FC2ブログ
Entry Navigation

超ど淫乱メス豚奴隷の《満子》改め《オメ子》との非日常。


いつもの様に私が現れるまで・・ひたすらずっと我慢の良い子に正座をしている
その姿は余りにも直向
なのに・・・
淫乱・貪欲・変態(ノ∇≦*){へ・ン・タ・イ

そんな超ド淫乱メス豚奴隷の満子(改めオメ子)と
平日のこんな暖かいお昼間に部屋に籠ってイケナイお遊びしていました(*´v`)

こんばんわ美鈴です。。

4ヵ月ぶりになるんだね~。暫く忙しくて来れなかったらしい《オメ子》
だからって・・・・
凄くサカっちゃって私がドン引きするぐらい(って言ったら恥ずかしがっていた)

余りにチン☆を欲しがってウズウズ。。モジモジしているから
全くもって身動きが取れない様にソファーごと縛りあげて

上の口も下の口も犯しぬいてやったさ



それでも足りない変態さん。
「あ~っ犯されている~犯しぬかれているぅ~
と、実況中継しながら(爆)
もっと、もっと犯されたい、凌辱されたいって・・・。

だから・・・
もぅ、いっそのことソファーごとひっくり返してチングリ返し状態で上から跨って
餅つきでもしてやろうかと・・・ソファーを傾けようとしたが。。。
ビクともしなかった。。。何度かやった事有るのに。。。

・・・・・オメ子よ、私もお前もダイエットが必要なようだね。。。(-∀-)


仕方ないので、縄を解き
次はベットの上でバトル開始
水上の格闘技ならぬベット上の格闘技(←知っている人しかわからんネタ)
・・・・いや、格闘技に見えるけども。。違います
愛を確かめる行為です・・若干、立場が逆ですが(爆)

久しぶりに激しいファックをしたせいか、お尻は棚の角にぶつけて痛いし(私)
《オメ子》はカツラがぶっ飛んで・・既に女じゃなくなっているし(爆)
てんやわんやでしたが

楽しかったぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しい時間が過ごせて大満足でした。。
余りに淫乱で変態だから・・・満子なんて大人しそうな名前は取り上げて
今日から、お前は《オメ子》ちゃんです

次に会えるのは5月頃かな
お仕事大変そうだけど、無理しない程度に頑張ってね(*’U`*)
お土産&お誕生日プレゼント
有難う(*´v`){大事に使うね

そんな感じで・・・
今日はお休みの予定だったのでコレから少し遊んで帰ります(ニヤリ)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

着替えたら豹変?Y子雨の情事。


今日も雨降り。。
あっ日付が変わって昨日だった(笑)
いつもの事ですが・・・

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

今日(で、もう良いよね…)は、追加で出勤してました。

シトシト雨が降る夜のミナミを
初めましてのM男ちゃんに逢う為に歩く・・足取りは何故か軽く
って(笑)
何かの歌い文句ですかって感じだよね

・・・・・こほん。。

さて、今日のプレイレポ

初めましてのせいかな
緊張してるのか、部屋に入っても落ち着かないM男ちゃん。
とりあえず、緊張を解してあげようと
軽いタッチの会話とビ-ルを飲ませ(笑)
お口が軽くなって来た所でプレイ開始

(ってか・・・前回に引き続き緊張されている。。何故だろう、、、まっ良いか

ランジェリーを着せてメイクをする。
そしてウィッグを被せて鏡の前に連れていくと・・・

「恥ずかしい・・・」

と言いながらも、良い表情になるハズかしがり屋さんのY子
乳首が敏感で、下着の上から軽く触ってもビクビクと腰をクネらせる・・・
そんなに敏感ならと
蜻蛉縛りで胸を反らせてドアに固定して執拗に責めてあげると・・・
身体を火照らせて汗をかきながら感じるY子。

そんな姿が私を刺激するのよね

縄を解いてベッドに押し倒して
黒パンストをビリビリに引き裂き、卑猥な言葉を浴びせかけると

「いっ嫌っ

と言いながらも紫色のパンティーはシミが出来てきてるよ
本当は嫌じゃない癖に・・・(ノ∇≦*)

そんな言葉だけで抗う、Y子のパンティ-もハサミで引き裂き(笑)
アナルマンコと乳首とペニクリを同時に責めまくってあげました

だって・・・反応が可愛い過ぎるんだもん


乳首のパルス責めも気持ち良いって言ってたね
豹変したら何でも受け入れてくれそう
女性よりも女性らしい・・
ぷっくりとした唇に真っ赤な口紅がテラテラと光って
凄くいやらしかったよ
次に逢う時は、その淫乱な唇に
無理やりペニバンをねじ込んでみたいです(*´Д`*)ハァハァ



そんな感じで
「今日は休みなのに僕の為に出て頂いたので・・・」


美味しそうなクッキーを頂いちゃいました
何だか気を使わせちゃったね~‥
有り難う(●´ω`●){皆で食べますね

今日は雨の中、逢いに来てくれて有り難う
気をつけてちゃんと帰れたかな
又、遊ぼーねノシ

と、言う感じで
今日もコレにて
美鈴でした

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM