FC2ブログ
Entry Navigation

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

やっと逢えたね♪

お昼間にチラホラと雪が舞った火曜日|v・`)ノ|Ю

今日は超久しぶりのIさんと出勤一番目から
楽しくアナル三昧
約2年ぶりなアナルを膨らむディルドで
じっくりタップリと犯してあげました
途中からは自ら膨らましてくれたので遠慮なく腰をフリフリ(ノ)’∀`(ヾ)


初めは余裕な表情で会話しながらだったのに・・・
途中からは、そんな余裕も無くなっていたね(ノ∇≦*)

知りあって10年・・
色々な事があっただろうけど、今でもこうやって顔を見せに来てくれて
とっても感謝です

又、元気な顔を見せに来てくださいね
少し早めのバレンタイン


喜んでくれて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして
やっと逢えたぜっ良かったぜ


Fさんとも楽しくフェチって遊べた火曜日。゚(゚´∀`゚)゚。{ホントに逢えて良かった
プレイ内容は二人だけの秘密ですが・・・
ホッとしました・・心につかえていたので(苦笑)

相変わらず元気そうで私も沢山、元気貰った気がするので・・
今日は疲れたんじゃないかな

今月は出勤が少ないのでナカナカ逢えないかもしれないけど・・

もうすぐ春だしねっ
早く落ち着いて・・いつも通りの元気な美鈴で頑張るので宜しくね(ノ´▽`*)b☆


そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

久しぶりのプレイレポ

書いたのに

画像を貼りつけようと色々弄ってたら

記事を消してしまった。・:+°( ・´ー・`)

挫けそうです

慣れないスマホは難儀する(苦笑)

こんばんは美鈴です。

今日は久しぶりにプレイレポを書こうと思っていたのですが

さっき書いた内容より良いものを書く自信がないので

又、明日ゆっくり書くことにしますか・・・

とりあえずお礼だけ

ミスター(*´︶`*)♡Thanks!

今日はとっても楽しかったですよ

お土産の

プチケーキ

女王様達と美味しく頂きました

風邪が流行っているので

忙しいだろうけど、身体に気をつけて

お仕事、頑張って

私も頑張るよ~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そんな感じで

明日ゆっくり続き書きます(*´・з・`*)チュッ♪

きょうはコレにて(苦笑)

昨日、連絡下さったFさん

度々のホントにごめんなさい_(:3 」∠)_

事前に分かれば何とか

でも、難しいデスヨネー。・:+°( ・´ー・`)

バレンタインのプチプレゼントとか用意して会えるの楽しみにしているので

又、懲りずに連絡下さい

ホントに今年は出だしからコケましたが

何処かで挽回するので(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

頑張るよ

そんな美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

寒暖差。



朝晩と、めちゃくちゃ寒くなったよね~。
流石に毛布を出した今日の夜

外を歩いていても
ホットの缶コーヒーが恋しい


のに
自動販売機はまだ冷たいのしかない。。

少し前まで
「今年の暑さは異常だよねっ」
なんて言ってたのに・・・

なんか、今年の冬は寒そうな予感


こんばんは美鈴です(*´▽`*){移動には丁度良いけどね


さてさて
今日も素敵な変態マゾさん達が遊びに来てくれて
楽しい1日だった
待ち合わせ場所で待っていたのは・・
きっちりとス-ツを着たじぇんとるめん


って
あれっ

なあんだ
誰かと思ったよ。。

良くいる名前(T)さんなので
顔を見るまでわからなかった(笑)
だって普段はス-ツなんか着てないから

へぇ・・・・・


超マトモじゃん

って
失礼な言い方だと思った人
それは普段のTを知らないからよっ

私、今までTの女装子スタイルしか見た事なかったわ(爆)
声かけてくれなかったら、きっとわからなかった

まぁ、プレイに入ったら
いつも通りの変態だったけどね~( ̄∇ ̄)

そんな感じで
今日も隣の部屋に聞こえるんじゃないかと思うぐらい喘ぎまくって
プレイが終わったら声が変になってたね(笑)

先に部屋を出たけど(いつも通り)
きっと今日も私が帰った後、また続きをしてたんだろうね
ちゃんと湯冷めしない様に暖かくしたかな
風邪引かない様にねっ

今日も有り難う(≧▽≦)ノシ

さてと明日は休みなので
今日はこれからゆっくりします
ドラマの録画してたやつ(米倉涼子の)見ないと


秋の夜長・・夜更かし万歳

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif




category
やっぱりSM

褌マニア・・っアレ?!今日は。。

今日も暑かったね
何だか夏に逆戻りしたみたいに・・急に雷は鳴るし。。
・・・皆さん、気温の差が激しいので体調管理には充分気を付けて下さいね~

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

さて・・・今日は画像が多め。。。
そして、、
意図したわけでは無いのですが上の画像はまさしくサギ写!!です。。
華奢な女の子に見える(爆)
カメラの角度って怖ぇ~



ハイ。。
今日は久しぶりの褌マニア《ムラちゃん》が遊びに来たんダケド・・
あれっ
今日は褌・・
履いてない。。。。。

ブリーフだっ!!!

そうなんです。今日は毎度お馴染のヘンテコ設定で
私のお兄ちゃん役をしたもんですから…褌ではなくブリーフです(ノ)’∀`(ヾ)


かなり無理が有る美鈴のJKならぬ、CKファッション(爆)
これは既に犯罪です。。。

ストーリーは
ニートで変態のダメダメ兄貴←シスコン。。

ゲームが欲しくてバイトをしようかと最近悩んでいる妹(美鈴)
のお話。。。

両親が旅行中にベタベタさわってくる兄貴に、美鈴がブチギレ

美鈴:「お兄ぃ~ちゃん、なんでパンツ一丁で部屋ん中ふらついてんだよ。。」
ムラ:「仕方ねぇ~だろっ!!お母さんが全部洗濯しちゃったんだから。。」
美鈴:「ってか、服ぐらい買えよ!!だらしないなっバイトぐらいしたら??」


そんなこんなからの・・・・・。

何故か。。
美鈴メイド(爆)
・・・・・・相変わらず、話がぶっ飛んでいきますが。。それが面白い(*’U`*)

若干無理が有る設定でもごじつけて・・一応流れはアドリブですが繋げる

美鈴:「ってか、お兄ちゃんさぁ・・バイトしてゲーム買ってよ♪」
ムラ:「やだよっめんどくせーもん。。自分でバイトしたらいいやん。。」

※それ以降は不適切な会話が続くので割愛※

で・・・
こんな感じ↓↓↓



これ・・・・どっちもムラちゃん撮影です。。
「M男目線ならこんな感じなんですよ~。。おかずにするんで撮っても良いですか?」
(プレイ中にこんな会話も普通に混ざったりする)

お~。。。
サカった雄が撮影すると・・こんなになるのか。。。
妙にエロい気がするんですが・・
残念!!この白いものは・・アンスコです(爆)

ハァハァ・・「美鈴さんっちょっもうちょっとスカートを・・あの・・もう少し上げて・・」
ハァハァ・・「足を・・あのもう少し開いた方が・・あっそうですね。。うん・・写りが良いんで♪」

変態めっ!!!

そんな感じで・・・
今日もとっても楽しかったです
お土産のゼリー皆で頂きますね+.(*'v`*)+
又・・・次のストーリーも楽しみにしていますよっ
おかず。。。大事に使ってね(爆)


それでは、今日はこれぐらいで勘弁してやろう・・・(笑)

ゲシッ


美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今週のスケジュール&予約状況(9/26~10/2)

misuzublog925001.png
お道具紹介よりもコスチューム紹介を直さないと・・
ぐちゃぐちゃだし、新人さんとかにアゲちゃって持ってない衣装も有るしで
駄目じゃん
・・・と思いつつ。。。
直せてない(苦笑)

てか、マニアックな衣装は結構、指定されるけど
普段、あんまし指定されないので(有り難いからむしろOK)
ついついおざなりになってしまうのだな。。。

・・近々中に少しずつお直しするね

こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

さて、今日もご予約有難うね

可愛い足フェチのLさん
素足で電気あんま&足コキ
ビンビンになっていたから・・
ゴキッってならないかと少々気を使いましたが・・・(嘘です)
とても良い顔をするからツイツイ高速に・・・(爆)
次回は希望通り、洗ってない足で遊んであげようね~
約束通り・・事前に予約してね( ̄^ ̄)ゞ{出勤一番で宜しく

そして・・・
Yも有難うね(*・`ω´・)ゞ
従順なドMのY。
今日も私の色んな気持ちを全身で受け止めてくれて有難う
おNEWの一本鞭の味はどうだった
いつも以上に耐えてくれて私も
「気持イイ~
になれましたよヽ(≧∀≦)ノ{久しぶりにメチャンコ出来た
次回逢えるのは12月だねっ
それまで元気に過ごしてね~ノシ


そんな感じで・・・
今週のスケジュール&予約状況
9/26(月) 13:00~20:00 ■予約完売■
9/27(火) 13:00~20:00 ■16:45分以降に空き有り■
9/28(水) 13:00~20:00 
9/29(木) 13:00~20:00
9/30(金) お休み
10/1(土) お休み
10/2(日) 13:00~20:00

です(」*´∇`)」{今週も楽しめそうだっ

美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

名残り。

「部屋の中で正座をして待っていると・・・
廊下を歩く女王様のヒ-ルの音がカツカツと近づいて来て・・・
その音が、とても興奮するんですよね~。」

そう、

懐かしいね~
そんなんだったね~(*´▽`*)



そして、

その名残りが
私のヒ-ルさん達の踵(かかと)に・・・

何となく


勝手な拘りなのですが、
ホテルに着いてからパンプスを履き替える動作が
私的には、慣れないと言うか・・何となくイケてない気がして
ホテルまでの道のりをそのままカツカツと歩く結果・・
お気に入りのパンプスのヒ-ルが
すぐ駄目になる(*´Д`*){また直さねば。。

普段履く物なら別に多少の踵がスレていても気にしないのですが・・

ほら・・

アレじゃん

君達・・


「顔を踏みつけて下さい
とか
「乳首を踏みにじって下さい
とか

言うじゃん

だからと言って拘りを曲げる気は無いけど、怪我させるのも可哀想だしね(笑)



扉を開けると、そこにひれ伏したマゾが居て・・
直ぐ様、私のコ-トを受け取りハンガーにかける・・
その姿を横目で見ながら、ソファーに腰かけ煙草をくわえると
四つん這いで慌てて走りよって来てライターで火をつけるマゾ。
その背中に脚を組み下ろすのが、私の征服欲を満足させる訳よ

ここまでの流れを自然に・・しかもスマートに出来たら君は立派な奴隷です

《玄関開けたら二秒でプレイ》

んもぅ
最高



ハッ(゚∀゚)


朝っぱらからブ-ツを眺めていたら悪い癖が出てしまった。。
今日は出かける前に行き着けの修理屋さんに寄らなければ・・

↑行き着けてる場所がイケてない↑


ってか
流石にエナメルのサイハイブ-ツとかでは外を歩いたりしないけどね
(;´Д`){以前、歩いていて面倒なのにからまれた。。
それに、フェチさんとかで
「外を歩いたヒ-ルを舐めるのはちょっと・・」
って方は遠慮なく言ってね
ソファーに座ってヒ-ルを履き替させて貰うのも悪くないかもだし
( ´艸`)

室内でしか履いてないものも有るので遠慮なく



そんな感じでノシ
美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

手拭い系男子。

昨日からレディースデ-になり、、
思考回路が若干ショ-トしている。。

こんばんは美鈴です(*´Д`*){明日、明後日が休みで良かった。。

しかし


だからと言って、こんなタイトルで良いのか
言い訳に無らんやろっ(笑)
ってか、自分的に気に入ってないか.゚+.(・∀・)゚+.

実は・・
今日のプレイレポを書くにあたり、NGワ-ドになる言葉が有りましてですね。。
なかなかどうして使いたい言葉が使えないと書くのが難しいのだ
(その結果、このタイトルってのも笑える)


さて・・そんな木曜日は初めましてのKOさんと
タイトル通り、コレを使って遊んだよ

手拭い一杯

手拭いを幾重にも重ねて口と鼻を覆う。。
その行為がLOVEなKO。。

手拭いフェチ
って珍しいけど意外と居るんだなぁ。。
かく言う私も手拭いは好きです(*´▽`*){もっぱら収集専門(笑)

「縛られて猿ぐ・つ・わされてベッドに寝かされているだけで多分、イケそうです
と・・KOからの素敵な一言。。

プレイの前に聞いておいたら良かったかな。。
局部責め・・少し構い過ぎちゃったかも(゚∀゚ゞ){テヘッ

KOみたいなフェチさんは、射精には特に拘らないのかもね。。
《猿ぐ・つ・わ》をされている《行為》だけで
脳内では凄いド-パミンだか何だかが放出されているのだろうね。。


次回は、もっとマッタリとじっくりとフェチって貰おうね
勝手ですが
私は久しぶりにじっくり緊縛したりして、とっても楽しかったですよっ(*´v`)


そんな感じで・・・


帰りの電車には無事間に合ったかな
お土産のお饅頭

めちゃんこ美味だったです
( ´艸`){甘いのにアッサリ

又、感想をブログに書いてくれると言う事で・・(ドキドキ)
辛口なコメでもOKですよっ
そして・・又、お逢い出来るのを楽しみにしています


美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM