FC2ブログ
Entry Navigation

セクハラ部長のIをオ☆マM女に仕上げ中!!

昨日までの暖かさとは打って変わって
今日は冬って感じの冷え込みだったね~

そんな
寒い~夜だから
深夜までの熱い調教

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノシ{早く帰ろう(笑)


さて、今日のプレイレポは

前回、多数の被害者OLから懲らしめて欲しいと依頼を受けた、セクハラ部長のI。
被害者と同じ苦痛を味あわせる為に、エリカと言う名前を付け強制的に女装して
厳しく調教を行った訳ですが・・・
悪癖が一度の調教で治まる訳もないので
長期的に恐怖と快楽を身体の隅々まで染み込ませていく事になったセクハラ部長I改めエリカ


エリカ:「あの・・・・私はいつまでこんな格好をしていなければいけないの

あらっ随分と女らしい口調になったじゃない

美鈴:「そうね・・・2.3年って所かしら(笑)」
エリカ:「そっそんなに・・・」
美鈴:「あらっ嫌なら嫌で良いのよ言う事が聞けなければ、お前が被害者達にした事を○ピ~!○で全てぶちまけてやるから・・・」
エリカ:「そっそれは嫌っ
美鈴:「でしょうねぇ(笑)そんな事になれば大変な思いをするわよ餓えた男達に散々ピ~をピ~られてボロボロになりたければ別にいいのよ
美鈴:「それに・・・社会的地位も抹殺されるでしょうねぇ(笑)」
エリカ:「それは嫌っ
美鈴:「なら、ちゃんと約束を守っているわよね

実は前回、解放してあげる代わりに5つの約束をさせられたエリカ。
それは・・・

1.ペ○スを切り落とさない代わりにザ-メ○が溜まらない様に1時間置きにセンズリをする事。

2.女の様に無駄な体毛は全て剃る事。

3.ア○ルオナニ-を欠かさない事。

4.ア○ルの中を綺麗にして置く事。

5.如何なる時もブラジャ-とパンティ-、OLから奪ったパンストや網タイツを着用している事。

以上の約束を守っていなければ厳しい罰を与える
と言う約束。。

しかし、エリカは全ての約束を守っていなかった・・・

如何なる理由が有るにせよ約束は絶対
しかも謝るどころか言い訳ばかりするエリカ。
そんな悪い子には仕置きが必要です(≧▽≦)ノ


汚いままにしていたア○ルは、浣腸と排泄を何度も
綺麗になった所でコ-ラ浣腸

かなり苦しそうな表情をするから楽しい(笑)

その後は、一時間おきのセ○ズリを怠った罰として
ペ○スにあんな事やこんな事



かなり長くなりそうなので割愛しますが
(最近、コレばかり

ペ○スをパルス&針山にして遊んだ後に・・わさびをロ-ション代わりにして手コキしてあげたら
悶絶しながらも昇天しちゃったエリカ(爆)
本当にド・マゾ
しかし・・大量のわさびは目がしみてヤバい(爆)

その後は縛って水責め

コレには本当にビビっていたエリカ(爆)
余りにビビった姿が可愛いから本気で頭まで沈めて遊んだ
そのまま風呂の中でペニバンフ○ック

エリカ:「アッア~イッちゃう
だって可愛い

その後、水からあげて今度は蝋燭責め
窓を開けてあげると露出好きのエリカは興奮しながら2度目の昇天。。


本当に今日も楽しかったよ


お土産まで頂いちゃた

今年中に逢えるなんて思っていなかったから嬉しかった
いつも素晴らしいストーリーを考えて来てくれるから、ついついノリノリです(≧▽≦)
今年は今日がSM終いだったね~。
良い年をお迎え下さいね
又、来年逢えるのを楽しみにしています。


そんな感じで・・・
朝っ
ヤバいから寝ます

乱筆乱文にて失礼
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

超ど淫乱メス豚奴隷の満子を二人で陵辱!!

かっけるっかなかっけるっかな
はてさてホホ~イ

と、どっかで聞いた風なフレ-ズを口ずさみながら・・・
こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

さて、早速ですが今日は
超ど淫乱メス豚奴隷の満子ちゃん
弄くり回して遊んだよ

しかも・・・
途中からは夕妃女王様と2人で、穴と言う穴を


↓今日の満子ちゃん↓


前半は私の完全な玩具(爆)
淫乱で卑猥な言葉を連発する女にはぴったりでしょう
不名誉のバイオリンが(笑)
でも、エアーおフェラじゃ満足出来ないだろうから

こんな風にしてみた

面白い
本当に変態さんよね~満子は(●´ω`●){似合うわよっ

そんな感じで、汗だくになりながら耐えた良い子には
丁度、夕妃女王様も到着したので

大好物な特大サイズのフランクフルトを
上の口と下のお口にブチ込んであげました

よっぽど美味しかったのか、
ヒ-ヒ-言ってヨガってたね
醜いけど愛らしい肉便器(笑)


↑面白く撮れたのでペタリ
遠近法満子が小さなったのか、ちん宝がデカイのか(爆)
・・・・いや、、実際デカイのですが

そんな感じで
いっぱい声を出して喉も渇いただろうしね~
肉便器の次はダブル聖水で人間便器に

本当に今日は良く頑張ったねっ
良い子ちゃんでした
美鈴は大満足です(●´ω`●)ノ

お土産の

可愛くて美味しそうなロールケ-キ
いつも有り難うねん

今日は雨の中、逢いに来てくれて有り難う
帰り、濡れなかったかな
暖かくして寝ているかな
又、元気な顔を見せに来てね

それでは・・・
記事、あがりますように(爆)
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

自主制作完成♪


見て見て出来たよ
不名誉のバイオリン
我ながら上出来(●´ω`●)
ライトの加減で明るく見えますが、実際はもう少し暗めの色合いで
アンティークっぽく仕上がってます。
実際に装着して貰った所、
「ちょっちょっ外してっ何かコワイ
って言ってました(笑)
何もしないのに・・・信用されてないな(爆)

まぁ、恐怖心と羞恥心が植え付けられるなら素晴らしい

大成功

明日から使えるので、興味の有るM男ちゃんは
普段は持ち歩けないので予約時に伝えてね


そして・・・
頼んでいた首輪も完成

まだ手元には無いのですが
何か色々と付属が付いてカナリいかつい
実際結構、重いみたいなので
拷問具としては最強(最狂)だねっ

後は異端者のフォークと巨大ペニバン用ハ-ネスだねっ

そして・・・
日曜大工さんにハマった私は次に何を作ろうか考え中
今、候補に挙がっているのは
マニアックなDVDに良く出てくるアレ
顔騎椅子
↑こんなネ-ミングでは無いと思いますが↑
顔面騎乗が大好きで良くDVDを見る人には分かるかも

あったらいいながここにある(完全パクリ)
を目指して(笑)
作ってみます


さてと・・・今日はこの辺で
来月のイベントも決まったので、明日又、簡単な詳細はお知らせしますね
来月のイベントを事前予約で使いたいM男ちゃんは予約の時に
電話で問い合わせて見てね(●´ω`●)ノ


そんな感じで
明日も13時からネオアリスで待ってます
(あっ今日か。。)
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

羞恥犬。

今日は久しぶりに暗くなってから雨が降って来ちゃって・・・。
予測していなかったので、M男ちゃん達も濡れちゃったね

ちゃんと家に着いたらすぐに温まってくれたかな
最近、昼と夜の気温差が激しいから
風邪引いている方を良く見かけるので・・・

○○は風邪引かないと言いますが
↑この○の中に入る文字はM男でも変態でも有りません・・・・。
充分に気をつけてね

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ{私は風邪引かない(笑)

さて、今日は久しぶりのM男ちゃんを辱めておりました。
内容は2人だけの秘密
とっても可愛い羞恥犬でした

あっ
今日、時間が合わなくて断ってしまったLchan
今頃、お気に入りDVDをネタにオナニ-でもしているのかな
寂しい思いをさせちゃったかな‥
ごめんね
又、時間が合った時は今日の分も合わせてヒ-ヒ-言わせてあげるからね

と言う事で
月末までの出勤&空き状況
28日(水)13:00から予約完売
29日(木)13:00~20:00◎暇◎
30日(金)13:00~20:00◎暇◎
31日(土)お休み
です。
・・・・ハイッいつもながら結構暇です(笑)
お時間が出来たら又、遊んでねん


そんな感じで
お・ま・け

ジグソ-を貸してくれる場所に行って
木材をカットして来ました
初めて使う道具だったので、時間はかかったけど
思ったより上手く切れたので満足
この後、組み立てて色塗りまでしたので
後は乾いたらニスを塗って完成

やっぱり物作りは楽しい
拷問具の製作に暫くハマりそうです(笑)


それでは又
お休みなさい

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常

何故か・・・店にいる。

雲ひとつない真っ青な空、秋晴れ。。
そんな日は、どこかにふらっと行きたくなる。。
青の中に溶け込む様に姿をくらましたくなる(笑)

なのに・・・・・
何故か・・・・・

店に居るΣ(゚□゚(゚□゚*){エッ!!
こんにちは美鈴です(笑)

多分、いや・・・間違いなく私は職業病なのでアル。。
友人らと楽しくご飯を食べている時、盛り上がりすぎて
「〇〇なんだよお前!!」
と、お前呼ばわりをしてしまったり(周りも慣れてくれてはいるが宜しくないwww)
服を買いに行っても、「コレ・・ボンデージに合うんじゃないか
と・・・
100均に行っても、大好きなアジアン雑貨屋に入っても
「この蝋燭なら、プレイに使えそう。」とか、コーン型の香を背中に置いたら灸代わりになるんじゃないか
とか・・
裁縫道具が拷問具に使えそうとか・・・

多分、脳みその考える事が偏っているのである(苦笑)
でも・・・
意外とそんな自分が好きで、は、ある(爆)

我が家より事務所が落ち着くとかね。。参ったね。。こりゃ。。

さてと・・・今日事務所に来たのにはそれなりに訳が有る
実は、この間から作っている不名誉のバイオリン

型を取ってノコギリでカットしている最中に木が真っ二つに割れた(泣)
少し薄すぎたかな・・・。
でも、コレ以上厚い板で作るには電ノコが要るよなwww

と、言う事で
仕方ないので、電ノコを貸して貰える所に行こうと思ったのですが
型紙を事務所に忘れたので取りに来た訳です。。
そして、なんやかんやと寛いでたらこんな時間になってしまった

なかなか進まないな~(っω・`。)
多分、私が寄り道しすぎなんだろうけどね。
地道にジミ~に進めていきます

そして・・・11月までにはなんとか仕上げて
紅葉シーズンは寺院巡りに繰り出すぜ

そんな感じで・・・
もっと、みんなが気になる様なネタをブログに書きたいのですが
いつもこんな調子でごめんよ
何か、聞きたい事とか、有ったら遠慮なくコメントしてね
その中からピックアップして色々書いて行けたらとも思っているので・・
(。´・(ェ)・){ネタ提供求む(爆)

次回は、浣腸についてでも書いてみようかな
それかCBTについてでも
興味を持ってコメントをくれたM男ちゃんも居ることだしね

・・・・さてと、型紙持って、そろそろ帰路につきましょうか。。。
お腹も空いてきたことだし(笑)

美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

触発されて。

お休みの日にする事。。
一日ダラダラと過ごす事が最近は多かったのだけれど
ここの所、どうやらNO☆☆Uに触発されたらしく
久しぶりに物作りに興味が湧いてます(笑)

こんばんわ美鈴です

前回、異端者のフォークを作ろうと
ホームセンターやら100円均一等を這回したりしていた訳ですが
そのフォークの部分も作ってくれるそうなので嬉しい限り
なかなか本当に金属を加工するのは素人じゃ無理だからね。。
なにかお礼したいケド、何が好きなのかな
SM
それは分かっているけど(笑)
材料費だけじゃ申し訳ない気がするしね~。。

それはそうと・・・
じゃぁ・・金属を使わない拷問具って何か有るかな。。
と、考えてた時にフッと思いだした拷問具が有ったな~って

そうそう
口やかましい女(不名誉)のバイオリン
形としてはこんなやつ↓↓

これなら木製だし、ニスとか塗るのは得意中の得意だしね♪
(元、塗装屋w半年ダケド

ところで、これに似たSMの拘束具は結構知っている人もいるんじゃないかな
まっすぐな板に頭と腕を挟んで拘束するやつ・・。
ホントは絶対そっちの方が作りやすいんだけどね。。
でも、あえてのコレを選んだ理由は、この拷問具の形

縦に並んだ穴にこんな感じで手と頭を通すと・・・
ほら、フェラチオしている様に見えるでしょ
拘束目的だけじゃなくて、笑い者にしようと作られたこの道具
M男ちゃんに使ったら素敵よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな感じで、私も何か作ってNO☆☆RUにも自慢したいし(笑)
何か、新しい道具を使ってする新鮮なプレイもM男ちゃん達に味あわせてあげたいからね
かんばって拵えてみます

なんて事をしていたらアッと言う間に休みも終了~。
ん~~我ながら充実している。。

でも、そろそろゆっくりシャワーを浴びて明日の為に寝ないとね
身体が一番大切だからね(うんうん。)
って事で、明日はネオ-アリス13:00から出動~。
可愛いM男ちゃん達に逢えるのを楽しみに。。
お休みなさい。

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常