FC2ブログ
Entry Navigation

お・し・り・た・た・き♪

今日は何となく湿度が高めな一日でしたね~(。>ω<。)ノ
ちょっぴり頭が重く、憂鬱な感じでしたが

そんな時に、久しぶりの可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれたよ

私の中で一位、二位を争うスパンキングマニアヽ( ´_`)丿
彼のお尻の肉は一体、どんな構造になっているのか。。。

それとも

自分では、結構力は強い方だと自負していたのですが
それは勘違いで・・
本当は、か弱かったのか。。。 ←そんな筈は無い。。

そんな素晴らしい、鋼鉄の尻の持ち主

さて、、
そんな鋼鉄の尻を持つKが久しぶりにやって来た
その理由を聞くと。。。

『少し前のブログで竹刀を買ったって書いていたので・・チャレンジ精神で、、
久しぶりに美鈴さんの顔も見たかったし

ってv(o゚∀゚o)v

おおっ何でも書いてみるもんですね~
ってか、Kが来るって聞いたから・・ちゃんと準備してきてるし(笑)

大判のしゃもじ
布団タタキ
ものさし
竹刀
靴ベラ
スリッパ ←これはホテルの(爆)

彼、Kは・・
素手でOTKとかされるのも大好きだけれど
日用品を使って尻を叩かれるのが大好きなマニアさん
日常的な空間で行われるSMに萌え~な変態マゾさんです。。

まぁ・・・Kとのスパンキングな時間を、素手だけでは
彼が耐えれても、私の掌が耐えれないからね(爆)

そんな感じの楽しい時間
プレイフォトはNGなのでUP無しですが
超~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんだけ打たれて、お尻もパンパンに腫れあがってたはずなのに
お風呂から上がってきたら
紫になった痣は流石に消えてなかったけど・・
結構、跡が消えちゃったね~残念
今日こそはヒーヒー言わせた筈なのになぁ~(笑)

満面の笑みで風呂上がりのビールを飲むK(笑)
スッキリした顔してるわね~

今日も楽しい時間を有難う
次回は何に釣られてやってくるのかしらん
又、好きそうな物見つけたらUPするわね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
20170510000032279.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

窒素マニア直伝の!

今日はお昼間からウキウキワクワクの楽しいプレイをして参りました
プレイ画像・・・。
「撮っても良い
って聞こうにも
彼の口は完全に塞がっていたので返事のしようもないだろうから
とってもセクシーなテカリ具合だったのですが
画像は無し(´∀`*;)ゞ

イメージ画像で言えばこんな感じ
↓↓              ↓↓

・・・・・・・・全くわからんわな(爆)

こんばんわ美鈴です


普段はドSでM女さんをアンアン言わせているI氏。
とっても明るくて、気さくで楽しい人
そして・・・・
パートナーをとても大切にする男性です。

えっ
Sなのに何でMプレイ

M男ちゃんからしたら意外かも知れませんが、結構遊びに来るんですよっS男さん。。
なんて言ったら良いのかな。
「こんなプレイ楽しいよね」とか
「ここをこうすると良いよね」とか
語り合いながら遊ぶ。同好会の様な感じ
後は
Mだからって苦しめて良いなんて考えの方にはまず解らないであろうが・・
プレイに危険性が有る内容の場合、自ら身体で確かめてから
パートナーと遊ぶっていうね。。

そんな
この人、モテルダロウナ。。
って思うI氏との楽しい窒息プレイ

今日も色々と遊んじゃいましたよ
そして色々と面白いアイテムの入手方法とか教えて貰っちゃった
多分、いや間違いなく
美鈴の窒息プレイはレベルUPした筈

・・・試してみたい人。居る
(゚∀゚≡゚∀゚)
居たらいいなっ
もし、いたら私を信じて身を任せてちょうだいな
普段、こんないい加減なブログを書いているからナカナカ難しいか(爆)
意外と普段はシッカリしているのよっ(*´_ゝ`)フッ。。。


何か、早く試したくてウズウズしてしまっている私がいる(笑)
その前に・・・
買いに行かなければっNEW窒息アイテム

そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

来月の個別プランと宣伝と、ちょっぴりプレイレポ

日常に満足出来ない・・・
刺激的な時間を過ごしたい・・・
ストレスを発散したい
非日常な世界に一歩、足を踏み出すなら
エスコ-トしてくれる相手は、ノリの良い一緒にはしゃいでくれる女王様が一番だよねっ

ガチオタM男ちゃまでも、オタじゃないけど気になったら
是非、一度利用してみてねっ


こんばんは美鈴です
(*´▽`*){私はやるなら、お天気お姉さんか、エメラルダスが良いなぁ(爆)
なんちゃって~


さて、
ちょっぴりプレイレポ・・・

今日(昨日)は拘束マニアのUと、楽しい時間を過ごしました
使用する拘束具は全て拘りの有る自作
黒革のボンデ-ジやストッキングまで、作ってしまう凄い奴
革は縫うの大変なのに、ゆっくり時間をかけて穴を開けてから糸を通して作っているのだそうな。。

凄いなぁ~。。。

中でも、全頭マスクと拘束衣がドッキングしたみたいなのは
「代金支払いますから作ってください
って代物で

本当に、こう言う人を《マニア》って言うんだろうなぁ
って思いましたよ。。

画像はNGなのでUP出来ませんが
私の製作意欲を掻き立てた
マニアさんとの充実したひととき


(コレは市販のもの)

プレイ自体はシンプルに
拘束して革の匂いと拘束感に酔いしれる

Uさん
沢山の荷物を持っての移動は大変だったよね(笑)
見たいと言ったものまで持って来て貰っちゃって・・・
ありがとう
次回、逢うまでに顔騎椅子完全させておくねっ

そんな感じで


あっ
来月の個別プランの話を簡単にするんだった
来月は110分コ-スと180分コ-スにしようと思っていますよん
1月の最終日にホムペでお知らせ
料金などは、そちらで確認してみてねっ

てなわけで
寝ないとヤバいので、そろそろ布団に潜ります。。
雨・・・止むと良いな~。

お休みなさい・・・又、明日
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

希望が有ったコスチュームのオマケアイテムをちょっぴりUP

褌マニアの紫とのプレイはいつも一風変わったストーリーとキャラが出て来る。
いつも褌だけは必須アイテムなんだけど・・
それ以外は、かなりバラエティーに富んでいる。。
例えば、ドラ○エに出て来る踊り子とモンスターだったり
女くの一と泥棒だったり・・ハタマタ猛獣使いと猛獣だったり(笑)
あっ!!女バイカーとショッカーってのも有ったな・・確か。。
かと思いきや、けい○んに出てくる様なバンドをやってるお姉ちゃんと馬鹿な弟とかね。。

ほんと・・・紫の妄想は計り知れない訳ですが
設定はあっても、ストーリーはアドリブなので楽しい事この上ない

ただ、問題点とすればマニアックな衣装の調達。
実際、マニアック過ぎて需要がほとんど無いので
準備してあげたいけど・・どうしようかな。。
って思う訳ですが(´・ω・)

彼の熱い情熱を感じると・・どうしてもね(爆)
そして・・中途半端に準備するのは嫌な性分なので・・・(笑)

今回もちょっと張り切って調達しちゃいましたよ。。
↓その一部↓

小物だけチラリ

これはパネル撮影とかで顔を隠すのに使えんでも無いからね
あとは秘密
ちょっと恥ずかしいから(´∀`*;)ゞ

紫へ
準備したんだからしっかりと楽しませてねん
楽しみに待っているよノシ

そんな感じで・・
明日(今日)は13:00から出勤でごあす
あっ
有り難い事に水曜(9日)は完売しました
他はまだまだ空いてるぜよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ど変態なM男ちゃん、可愛いM男ちゃん・・
何故か挑発的なM男ちゃん(笑)
かかってきなさ~い
楽しく遊ぼうぜ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常