FC2ブログ
Entry Navigation

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
やっぱりSM

夏はやっぱり剃毛でしょ!

いやぁ・・・・。
今日も1日、暑かった
もうそろそろじゃないかな
梅雨明け

そして・・・
今、やっとこさ
お風呂から上がって、ベッドに潜り込んで
ブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ{今日は疲れた。。


ってのも
姫貴女王様との3PをMILKちゃんが希望してくれたので
今日は出勤時間を大幅に延長していたのだっ

姫貴女王様とのプレイ
こちらは、又明日にでもブログでレポしますね


ってな訳で
今日はS氏を緊縛して剃毛して遊んだお話

やっぱり夏はスッキリサッパリと
剃毛でしょっ!!

ってな訳で(どんな訳で

最近、少しアナル周りがモケモケだったので
こんな感じに縛りあげてからの

ジョリジョリ・・・・・。

生まれたての様なツルピカアナルに

・・・・いや、知っているよ。。
2、3日したら堪らなくチクチクしだす事は。。
でも、でもっ
きっとS氏の事だから・・・それも喜びに変えてくれる。。。
・・・・筈!!


(笑)


(笑)


だから、後の事は余り気にせず


ツルピカアナルを堪能


そして悶えるS氏


今日も楽しい時間を有り難う
緊縛&剃毛&アナル責めで1回。
顔騎&乳首&ペニス責め&聖水で1回
やっぱり今日も2回発射

本当に元気いっぱいな息子です(爆)
元気が一番

今日も色々と楽しい時間を有り難うです(*´▽`*)
これからもっと暑くなるから
すぐ真っ黒に日焼けしちゃう体質なんだし
水分補給はマメに
バテないように気をつけてね( ̄∇ ̄)ノシ




そんな感じで
又、明日ですよんノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

社内事情~陽子の場合~

希望はスーツにケイン・・煙草を吸う女王様が好き。。

一体、どんなM男なんだろう・・強い女性が好きなタイプ
それとも、メチャンコにされたいド・マゾさん

初めましてのM男さんに逢う時は、いつも結構ドキドキ
良い意味で・・ね

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{どっきどっき止まらないっ


さて、どんなM男さんだったかって

( ̄∀ ̄)ニヤリ。。



その名は・・・・・陽子。。
私の勤める会社の先輩で、同じ営業担当なのですが・・・
全然、成績が上がらない駄目駄目な女。。

でも最近、何故か急に契約を取ってくるようになったの・・・。

何故

でも、その理由は直ぐに分かったわ

休日の午後、会社には私1人・・
残っていた仕事を片付け、休憩室でくつろいでいると
お休みだった筈の陽子先輩が突然、現れたの。。

美鈴「あれ先輩、今日は休みじゃありませんでしたっけ
陽子「えっあっ・・違うの、契約が取れたから・・契約書を、その・・。」

(しかし・・いつも何でこの先輩はこれ見よがしにノーブラなんだろう・・ブサイクな癖して取り柄は乳がデカイだけだもんね~)

美鈴「へぇ~契約取れたんですねっ良かったじゃないですか。。どれどれ、見せて下さいよ」

陽子の持っていた契約書を見ると、かなり大口の契約、しかも2件も・・
でも、そこに記してあった契約者の名前には見覚えが有る。。

美鈴「あれこれって・・・私の顧客

陽子「あ・・・・・その、、ちっ違うのその・・・。」


実は前々から社内では良からぬ噂が拡がっていた・・
陽子先輩が所謂「枕営業」で、他の社員の顧客を横取りしていると言う噂が・・
つい先日も、給湯室で女子社員が泣いていたっけ・・
あの時は、まさかあのブサイクにそんな事出来っこない・・ただの噂だとタカを括っていたけれど
まさか、本当なの

美鈴「ねぇ・・先輩、これどういう事何で私の顧客がアンタの物になっているのよ
陽子「だって・・・Tさんが私の方が良いって・・だから、その・・」

はぁんお前の方が良いってふざけんじゃないわよっ

美鈴「って言うか、何で人の担当エリアに手ぇ出してんだようちでは禁止の筈だろ
陽子「ごめんなさい・・でも、私全然、契約取れなくって」
美鈴「っつうか、前から噂になっている事って本当だろっ枕営業してんじゃないよ


そんな感じで長くなりましたが陽子イジメがスタートッ

<(_ _)>{全て書くとえらいこと長くなるので割愛させて頂きます。。


実は、私のイケメン彼氏にまで手を出していた陽子・・。
誘いの言葉は
「今日、安全日だから中で出して良いよ♪」
だって・・・ふざけんじゃねぇ~

二度と交尾出来ない様に、サカリのついた雌豚は剃毛して・・
浣腸して排泄している姿を写真にとって、私に逆らったら社内にバラまくぞ
と・・脅し(笑)
それでも気分が悪いから、ケインとラケットでぶちのめし(少しだけね
見せびらかしていた乳牛の様な無駄にデカイ乳房はパルス責め(これも少しだ~け

従順になるまで虐め倒してやったさっ( ̄∀ ̄)v


そんな楽しいストーリープレイ
色々と事情が有る中、逢いに来てくれて嬉しかったよ(ちょっとびっくりしたけど)
プレイ中もプレイの後の会話も凄く楽しかった~

いつもブログを見てくれて有難う更新が遅くなってごめんね~
次回は私が女装用のコスチュームを用意しておくので手ぶらでどうぞ(笑)
又、逢えるの楽しみにしているよ


そんな感じで・・・今日はこれにて終了
美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM