FC2ブログ
Entry Navigation

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

ヒューマンアニマル( ̄∇ ̄){ド・マゾ犬調教!!

今日は少しバタバタしたけど、とっても充実した1日だった

今、やっとこ自宅に戻り
一息ついてからのブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*){楽しい1日


そんな今日は
タクシーでホテルまで移動する事から始まりました

ついたホテルの一室で良い子に待っていたのは・・
変態マゾ犬のK

約1か月半ぶりのKは
もう数日前から悶々と妄想をし続けていたらしく
BBSにも書き込みをしてくれていたのだけれど


本当に・・何と言うか・・・
文章が既にお祭り騒ぎだった(爆)

なので
今日はいっぱい虐めてあげようと
( ̄∇ ̄)ニヤリ

こんなものを準備してみた
↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンちゃん大好き♪ワンワンビスケット(爆)

四つん這いの状態でタマタマにハンブラ-を装着して、そこにリ-ドを取り付ける

普通は首輪につけて散歩とかするんだろうけど、ねっ
お前は変態マゾ犬だから
ちょっぴり違っても良いじゃない

「ほうらっお散歩よっ

無理に歩かせてからの~ダッシュ
前進するよりバックする方が早いK
私に引っ張られてタマタマが大変な事になるみたいで
死に物狂いでバックオ-ライ

面白すぎるから延々と引っ張り回したくなる。。

でも、そればかりじゃ面白くないから
今度はワンワンビスケットの匂いを覚えさせての
「ほうらっ取って来い

( ̄∇ ̄){コレがやりたくて買ったのよっ


5秒で投げたビスケットを持って来れなかったら
身体に5秒を覚えさせる為に
5秒間の一本鞭の刑

痛がり苦しみながら、部屋中を這いずり回るK
何度も投げてあげているのに焦るからか
1度も時間通りに持って来れなかったKの背中と尻は
いくつものミミズ腫れが(笑)

汗だくになりながら頑張ったK
縛られて貼り付けられてのパルス責めでは
口から涎を垂らしながら悶絶

汗だくだし、上からも下からも涎を垂らして汚いから
最後は、お風呂で綺麗にしてあげないとね



何か良い感じの写真が・・・(爆)
ちっちゃくなって俯いて、何か素敵


そんなこんなで
今日は最初から最後まで楽しませて貰ったよ

どうやら水責めが1番恐かったみたい( ´艸`){自分で希望した癖に

終始、満足させて貰って大満足な時間でした


お土産まで貰っちゃった
私からはワンワンビスケットなのに・・・ねっ(≧▽≦){意外と美味しいらしい。


本当はまだまだ書き足らないぐらいなのですが
今日はこの辺で・・・
乱筆乱文にて失礼


次はいつ逢えるかな~
お仕事、忙しそうだけど身体には気をつけて
又、逢えるの楽しみにしているねっ

それでは今日もこの辺で・・・。
お休みなさい、又明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

初めましてのマゾヒスト。

どうやら・・
又、台風が来ているらしいね~。。
18号と聞くと強い台風って感じのイメージが有る(;´Д`){毎年の事ですが

こんばんは美鈴です


さて、
そんな雨が降ったり止んだりの月曜日は
初めましてのM男ちゃんが逢いに来てくれました



待ち合わせ場所で待ってたのは・・
めちゃくちゃ爽やかな
絶対モテるだろう・・・と思われる青年



こりゃぁ、、ちょっと緊張するな。。

(笑)


と、

思っていたのですが・・・


シャワーを浴びて出てくるなり
土下座かよっ!!

「美鈴女王様本日は厳しい調教を宜しくお願いします

・・・・・なかなかやる気を出させてくれるじゃない

人って言うのはホント、、見かけじゃないね
なら遠慮なく遊ばせて貰おうか
( ̄∇ ̄)ニヤリ

顎を上げて顔を覗くと、潤んだ目で私を見る・・・
マゾヒストの顔になっている

ペニスをひっぱたくと、パンパンに膨らませ
乳首を捻ると女の子の様な声を上げる

それならと
後ろ手で縛りソファーに突っ伏した状態で尻を打つと
痛いけど気持ち良いと・・脳が感じるだなんて言うから

もっともっと虐めたくなるじゃないね~(笑)



そして
限界を超えたSH。。

突然、壊れた様に笑い出した


やっやり過ぎた、、なっ。
間違い無く(爆)

人って痛すぎると笑えるよね

美鈴「あ~今、完璧に素に戻ったよね。。良い所なのに(笑)
痛すぎた?」

SH「あ~良く分かりましたねっ(笑)」

んもぅ

その後、、
元のスイッチに戻すべく私の顔を見たら笑うだろうから
顔を枕カバーで覆い。。

ホッ(゚∀゚ゞ)
又、良い声が出てきた


ペニスを蝋燭でコ-ティングしたり
色々遊びながら
最後は顔面騎乗で窒素プレイ
息が絶える前に必死でオナニ-して果てたSH


なんだかんだ有りましたが
とっても楽しい時間でした(≧▽≦)

タバコの銘柄も、持ち物も、
私と全く同じ趣味でビックリした
プレイ後に色々と会話した事も、妙に親近感が湧いた

又、ストレスがMAXになったら逢いに来てね
次回は、もう少し気持ちいい系の乳首責めグッズを用意して
待ってま~す(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

敏感。

敏感な部分を悪戯して遊ぶのは楽しい
今日はミスターの敏感な所をNEWアイテムで遊んだよ

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ミスターの敏感な所・・・。

アナル
ペニス
乳首

特に・・・

乳首

普段、されるがままのM男さんなので・・(従順という言葉の方がイイ感じかも)
アレは嫌っコレが好き
とかは、よほどの事が無いと言わないのですが・・

長い事、見てきたら・・・
ねぇ~(*´~`*)
解るわよ・・普通。。好きな事ぐらい

で・・・今日は
乳首DAY!!

緊縛して・・からの


ち・ち・い・じ・り・・♪

おNEWのグリングリンするやつは、やっぱり結構・・
気持ち良いみたいだけれど
アナルとペニスとでは、アナルとの相性が良い様で・・
ペニスと同時に遊ぶと、、
ペニスの快感の方が勝ってしまう・・・らしい。。

なるほど・・・そうか。。
やっぱり、アナル&乳首か・・・(爆)
君・・・やっぱり役に立つね(ノ´▽`*)b☆{次回からの参考にするよ

そんな感じで・・
今日は気持ち良い事を沢山してあげたので、いっぱい逝っちゃったね(笑)
実験君になってくれた、ご褒美の聖水を飲みながらも逝っちゃったね(爆)
そして・・・
どんな道具よりも、最終的には
「美鈴さんの手が一番気持ち良いです
って・・・
かわいいかよっ(/∀\*)

楽しい会話もしてマッタリとした昼下がり。。
外にでると・・もう暗くて、秋だなぁ~と思ったら・・雨振ってたので
風邪ひかない様に今日は暖かくして休んでね
今日も有難う・・・。

そんな感じで・・・
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

実はヒールフェチだった。。

「少しだけお話しても良いですか

そう言って自分の性癖を語り出したのは・・・
最近ぶりのマゾ。。
尖り乳首のアポロ君 

前回、初めて会ったアポロが
乳首をヒールで踏みにじられるのが好き
ってのは知っていたのだけれど・・

私の中では
乳首>ヒール
だと思っていたのですが実は
ヒール>乳首
だったと言う事を知った秋めいてきた夕暮れ・・・

マジかっ



って・・・
(笑)


そんなに驚く事でもないんですがね。。
私の所に集まってくる男性はみんなM男ちゃんなんだし(笑)
こっそり女性物のヒールを隠し持っていても・・
それを履いてオナニーに耽っていても


全然、驚いたりはしない。。
それよりも
良い事聞いたぞっ( ̄∀ ̄)ニヤリ。。
って気持ちの方が大きかったり・・・・・(笑)

ってか、知っていたら大きいサイズのパンプス持ってきて履かせたのにねっ
次、逢う時は絶対履かせて遊ぶぞ(*・`ω´・)ゞ

さて・・そんなアポロ君。。
前回、マミープレイをしたのが、かなり新鮮だった様で
「今日も動けなくされたいです」
って言うから
丁度、持ってきていた全身拘束衣を着せて遊んだ。。

乳首とペニスの部分にハサミを入れて部分的に見える様にすると
ん~~~卑猥
露出した乳首をヒールの先で踏みにじると
凄い苦しそうな声で呻くけど・・
下半身は正直者で勃起しながら透明な汁をタラタラと垂れ流す。。


そんなの見てたら・・興奮してきちゃった(*≧∪≦)
今度はアポロの上に座り、体重をかけながら乳首を踏みにじる

流石のアポロも絶叫

けど・・
許しを乞うどころか、「頑張ります」ってど根性なド・マゾさん。。
とっても良く頑張ったから
最後はご褒美
ヒールを舐めながら果てたアポロ君。。。

今日も良く頑張りました
上の画像を見せると・・・
「ただの変態ですね。。」って自覚症状無かったんかいっ(爆)
・・・君は立派な変態ド・マゾです。。。 ←褒め言葉よっ

アポロ:「ホントはめっさ痛くて無理で許して貰おうと思ってるのに
口から出た言葉が頑張りますになってるんですよね・・(笑)」
「せっかく女王様が楽しんでいるんだから頑張らないとって思ってるからでしょうね」

ってメチャクチャ可愛いアポロ君o(≧ω≦)o
今日もメチャメチャ楽しませて貰ったよ(*´∀`人 ♪{有難う。。
次回は二人でパンプス履いて遊ぼうね
ヒールの尖ったパンプスで・・・・・


そんな感じで・・・
美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

真性Mの犬調教。

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ワンバンコ

今日はいきなりプレイレポ
はじめましてのKとの楽しい時間
マゾが病気なら
完全にこじらせてしまったマゾ。。
(自覚症状有り)
そんなKとの
楽しい昼下がり

強気な女性に馬鹿にされたり、冷たくされたり。。
邪険にされると興奮してしまう精神的にもド・マゾで・・
仕置きとしての鞭や、乳虐が、痛くて痛くてしょうがないのに・・・
何故か下半身が反応してしまう肉体的にもド・マゾなK

見た目は強そうな感じで清潔感のある
どちらかというとモテる系なのに。。
とっても独特な妄想を繰り広げながら・・1人で勝手に萌え萌えしている
そんな若干、残念な ←そういう所が私好み
変態ド・マゾで御座います(」*´∇`)」{や~い変態

「厳しく躾けて下さい
と、長文のプロフィール的な物まで持参してたので
お望みどおりKを犬仕様にしてみたo(≧ω≦)o

首輪をつけてご挨拶をさせていると・・
シャワーで綺麗にしてきた筈の股間から透明の汁がたら~り

美:お前、ウチで飼っていた犬よりなってないわねっ
わたしん家の犬は敷地内でお○っこもウ○コもしなかったわよっ

K:スッスミマセン

謝りながらも下半身から垂れる汁が止まらない駄目犬のK。。
仕方ないから垂れてこないように根元を絞り上げて・・玉にはハンブラー
やっとこ汁も止まったので・・

一から躾です(*´v`)

しか~し・・・
お手、おかわりは上手に出来るのだけれど・・
ハンブラーの所為で
チンチンが出来な~い♪
一生懸命しようとしても出来ない(爆)

そんな理不尽な内容でも、絶対服従
躾から仕置きに変わる。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そんな事を繰り返し・・とても楽しかった


↑服従のポーズ↑

「公開処刑して下さい
と言う事だったので、少ないけどペタリ
色々な鞭で打ちまくられ、普段からチナニーしてますってぐらい
カサカサの乳首を捻ったりパルスでヒイヒイ言わせたり。。
ナカナカ楽しくて・・ついついシャッターチャンスを逃しまくってしまった
(残念)

・・・どうせこれ見て、使いものにならないチンポ弄ってオナニーするんでしょ
それともアレか
すでにヒリヒリするぐらい弄くられた乳首を撫でまわしている最中かな

更新が遅くなったから
「きっと僕の記事なんてUPしてくれないんだぁ~あ”~
なんて


萌え死んでなければ良いけど(爆)


そんな感じで+゚。*(*´∀`*)*。゚+
又、必ず来なさいよねっ
早く来ないと名前忘れてしまうかもよっ ←どうせ喜ぶだろうけど(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

とんがり乳首のアポロ君♪

やっと歯医者が終わった♪(/・ω・)/ ♪
そんなに苦手という訳でもないのですが、2日に1度・・
小一時間。。
口の中をガリガリされたら流石に憂鬱になっていたので
スッキリ~

これで何でもカジれる( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю


そんな火曜日・・・。
夕方までは結構ノンビリしていたのですが、夜になって急にバタバタと
なんかって感じがします


みんな夜遊びがし・た・い・の・ね
(火遊びはおねしょするぞっ)

さて
待合室からヒョコっと顔を覗かせたSさん。。
見るからに私のタイプ
暑かったんだろうね~黒いTシャツが塩を吹いていました。。

ほんと暑い中遊びに来てくれて(*ノ∪`*)




乳首の周りにも塩がっ|д゚)チラッ


そんな事って有るのね(笑)
何だかすっごく恥ずかしい・・・ね
そのTシャツ・・脱いだらどうなっているのだろう。。。

はいっ

美鈴さん、この時点から彼の乳首に意識が集中してしまい・・
変なスイッチがオンに(爆)

初めまして~っとか言いながら乳首をガン見。。
早く脱げ
と言わんばかりにシャワーを薦め・・出てきたSさんの乳首を見て

うっとり(ノ´▽`*)b☆

そうよっそうじゃなきゃ駄目よ
あんなに期待させたんだから (いや・・潮吹いてただけwww)
見るからに弄りやすそうなチ・ク・ビ

本人も・・・・
「言わずもがな・・・ですよね(照)」

はいはいっ言わずもがなっですよ(*´_ゝ`){尖っている~
今まで散々ひねり倒され、弄くりまわされた乳首。。
乳輪まで尖って・・
そう、あのチョコみたいに・・・

聞くところによると、今まで名前で呼ばれた事が無いと言っていたので

命名:アポロ

となずけてあげました
そう・・・・アポロチョコ(笑)

そんなアポロの乳首を散々と遊び倒して
いや~楽しかった
初めてのパルス責めはどうだった
「流石ですねっ」
と言ってくれたけど
間違いなくアポロの方が流石でしたよっ←あっ褒めてます。。

又、絶対逢いに来てよねっ(/∀\*)
もっと素敵な乳首にしてやろう

そんな感じで・・
今日は珍しく、夜からFさんも遊びに来てくれて
(昨日時間が合わなかったからかな嬉しかったよん
超・満腹な美鈴でした


オマケ

慌てて撮ったらスリッパ写ってた・・・

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

超ど淫乱メス豚奴隷の《満子》改め《オメ子》との非日常。


いつもの様に私が現れるまで・・ひたすらずっと我慢の良い子に正座をしている
その姿は余りにも直向
なのに・・・
淫乱・貪欲・変態(ノ∇≦*){へ・ン・タ・イ

そんな超ド淫乱メス豚奴隷の満子(改めオメ子)と
平日のこんな暖かいお昼間に部屋に籠ってイケナイお遊びしていました(*´v`)

こんばんわ美鈴です。。

4ヵ月ぶりになるんだね~。暫く忙しくて来れなかったらしい《オメ子》
だからって・・・・
凄くサカっちゃって私がドン引きするぐらい(って言ったら恥ずかしがっていた)

余りにチン☆を欲しがってウズウズ。。モジモジしているから
全くもって身動きが取れない様にソファーごと縛りあげて

上の口も下の口も犯しぬいてやったさ



それでも足りない変態さん。
「あ~っ犯されている~犯しぬかれているぅ~
と、実況中継しながら(爆)
もっと、もっと犯されたい、凌辱されたいって・・・。

だから・・・
もぅ、いっそのことソファーごとひっくり返してチングリ返し状態で上から跨って
餅つきでもしてやろうかと・・・ソファーを傾けようとしたが。。。
ビクともしなかった。。。何度かやった事有るのに。。。

