FC2ブログ
Entry Navigation

もうスグ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

夕妃女王様が大阪にやって来るね(*´・з・`*)チュッ♪

前回から、3ヶ月振りぐらいだろうか

今回は、少し長めの3日間。。。

日曜日は結構、既に予約が埋まって来ているので

土曜日が狙い目ですぞっ

夜は私が独り占めアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

一緒にどこか遊びに行こうかな

って、

ゆっくり休ませてあげんといかんですね

スン↓マセーン↑

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

会えるのが楽しみ過ぎて。。

思い出したら夜中にテンション上がってもた。。。。

早く寝ないと。。

そう言えば

今年入ってから体調悪かったから

すっかり忘れていたけど。。。

ストフェスって

日曜日

それとも春分の日で祝日だから月曜日なのかな

今頃になって気づく(∩´∀`@)⊃

今回は行かないかもだけれど(人混みが若干こわい)

コスプレイヤーさんが見たい気持ちも有る

てな訳で

今週末は楽しみがいっぱい

M男ちゃま達も

一緒に楽しもうぜっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってか

ホントにもう寝まする。。

おやすみなさい

皆も良い夢を。。。

smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

春一番♪

春の嵐
昨日は暖かい南風が、とっても強くて春一番って感じだったのに
雨が止んでからは急に北風に変わり・・・・・
そして今日は朝からパラパラと雪が(。>(ェ)<。)
冬に逆戻りしたかのように寒い一日でしたね。。
明日はもっと寒いらしいので、M男ちゃん達も温かくして過ごしてくださいね

はぁぁ~。。早く春にならないかなぁ~

寒いのはどうにも苦手です(笑)
こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)


そう、、気が付けば2月も半ばを過ぎて残り一週間。

大好きな3月がやってくるのだ(ノ´▽`*)b☆
3月は私の生まれた月ってのも有るけど
四季を通して、一番好きな季節がです

たま~にナンチャッテ花粉症っぽくはなるけど(苦笑)
好きな季節

新芽を見ていると心がホッコリします。。
基本、田舎者ですからね・・・
ついつい、、有るわけ無いのに線路沿いとか公園とかに土筆んぼうとか探しちゃったり
すみれとか咲いてないかなぁ~って探しちゃったり

でも、ミナミ周辺でも、いぬふぐりは咲いてたりするね(ノ´▽`*)b☆

・・・・いぬふぐり知ってる

イヌノフグリ(犬の陰嚢、学名: Veronica polita var. lilacina)は、オオバコ科クワガタソウ属の越年草。
和名の由来は、果実の形状が雄犬の「フグリ」、つまり陰嚢に似ていることから、牧野富太郎が命名した
↑By.ウィキペディア↑

(*´_ゝ`){フッ。。。

名前の由来はアレな感じだけれど・・・
青いちっちゃい花で可愛いのよん(*ノ∪`*)
名前の由来はアレダケド・・・・・。。 ←2回言う。。


そんな感じで・・・


大好きな3月のスケジュールをHPにUPしました ←ここが本題。。
今月も、申し訳ないですがまだ未定な部分が有るけど
決まり次第UPしますので暫しお待ちを。。

misuzu20170221.png

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

来週のスケジュールと2月からの。。

今日も寒っ~い
雪も時々パラパラと降ったりしたりと・・こんな日はこたつむり
になりたい。。。

こんにちは美鈴です(*´~`*)

だが・・しかし
現在の我が家にはコタツが無いのである。。。

コタツが有ると外に全く出なくなり廃人と化すので己に鞭を打って
廃棄したのである。。。


ってか、女王様が己に鞭って。。
ウケルけど、、ウケている場合でも無く
私、自らが廃棄しなければきっと・・
お前たちに鞭すら振るわなくなる駄目人間になるので


今現在、私が愛用しているのは電気毛布

これがねっヤバイのよっめっちゃくちゃ暖かくて・・
布団から出れない
(コタツを廃棄した意味が・・・)

もぅ・・・
毎日、家に帰るのが待ち遠しくて待ち遠しくて
(新婚かよっ)

・・・家に帰って一番初めにする事。。
電気毛布のスイッチを入れる

って
どうでもいいですよね~。。

はい・・割と単純な事に喜びを覚えるタイプです。。

そして
コタツと電気毛布の違いと言えば
喉が渇いて目が覚めても
そこに飲み物が無い・・・。
なので意外とスタッと起きます
朝、起きたら汗だくです(設定はMAX)


嗚呼。

また、どうでも良い事に時間を費やしてしまったwww

本題
来週のスケジュールと2月からのスケジュール(お知らせ)
1/16(月) 13:00~20:00
1/17(火) 13:00~20:00
1/18(水) 13:00~20:00
1/19(木) 13:00~20:00
1/20(金) お休み
1/21(土) お休み
1/22(日) 13:00~20:00

です(ノ´▽`*)b☆

そして・・2月からは月曜日と金曜日がお休みになり
火曜日と土曜日が月に2回程、お休みとなります。。
ややこしいかな
少し休みが増えますが、時間は今まで通りです。。
又、2月になったらお知らせしますね

そんな感じで・・
余りにどうでも良い感じになってしまったので
お・ま・け
misuzu20161016.jpg
ぐうぃ~んしちゃってボツの画像(笑)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

明けましておめでとうございます!!

明けました2017年
酉年ですよっめでた~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

M男ちゃま達はどんな連休をお過ごしですか
実家に帰っているのか、ハタマタ海外の暖か~い所でリッチに過ごしているのか。。
ちなみに私は自宅で寝正月。。。


いやっこれではイカンッ
初詣に行くゾー!!!!!

明けましておめでとうございます
どもども美鈴です(」*´∇`)」

さて・・・
2017年の初営業日は5日なのですが
その前に1月の個別プランのご案内を
2017101misuzu.png


なんか、モッコリしてやしないか
(笑)

じゃぁなくて・・・

1月は90分と、希望の多かった180分でプラン組みました
料金等は
http://neo-alice.com

イベント情報をチェックしてね

更に

shinsyun2017.gif
↑毎年恒例のお年玉チケット↑

ありま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして
美鈴のシークレットオプションも宜しく(*´∀`人 ♪

そんな感じで5日の出勤が待ち遠しい(笑)
そんな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

今年の漢字。

忙しい時期だからこそ
面倒くさいけど、最近マメに家ご飯
ほぼ一日中、お店にいると
ずっと外食か出前になっちゃうもの。。
ちょっと胃の調子が宜しくないので
晩ご飯は身体に優しいものを・・・

↓今日はコレ↓

野菜たっぷりクリームシチュー

帰って来てから作るのは流石にしんどいから
基本、朝作って夜は温めるだけのものになるけどねっ

しかも・・・
自炊なんて最近マメにし始めたので
レパートリーが少ないのが、たまにきず。。

実は男性の方が料理上手だったりするので


そこの料理上手な君
朝、簡単に作れて夜食べても美味しい
しかもヘルシーなの知ってたら教えてちょっ

今晩わ美鈴です(*´▽`*){簡単なので


さて。

今日は本当に寒かったね~。
しかも、夕方ホテルから出たら・・・
冷たい雨が降っていて冷えたね~
M男ちゃんも傘持ってなかったし、風邪も流行っているから引かなければ良いが・・・。
U君
来年も元気な顔を見せてね

なので私も

熱めの風呂に入って芯から温める
シャンプーも新しいのに変えてみたり

それだけで気分転換になるし、ウキウキ気分になる
単純な私

そして・・・
何気に湯船に浸かりながらスマホでニュースを見ていると。。
今年の漢字はだったのね。。
オリンピックの金メダルラッシュとかのらしいです。。

そう言えば
今年の流行語大賞は何だった

って


年末らしい事書いているな私(笑)

ってか
のぼせるから、そろそろ上がろう

そんな感じで
又、明日ねっ

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今週のスケジュールは&年末年始の!!

休日。
どこに出かけても人・人・人
年末って感じです(´ー`){人に酔いました。。

こんばんは美鈴です

今日は、髪の毛を染めたり
フットケアをしたりと
パ-ツのメンテナンスをしてから
気になっていた
新台のバジリスクⅢを打って来ましたが・・・

イマイチ良く解らず。。
バジリスクⅡに結局座り・・・
延々と弄んで貰いました。。

・・・相変わらずの私。


さて
あっという間に12月も半ばだね~
忘年会シーズンです
↑飲めもせんのに(笑)↑

てな訳で
☆今週のスケジュール&年末年始のご案内☆
12/12(月)13:00~20:00クイーンの日
12/13(火)13:00~20:00
12/14(水)13:00~20:00
12/15(木)13:00~20:00
12/16(金)お休み
12/17(土)お休み&忘年会
12/18(日)13:00~20:00
はレディースDAY

年末年始
12/30日まで営業31日からお休みします。
翌年は1/5からの営業です

てな訳で
今週も楽しくLet's playですよっ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

あちゃー‥

今、帰宅して
ホムペのイベントの画像を見たら

misuzu201612001eve1.gif



何かおかしくないか

いや

おかしいな。。あからさまに。。
違和感が

EVENTが
EVEVT
になってら_(_^_)_


ヤバい・・・バレるかな。。


(;¬_¬)



ってか
バレるバレないじゃぁなくて早く直せって話ですね(>_<)ゞ
今晩わ美鈴です
(´ー`){横文字苦手。。


明日、出勤したら早急に直します
(もしかしたら店長が気付いて既に消されているかも)

なので

記念に

misuzu201612001eve1.gif

保存(爆)


これぞ
美鈴クオリティ~_(_^_)_
しかも本人は至って真剣かつ真面目に作業しているから
痛々しい(爆)



さて・・
明日には消えるので
気を取り直して

今日から年末に向けて
個別プランが変更になりました

・・気合いは入ってます(苦笑)

今年のSM終い
楽しく過ごしましょうね

そんな感じで
んもぅ
気になるけど、今日は寝る

美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

一足早くサンタさんが?



↑この女王様は誰でしょうか

美鈴の想いが通じたのかどうかは
さておき
きっとサンタさんが少し気の早いプレゼントをしてくれた

もしくは
本人がサンタさんなのかっ(爆)

夕妃女王様が12月に来るよ!

ひさびさ逢えるから
一緒に美味しいご飯を食べる約束した
って


私が独り占めしたら駄目ね

ついつい嬉しくて
_(_^_)_

逢いたいM男ちゃんも多いだろうからね
又、出勤日とかはホムペでチェックしてね

そんな感じの
速報でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

アニバーサリー!!



そして

そして

( ̄∇ ̄)

11月1日は
ネオアリス8周年だし!

いやはや
本当に月日が経つのがメチャクチャ早いなぁ
8年だって。。
私ときたら、ちょっぴり横に拡がりはしたけど
他には全くと言って良いほど相変わらずな感じですがねっ(笑)

兎にも角にも
めでたいなぁ( ̄∇ ̄)

やっぱり、これもソレも
M男ちゃん有っての事で・・・
感謝してますよっ
鞭で叩いたり蝋燭ぶっかけたりしていますが・・・
それは愛情表現です(爆)


そんな感じで
9年目も宜しくお願いします

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

来月の個別イベント&シ-クレットオプションは。

今日は平日の昼間にしか
どうしても出来ない用事が有ったので
お休みを頂いて・・
あっち行ったりこっち行ったり
朝からバッタバッタしていたら


万歩計が12000歩を超えた

流石に足がパンパン

こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){良く動いた

なので
今日の疲れは今日の内に抜いておかないとなので
毎度毎度の自宅で出来るメンテナンス

いつもよりちょっぴり贅沢なラッシュの入浴剤で半身浴


私としては珍しく
何だか女子力高めな雑誌を持ち込んで


髪型とか、着痩せテクニックとか
ちょっぴり勉強(笑)

たまにはね~(*´▽`*)

そして
来月の個別イベント
を考えていました

来月11月はネオアリス8周年!!
早いなぁ・・・もぅ8年も経っちゃったのねっ
私と言えば何にも変わらないのに(爆)

ん~。。
周年だしねっ何にしようかな

ってか、既に予約をしてくれているM男ちゃんが居るので
180分は継続にするんだけどね

あと1つを何にしようかな。。

90分も比較的、利用してくれるからなぁ。。

どっちも継続にして
シ-クレットオプションをちょっぴり良い感じにして見るってのも良いかもね

うん
今、良い案が浮かんだぜっ

ってな訳で
11月の個別イベントは
90分と180分を継続

シ-クレットオプションは
2人だけのアニバーサリーパ-ティ-
内容は秘密
楽しい時間が過ごせる様に私がプロデュースします
※準備が有るので事前予約限定
いつも遊びに来てくれるM男ちゃんの趣向に合わせて準備しますね

ってな訳で
明日も予約完売有り難う( ̄∇ ̄)

後、日曜日に予約してくれたの
パピ-ちゃんだよね
違うかな~(*´▽`*){違ったらごめん(笑)
楽しみに待っているよん

そんな感じで
又、明日
お休みなさい良い夢を
smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内