FC2ブログ
Entry Navigation

窒息・呼吸管理。。

身体の自由を奪われて、不安そうな目で私の顔色を窺う。。
これから何をされるのか、そしてこれから自分が如何なってしまうのか。。
わかっているけど怖いんだろうね。。。

終始・・笑顔でキャイキャイと遊んでいるから余計と怖いのかな


かと言って、、

私の表情が見えないと更に怖いのか呼吸が荒くなっている。。
目隠し状態で顔を包まれると。。
「見えないと怖い~
なんて言っているけど・・・
下半身は君の意志とは全く別の行動をおこしているぞっ(笑)


こんばんわ美鈴です(ou(工)u)ノ{雨降らなかった。。



さて・・・上の文章で今日は何をして遊んだのかが解ったMには


特になんの準備もしていないので、投げキッスをしてあげよう

はいっ
今日はロングコースで呼吸管理&窒息プレイをして遊んでおりました

呼吸管理&窒息と言っても色々な手段が有ると思いますが。。。
今日は
美鈴大興奮!!!
考え付きもしなかったプレイで楽しんでおりました

長~い時間をかけて・・・ゆっくりと・・ケド確実に
酸素を奪っていく窒息プレイ


こんな窒息プレイがあったなんて。。。
まだまだ勉強が足りませんね・・私も。。。(*´_ゝ`)フッ

そして・・・ヤバイほどそのプレイにハマってしまっている自分がいる。。
思いだしただけで・・・
今すぐにもう一度、やりたいぐらいです(´∀`*;)ゞ


使ったのはコレ↓↓


・・・モザイクかけちゃった
気になるM男ちゃんは私の手の中で遊ばれおいで( ̄∀ ̄)ニヤリ

多分、今日のプレイで私の窒息プレイLVは
少なくとも10はレベルUPしたかと思います。。。

しかし・・・すっごく興奮しちゃってナンカごめんなさいIさん
お尻・・ヒリヒリしているよね。。。
呼吸が出来なくてスンゴイ顔になっているのを見たらツイツイ。。
いっぱい腰を振ってしまっていました(爆)
でも、安心してね|д゚)チラッ
理性が吹っ飛んでも危険域までは踏み入れないので。。
大丈夫です

状況判断とか意思疎通とか信頼関係とか
とっても大切なプレイなので。。。


そんな感じで・・・今日はここまで(ノω`*)ノ
明日、明後日はお休みで~すノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

呼吸管理と射精管理。

今日も色々と楽しい事が有ったの
夕妃女王様との乱入3Pとか(ブログNGなので秘密)
ネオ-アリスメンバーでのたこ焼きパーティーとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々書きたい事は山盛りなのですが、今書くと又、脱線してしまうので
又、機会が有ったら書きたいと思います。

こんばんわ美鈴です(*≧∪≦){昨日のプレイレポ

☆呼吸管理と射精管理☆
女王様に全てを捧げ忠誠を誓う。
自分の欲に惑わされず、ただ女王様の為に尽くす。。
そんなマゾ奴隷の《本気》を女王様に知っていただく為に身体を張って示す。。

そんなM男ちゃまって、管理されるのが好きだね~

昨日は、そんなスイッチが入りやすい陽気だったのか・・・
それとも、ド・マゾさんしか通信出来ない電波が飛んでいたのか((笑))
遊びに来てくれた2人のM男ちゃまが、どちらも
「管理されたい」M男ちゃまでした((⊂(^ω^)⊃)){ピコピコ

まず、1人目のMOは、
呼吸を管理されるのが好きなM男ちゃん
・・・呼吸を管理されるって、
私の事を『信頼しています』って言う証らしいの。。可愛いでしょ
そうよね・・・信頼していない人に手足を拘束されて湯船に沈められたりって怖いもんね。。
だからこそ私の事を信頼している証になるって事だよね。
ん~可愛い
ベットに拘束して馬乗りになって苦しそうに歪むMOの顔を眺めながら、ゆっくりと鼻と口を塞ぐ。
最初は抵抗せずに静かにしていても、だんだんと息が苦しくなってくると
どうしても恐怖心でパニックになっちゃうのよね((笑))
信頼していても怖いものは怖い苦しいものは苦しいのか
そう問いかけると・・・
『申し訳ござません。。頑張って耐えます』って
そして・・・・・・・・・・・又、もがいている(爆)
その繰り返し。。
あ~楽しい
楽し過ぎるから、全身緊縛した後・・顔にシャワーキャップ被せてみた
そして、私はソファーでゆったりと煙草をふかしながら眺めていました。。。