・・・・・オメ子よ、私もお前もダイエットが必要なようだね。。。(-∀-)


仕方ないので、縄を解き
次はベットの上でバトル開始
水上の格闘技ならぬベット上の格闘技(←知っている人しかわからんネタ)
・・・・いや、格闘技に見えるけども。。違います
愛を確かめる行為です・・若干、立場が逆ですが(爆)

久しぶりに激しいファックをしたせいか、お尻は棚の角にぶつけて痛いし(私)
《オメ子》はカツラがぶっ飛んで・・既に女じゃなくなっているし(爆)
てんやわんやでしたが

楽しかったぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しい時間が過ごせて大満足でした。。
余りに淫乱で変態だから・・・満子なんて大人しそうな名前は取り上げて
今日から、お前は《オメ子》ちゃんです

次に会えるのは5月頃かな
お仕事大変そうだけど、無理しない程度に頑張ってね(*’U`*)
お土産&お誕生日プレゼント
有難う(*´v`){大事に使うね

そんな感じで・・・
今日はお休みの予定だったのでコレから少し遊んで帰ります(ニヤリ)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

魅惑の乳首に惑わされる・・・そんな今日のプレイレポ

帰り道、ぽちぽちと雨が降って来ちゃった・・・。
天気予報は当たり

あ~あ、残念。
と、湿度の高い夜道を歩いているとフワッと甘い香りが漂って来たので
クンクンと匂いを辿って行くと、



梅の花が咲き乱れていました
八重桜はわかるけど、八重の梅も有るんだね~

桜も好きですが、香りは梅や桃の方が好きかもです。

こんばんは美鈴です(*´▽`*){梅は咲いたか桜はまだかいな~


さてと、
そんな今日のプレイレポは

毎度毎度、惑わされる
魅惑的な乳首をしているKAとの温かい夜の情事

いやぁ・・本当に可愛らしい乳首をしているのよ。。
艶々でブツブツの無い小ぶりな乳輪に紅梅の蕾の様なツンと尖った可愛らしい乳首。。

でも、乳首は全く感じないし・・どちらかと言えばNG。。

そして・・・・
アナルは、ちょっぴり痔主さんですがOK。。

で、毎度毎度、惑わされる。。

「あれアナルがNGで、乳首はOKだったかいな

覚えておこう・・・
と、思えば思う程、惑わされる。
でもって毎度毎度探りを入れる。。

本当にごめんなさい
もぅ何度も何度もプレイしているのに、
意外とM男ちゃまの特徴とか覚えている方だと自負してたりするのに。。


・・・・・それだけ魅惑的な乳首をしているのよ。。


きっと、いや・・間違いなく
初めましての女王様とプレイをする時は
「あらっ随分といやらしい乳首をしているじゃないの」
からスタートで弄くられていると思うのです。。

男性に限らず、女性の乳首と比べても
美乳首です(爆)


でもって、
探りを入れつつ思い出して、
アナルをバックでパンパン犯している時に
ついつい乳首を弄ってしまっていました。。。

あ~本当に可愛らしい乳首。。


そんな感じで

いつもプレイを頑張ったご褒美に履いていたパンティ-をアゲルのですが
今日はパンティ-アゲたら、新品のパンティ-を買って来てくれた

男性がパンティ-買うの恥ずかしかったろうに・・・



有り難う( ̄∇ ̄)

あっ
いつも、換えのパンティ-を忘れて
変質者の様にノ-パンティ-で帰っていたから
気を使ってくれたのかなっ

へへへっ


ってな訳で、今日も楽しいプレイと楽しい会話を有り難う
次回は約束の4点セット
絶対、覚えておくからねっ(笑)
後、換えのパンティ-ちゃんと用意しておきます(爆)


今日はゆっくり休んでね
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM