FC2ブログ
Entry Navigation

香りのエロス。

昼間に付けた香水が、
湯船に浸かると湯気に混ざってフワッと香る。。

プレイの後の片付けをしてる時も
手首に付けた香水が、お湯に混ざってフワッと香る。。

この香りが堪らなく好き

気分がとっても落ち着くの
甘い香りも良いけど・・・
そう言う時はユニセックスな感じの香水が良い

私が愛用する香水は
エゴイストプラチナム


こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ


誰にでも好きな香りって有るよね
香りって、思い出を蘇らせる効果が有る気がする。。

エゴイストプラチナムは
私の青春時代に好きだったタクティクスの香りを思い出させる
「えっ全然違うよ
とか
「あ~。。年、バレるよ。。」
って思っても口に出しちゃ駄目っ
(笑)

とにかく、私の《キュン》を思い出させる香りなのだ。。


多分、私は匂いフェチ

匂いフェチと言えば
めっさ風呂に入っていない体臭とか
唾の匂いとかを連想してしまうだろうけど
私は、どちらかと言えば
良い匂いフェチ

過去の恋愛事情を思い出しても、
好きになる相手は
顔面と言うよりはフェロモン的な
顔に惚れると言うよりは匂いに惚れている様な気がするし
(暴露かよっ)

あっ
不潔な人は嫌だけど・・・
脇の匂いは好きかもしれぬ。。
体臭にほんのり混ざる香水の香りが好き

ってか、夜中に何を語っているのかね~
入浴中に、ふと思った事を書いてみた・・・
ただ、それだけ(笑)



でも、きっと誰でも思い当たるフシが有るのでは

君はどんな香りが好き

ちなみに私は
エゴイストプラチナムの他には
エタニティ-とか好き
どちらも男性用の方が好きだね(笑)

「ポワゾンの香りが女王様っぽくて好きです」
と、以前M男ちゃんに言われたので
一時、使用していた事も有る
(今も常に持っている)
けど、移り香が気になるM男ちゃんが居るかも知れないので
基本は男性用かユニセックスのを愛用しています

あっ
大事な事。。
匂いフェチで香水で体臭が分からなくなるのが嫌ってM男ちゃんは事前に伝えてくれたら極力気をつけるので遠慮なく
願望を壊すのは不本意なので


と言う訳で
今日も気がつけばヤバい時間になってしまった
早く寝るとしよう。。
雨は止んだかなぁ~。
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

[PR]

category
些細な日常