大丈夫。。私の事を信じなさい
(笑)


そして・・2人目のYさんは、
射精を管理されるのが大好きなM男ちゃん
・・前回、ステンレスの貞操帯を付けて帰った筈なのに
付けてないじゃないかぁ~
『ねぇ・・・どこにやったの。。。(怒)』
そう言うと、恐る恐るカバンの中から出してきて
あれやこれやと言い訳をしてくるから、うるさい口に貞操帯を咥えさせてあげました。
・・・使い方間違っているけどね(笑)
そして・・外して(外れて)しまった悪い子はお仕置き
玉が縮こまってスリップアウトしたなら、玉が悪いのね。。
悪いのがお前じゃないならお前を怒っても仕方ないよね
だから、お前の玉をお仕置きしなくちゃ
パラシュートを付けて錘をぶら下げて玉を鍛える。。
完全にヘたばった所で(笑)
可哀想だから、じっくりねっとりと局部快楽責め
イキそうでイケナイ。。イキたいのに手を止められる。。。

彼との約束。
~私の前以外では射精をしない~
~私の許可が無ければ射精をしない~

それがYにとっての私への忠誠心


そんな感じで・・・
本当に色々なM男ちゃまがいるよね.゚+.(・∀・)゚+.
可愛くてしょうがない。。ホントに可愛い

ってか・・・文章が全くまとまっていないね(苦笑)
読みづらくてごめんちゃい

さてと・・・明日はお休みなので、やっぱり
競馬か
それとも
・・・・・にやり。

ではでは
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

マミ-からの窒素プレイについてのアレコレ。

ストレッチフィルムで、全身をグルグルと拘束すると・・・
身動きが取れないので、どうしても遊びの幅が狭くなる


・・・・あら、画像がちっちゃくなったwww

だが・・・それはそれで良い部分も有る訳で

M男ちゃん達、オハヨー
朝から濃い内容でしょ(笑)

前回、UP出来なかった記事を
少しずつ公開にして、
何が引っかかったのか調べつつ更新中

どもっ美鈴です(●´ω`●){今の所セ-フ


さて、記事の続き

動けない・・全くもって向きすら変えれない。。
そんな中で、呼吸する為の口と鼻を責められたら。。
君は興奮する
それとも恐怖する

「この人なら大丈夫だ
って言う信頼関係が成立してないとナカナカどうしても身を任せるのがコワいプレイの一つ。
窒素プレイ

そんなプレイを、パ-トナ-と長い間楽しんでいる
そんなS男さんが、何故か遊びに来てくれたの。。

普段のプレイがマンネリ化しない為の情報収集と
自ら身体を張って、危険性とかをチェックしている内に
「息苦しくなると、チンチンがめっさ立つ様になってん

と言ってました(笑)

※プレイレポ省略※

やっとNGワ-ドが何となく分かったので
プレイレポは2人だけの秘密

明るくて優しそうなS男さん。
Iさんとは良い友達になれそうな気がしたよ
きっとパ-トナ-の事を大切に考えている人だからだろうねっ

普段している、窒素プレイの遊び方とか聞いて
私もメッサやりたくなってウズウズした(爆)
誰かプレイしに来ないかな~(笑)

色んな話が出来て、とっても楽しかったし新鮮だったので、
私が勉強になったよん
又、遊べたら嬉しいです(●´ω`●)ノシ

てな訳で・・・
プレイレポは省略したけど、中途半端になったモヤモヤは解決

S男さんにも改めて
逢いに来てくれて有り難うでした

そんな感じで
今から本当にちょっと、二度寝します
気持ち良いのよ二度寝って

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM