FC2ブログ
Entry Navigation

真っ赤な乳首。

今日は縄を使わずに

手枷と首輪で拘束して遊びました(*´・з・`*)チュッ♪

乳首がとっても敏感で。。。

少し撫で上げただけで下半身がビンビンになっちゃう変態さん

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

となると

手が足りないので

今日はちょっとだけいつもより意地悪してみたんだけど

痛いのも満更でもない様子で

更にフル勃起してしまった。。

そんな反応が好き

前立腺を責めながら

ローションの代わりに蝋燭を垂らしながらビンビンなアソコをシゴキ捲ると

何だかとっても気持ち良いみたいで

切ない声をあげるもんだから

手が蝋燭で団子になるまで遊んじゃった(笑)

変態さん万歳

お誕生日にと

ロクシタンのシアバター

冬場は脚が乾燥しやすいので、とっても嬉しい(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとう

ホテルを出たら雨がポチッと降っていたので

濡れなかったかなぁ。。。

まだまだ肌寒い日が続くので暖かくして休んでね

そんな感じで

今日はこの辺にして寝るですよー|・x・)ノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

S氏とのSM始め

ここ数日は暖かかったのに

今日は少し寒かったね。。

まぁ、冬だし寒くて当然ですが

そんな中、S氏とSM始め(●´∀`●){久しぶり

あっ

今晩わ美鈴です(*´∀`*)ノ

やっとこ新しいスマホにも慣れてきたけど

何となくボヤケてら(笑)

まっ良いか

さて、最近のS氏とのプレイは

アナル責めとか、前立腺開発とか・・

連射チャレンジばかりしていたので

今日は久しぶりのペニス責め

実はパルスに強い彼。。

MAXぐらいにボリュームをあげても

気分が高揚していると

「気持ち良い

って言いやがる(笑)

感度が悪いのかと言えば、そんな事も無くて比較的

感じやすい体質なのにね・・

不思議だ(´-ω-`)

なので色々と、尿道バイブとか、アナルにもパルス入れたりとかして

弄くり倒してあげました

何だかアソコがてんやわんや(´∀`σ)σ

今日も楽しかった(*´∀`*)ノ

ちゃんと2回イケたしねたまには違う趣向も有りだね
そして・・

次回もきっと楽しい予感。。

ちゃんと課題を置いて行った(置いて行ってしまった)S氏(笑)

今年も宜しくお願いします

そんな感じで

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

小指を食べるペニスと・・来週のスケジュール。

タイトル・・・
長いわ、センスねぇわでスミマセン

そして
またもや日付が変わってしまいましたが
こんばんは美鈴です(´ー`){タイトル苦手。。




今日は、おやつの時間が過ぎた頃から雨。。
結構降ったね~。
そして・・・
ホテルが、ババ混みで待たせてしまってゴメンね~
まぁ、その分色んな話が出来たから楽しかったけど

12月を感じたねっ
年末になると、ホテルが混む場合が有るので
予約をする際は、気をつけてね~( ̄∇ ̄)


さて、
そんな日曜日の昼イチは
ペニスを痛くして欲しい
ってM男ちゃんが遊びに来てくれました

私の小指をすんなりと飲み込む尿道~
しかも、拡張しなくてもナチュラルに初体験の時から入っちゃってたらしい・・・


凄いよねっ
きっと、シッコすると凄いんだろうね(*´▽`*) ←(ここが気になる)

そして・・
ペニスをビシバシに叩かれて罵られ
ぞんざいに扱われるだけで

「あ~いっイキそうです

って( ´艸`)ププッ
日曜日の真っ昼間から濃いかったです


そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて大満足な美鈴でした
(*´▽`*){YもOも遊んでくれて有り難う


そして・・
早くも12月の一週目が終了~
二週目のスケジュールは?
12/5(月) 13:00~20:00
12/6(火) 13:00~20:00
12/7(水) 13:00~20:00
12/8(木) 13:00~20:00
12/9(金) お休み
12/10(土) お休み
12/11(日) 13:00~20:00
です

それではっ
いつもより少し早いけど、お休みなさい
又、明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日のS氏。。

リアルタイムでブログ更新中



あ~チョコチーノうまっ
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{外、寒かったね。。


そんな寒空な木曜日はS氏とシッポリと・・
暖房の効いた暖かい部屋でHOTな時間を過ごしておりました



今日は久しぶりに、ペニスバンドで犯してみたり( ̄∀ ̄)
そして・・・何となく首輪を付けてみたり

まったりと・・でも激しい時間

そして、今更ですが・・
今までS氏とは色々なプレイをしてきたのに
首輪を付けたのは初めてだった・・・という事に気付いた


意外です(笑)

でも、まんざらでも無い様子のS氏↓

枕にしがみ付いちゃって
可愛い過ぎるヤツ!!

こんな動きをされるとね~ついつい腰使いも激しくなっちゃうよ・・
美鈴のチンポもフル勃起です(爆)



とってもイヤラシイ顔で腰を振っていた様で・・・(苦笑)
思わず顔を隠す画像 (すんごいニヤケ顔)
まぁ・・・S氏のアヘ顔には負けますがね・・・
って
そんな事を書くから恥ずかしがって顔を隠されちゃうんですが(笑)


羞恥的なのはどうも苦手なS氏です(/∀\*){恥ずかしいwww
そして
だからこそ羞恥的な事をしてしまいそうになる美鈴です(*´_ゝ`)フッ

そんな今日も2回も果ててしまったS氏。。
1回目はバックで犯されながら・・・そして2回目は聖水飲みながら(ノ´▽`*)b☆

本当にいつも楽しいS氏との時間。。
今日はSM終いになるのかなって思っていたのですが・・
今年中にもう一度、来れるかもって・・・嬉しいね((⊂(^ω^)⊃))
次回はSM終い
腰抜かすぐらい犯してやろうかっ(爆)

外に出ると真っ暗で冬を感じた木曜日
人も結構出てきているので、気を付けて帰ってね
あと、風邪も流行っているので、暖かくして休んでねっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

新しい事に挑戦したパピ-♪

あちゃー‥
お風呂入ったり色々していたら、日付が変わっている(笑)
時間が経つのがメチャクチャ早い
気づけば今月も最終日だわ・・

ビックリ(゚∀゚ゞ){今日はハロウィンか・・

そう言えば
ハロウィンのオプション・・・
結果ZERO ←かっこよく?

血のり。。
来年になったら
きっと分離しているな

仕方ないですけど
何か使い道ないだろうか。。

待機室のトイレにたっぷり垂らして
「あ”~何かお尻の穴が痛い。。」

って
トイレから出て来たら
次に入った女王様が
吃驚するだろうか・・・

( ̄∇ ̄)ニヤリ

って

こんな所でネタバレしたらアカンやん私

・・・駄目だ。。
別の事を考えよう。。。


って
下らん事を書いてないで
今日(昨日)のプレイレポ

いつもはゴ-ルデンウィークに顔を出してくれるM男ちゃん

パピ-が遊びに来てくれたの
大阪に用事が有ったんだって
嬉しいねっ

挨拶の時の潤んだ表情が私好みの可愛い奴
指を畳んでホンモノのワンちゃんみたいな仕草も


私を調子付かせる(笑)

そんなパピ-ちゃん

今回は初めてのプレイを
縛られたり、お尻を鞭で打たれるのは
気になるけど、ちょっとコワイって言うから

こんな感じで軽く縛ってワンちゃんポ-ズで
バラ鞭を使って躾

喰わず嫌いでは無く
やらず嫌いはとりあえずやるべきです(*´▽`*)v

気持ち~ぃ
って汗を滲ませながらギリギリまで頑張ったパピ-。。

とってもお利口さんなワンちゃんです

なのでご褒美に
気持ち良いアナルとペニーと乳首を
同時に癒やしてあげました

「気持ち良い~っ出ちゃうっ
って言いながら
既に出ちゃっていたね(笑)



今日も楽しい時間を有り難う
無事、帰宅したかな
お話もとっても楽しかった
パピ-の好きなもの。
私も興味が出ちゃったので、機会が有ったら見てみる
君よりファンになったりして(笑)

そんな感じで
又、遊ぼーね


ってな訳で
今日はこの辺で・・・。
明日は10月最終日
どんなM男ちゃんに逢えるかな


って
又、スケジュール書くの忘れてた
明日、店に着いたら確認してUPします(*´▽`*){スマヌ。。


そんな感じで
お休みなさい
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM