたので・・チャレンジ精神で、、
久しぶりに美鈴さんの顔も見たかったし

ってv(o゚∀゚o)v

おおっ何でも書いてみるもんですね~
ってか、Kが来るって聞いたから・・ちゃんと準備してきてるし(笑)

大判のしゃもじ
布団タタキ
ものさし
竹刀
靴ベラ
スリッパ ←これはホテルの(爆)

彼、Kは・・
素手でOTKとかされるのも大好きだけれど
日用品を使って尻を叩かれるのが大好きなマニアさん
日常的な空間で行われるSMに萌え~な変態マゾさんです。。

まぁ・・・Kとのスパンキングな時間を、素手だけでは
彼が耐えれても、私の掌が耐えれないからね(爆)

そんな感じの楽しい時間
プレイフォトはNGなのでUP無しですが
超~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんだけ打たれて、お尻もパンパンに腫れあがってたはずなのに
お風呂から上がってきたら
紫になった痣は流石に消えてなかったけど・・
結構、跡が消えちゃったね~残念
今日こそはヒーヒー言わせた筈なのになぁ~(笑)

満面の笑みで風呂上がりのビールを飲むK(笑)
スッキリした顔してるわね~

今日も楽しい時間を有難う
次回は何に釣られてやってくるのかしらん
又、好きそうな物見つけたらUPするわね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
20170510000032279.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

女装用ランジェリー大量に♪

女装好きの子って、結構プレイフォトを撮らせてくれる子が多いから
毎回、同じ衣装ってのも味気ないな~って思って
ついつい買い足してしまう。。
もしかしたら、自分の衣装より多いかも(笑)
でもって・・・
可愛いの見つけたから買っちゃった

シャーリーのラベンダー色の可愛いキャミ

こちらは破いちゃっても、着用したまま帰ってもOKな
セクシーTバック&ブラジャーのセット+.(*'v`*)+


貸出しとかも、無料だし希望の方は遠慮なく予約時に伝えてね(´∀`*)
メイクセットもウイッグも勿論、有りますよ~ 明日が休みだと思うと、ついつい夜更かししたくなるけど
遅くまで起きていると、お腹が空くから(笑)
そろそろ帰ってお風呂入ってねま~す(*σ´Д`*)

明日は晴れると良いな
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
女装用グッズ

おしおき手帳

なんて素敵な手帳でしょうか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お薬手帳の様に見えなくも無いが。。

↑見えるか?

こんばんは美鈴です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これね。。。

開くまでは表紙だけで、中は普通のメモ帳でしょ

って思っていたのだけれど

開けてみると

M男ちゃんへの使用方法と

女王様への使用方法まで注意事項があって

日付とか、プレイ時間まで。。

写真も貼り付けれる仕様で

ナカナカ芸が細かくて感心しちまった

数冊GETしたので

希望者に、もれなくプレゼントしちゃう

持ち帰れないM男ちゃんも多いだろうから希望者のみ

私が預かるはナシで

毎日眺めてニヤケて欲しいから

写真は君のスマホでとるから

プリントアウトして貼ると良い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ただし、、、数に限りが有るので先着順。

無くなり次第、終了ですよ

そんな感じで。。

今日も連絡下さったのにお断りしてしまった

Fさん、Mさん、

ほ~んとにごめんね

お2人には優先的にプレゼントしちゃうって。。。

持って帰れないね( ̄^ ̄゜)

別の何かを考えておきます…

何故に私って。。。タイミング悪い。。

困ったもんです。・:+°( ・´ー・`)

そんな感じで

今日は天気が良かったので、

昨日たべたかったけど、雨でお腹が冷えると困るので

断念した冷麺を

箸。。使いにくいが(笑)

コレは美味しかったです

サッパリして酸っぱいものが無性に食べたくなってね

ハッ(灬ºωº灬)

まっまさか

って。。。

私には程遠い(いや遅すぎた)絶対有り得ないジョーク(爆)

ちょっと胃の調子が悪くてね。。←喰いすぎ

そんな感じで( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

楽しい時間を有難う^^

今日も、とても過ごしやすい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、もう昨日ですね。。毎度の事ながら(笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

そんな木曜日は久々にホテルを出たら真っ暗になっていた。。
ホント久しぶりにこんな時間までプレイした
(とか言っても21:00です。。)
楽しかったけど、今頃になってドーンと疲れが(苦笑)
今日はゆっくりとお風呂に入って寝よう。。。

袖の下を使って(爆)
↓コレ↓

<
プレイレポとかシークレットな彼なのですが。。
毎度毎度、私のツボな物をプレゼントして下さいます

今日は越後屋風に(ノ∇≦*)
お主も悪よのぅ。。。。

フフフッ

どんな香りがするのだろう。。。早く使ってみたい(*’U`*)
そんな感じで 美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

必死に走って♪

今日は気温が20度を超える良い天気でしたね
休日と言う事も有って・・ミナミの街にも人が溢れかえっておりました
そんな中・・・
いつもの様に待ち合わせ場所に向かうと。。。
メロンパンを両手で持って、何故か焦っているM男が一人(爆)
「溶けちゃうので早く食べちゃってくださ~い
って・・・(ノ∇≦*)
暑かったので、どうしても食べたかったらしい。。。
ケド、自分だけ食べて待っているのも気が引けた様で・・・
可愛い小心者


あっパンにアイスがはさんである(笑)
2人・・待合室で食べるメロンパンは美味でしたが。。
周りの目が多少気になったね(笑)
そんなHとのプレイは・・・
昨日UPしたばかりなのに早速のCBT(´∀`σ)σ
画像等はNGなので有りませんが・・・
ナカナカ楽しませて頂きました(*´v`)
四つん這い状態で背後から玉を捻りあげられて逆立ち状態にされる度に
ヒーヒーと喜ぶ変態さん
彼の夢は、散々弄ばれて・・最後、使い物にならなくなった暁には
去勢して貰いたい
のだそうですが・・・
使い物にならなくなった時点で・・去勢じゃんね(爆)
まぁ、その時が来るまでじっくりと沢山楽しもうぜ

そんな感じの日曜日
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

季節。。

今日は一日中、生憎の雨でしたが・・
M男ちゃま達は如何お過ごしでしたか

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю
私はと言えば、今日は少し早く店に来て・・
女王様の撮影の同伴をしておりました
皆より早く、新コスを着た女王様達を見れる役得
AKIRA女王様の新コスがセクシーでした♪(/・ω・)/ ♪
詳しくは秘密

そう言えば・・・
ホテルの方が片付け忘れたのか・・
待合室の隅に・・・

雪だるまさんが残っていた(笑)
冬の名残り。。。

でも、可愛いのでパシャっておきました( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じの雨降り金曜日

明日ってか、もう今日ですが4月ですね 4月1日と言えば


( ̄∀ ̄)ニヤリ

何しでかしたろうか今から楽しみ~
美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

何代目?

そして・・・昨日のプレイレポ

突然ですが。。。

私、アナル拡張が大好きです((((o´ω`o)ノ

目指せフィスト

なプレイが大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なのに

私の拳はデカイ。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

既に拡張済みで、更なる高みを目指すM男ちゃまには

とっておきの拳ですが。。。

骨盤が狭いorケツ穴の肉が厚い。。。

そんなM男ちゃまには

ちょっとハードルが高めな拳です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なので

ある程度、拡張するのには色々な道具も使ったりするのです

中でもお気に入りなのが、この電動アナルバルーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大体、指が4本ぐらい入る様になったら使える

拡張系の道具の中では比較的、使いやすい

割とオーソドックスな道具です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかしながら。。。

コヤツ割とスグ壊れやがる。・:+°( ・´ー・`)

今ので何代目になるか分からないぐらい。。。

だが、しかし

好き

アナルに挿入して、バイブをON

にした時の

身体が。。ビクッってなる姿がゾクゾクする

でもって、少しずつバルーンを膨らませて行く時の

あの

ビクビクと不安そうな顔をしながらも興奮している姿を見るのが好き

限界が近付いて来た時の高揚しながら

「もっもう無理です苦しいです

って許しを乞う姿が。。。(`・ω・´)ふぉおぉおお

堪らんのです←ただの変態(笑)

なので、壊すまで使っちゃうのですけどね。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

お気に入り

サンダンは使えるM男ちゃまが限られてるからね~。。

あれも楽しいけどね

そんな久し振りのプレイ

長時間耐えれるように。。尚且つ

乳首責めも出来る様に縛って遊んだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アナルにはバルーン。。

顔面騎乗しながらの乳首責め

ギンギンになったペニスも縛り上げて(*´・з・`*)チュッ♪

ベタだけど楽しいプレイをゆっくりと堪能しました

久し振りに座ったM男ちゃまの顔は。。。

暖かかった(笑)

我が家の便座は暖かくならないので、ある意味

こっちの方が優秀です(爆笑)

なので、ご褒美の聖水もたっぷりね

てな訳で

久し振りに書いたプレイレポは、まとまりがねえな

見にくくてごめんなさい。。。

四月からはボチボチ現場に復帰します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

SMは卓上で起きるんじゃ無い現場で起きるんじゃあ

↑意味不明↑

そんな感じで。。

寝ぼけて来たので、そろそろ寝まする。。

おやすみなさい

次回出勤は、4月2日(日)

イベントは継続ですよ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

素足で密着♪

脚が好きってフェチさんは結構多いけど…

フェチにM気質が加わると

何だかとっても大変な性癖に変わるから面白い

素足でアナコンダ締め

首に絡まる脚が食いこんで締まって離れない(笑)

真っ赤で苦しそうな顔をしているのに

充血した目は幸せそうな。。

「このまま逝けたら本望です」

って

それは私が困るから

大丈夫

ギリギリチョップで解放してあげる

何度も何度も

お前を苦しめて楽しみたいから生殺し(笑)

次はどんな絞め技で楽しもうか。。。

色々とリサーチしとくね(*´・з・`*)チュッ♪

ブログ書くの遅くなってごめんねっ

又、逢えるの楽しみにしているよん|・x・)ノシ

そんな数日前の出来事

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM