FC2ブログ
Entry Navigation

続・連射&寸止めアナル前立腺責め!

今日も良い天気ですな。。
なんて言っても、お部屋でゴロゴロしている
こんにちは美鈴です(。pω-。){風邪引いたwww

色々とバタバタしていたせいか、ちょっと疲れが出てしまったんですかね
鬼のかく乱
そんな言葉が適切なのかどうかは解りませんが
ちょっと熱があったので、大事なM男チャン達にうつしちゃってもアレなので
大事をとって、今週はお休みさせて頂いております。。。

ごめんね。。

さて、、お薬飲んでゆっくり1日寝ていたら、熱もさがり(知恵熱
ちょっと、まだ頭は重いけど身体は元気になりました
下半身だけ元気ってね。。。聞き様によってはただの変態(笑)

なので、前回の続きを・・・。
(こないだ激ネムだったのは体調不良の前兆だったのねw)


続・連射&寸止めアナル前立腺責め

前回はマジックパワーの所らへんでお話が終わっていたっけね(照)
なので同じ画像ですが
ペタリ
fc2_2016-04-14_01-21-52-151.jpg

け、けっしてマジックパワーの販売促進部に所属している訳でも
まわし者でも有りませんよ

・・・・・・・・・・赤○薬局に売っています(笑)
そう言えば、アダルトショップにも有ったような。。
ってぐらい、結構メジャーなものです

普通のロープやなにかで、ペニスをグルグルっとすると
身を挿んだり、毛を挿んだりで
イデデデエ~ってなる事多いじゃない
これなら、そんな事にはならずギューと締め上げられる訳です。

って・・・・・細かい説明を重点的にしている私って。。
問題はそこでは無かった(爆)

で・・・・・・・プレイの話に戻ります。。

( ´,_ゝ`)プッ

そう・・ペニスの根元を血が止まるぐらい締め上げてから射精したら
上から出るのか、逆流するのか・・・
そして、今までの私の経験からすると、そこまで締め上げると
感覚がなくなって射精どころじゃなくなる事が多いので

ん~どうやって射精に導くか。。。と悩んだところ
ピコ~ンと閃くのはやっぱり男の子ならではのア・ソ・コ

前立腺である。。

前立腺なら、ペニスで快感を伝えれなくてもアナルから伝える事が出来るものね。
( ̄▼ ̄)にやり

筋張ったペニスの感覚を、時たまナデナデしながら確認しつつ
そっとアナルに指を滑らせ、前立腺をなでなで

おや
いつもよりも前立腺の膨らみが解り易いぞ
マジックパワーで締め上げたすぐ下の会陰部(蟻のと渡り)を優しくマッサージしながら
指を1本、2本と増やしていくと
「あっあ~気持ちィ~」
と悶え始めるS氏。
まだ、ペニスも感覚が有りそうなので、ヌルヌルローションを垂らしながら
亀頭部をグリングリンすると
「イッ逝きそうです
って言うから
その度に手を離して、前立腺を責める。。

あれっ
当初の目的を忘れているような・・・。
射精させるのが目的だったのだけど、まっイイか面白いし。。

「まだ、ちんぽの感覚が有るみたいだね~もう少し締め上げようか」
そういって、限界まで絞り上げると・・・。
真っ赤になって、おもちゃみたいに筋張ったペニスは、もう限界の様子

そのまま更にアナルの指を増やして・・・4本

前立腺を握るかのように中で拡げながら優しく刺激すると
おお~っ
すっごく膨らんで来た\(//∇//)\

感度は良くなってきたけど、まだアナルだけでイった事がないS氏。
今日はもしかしたらイケるかもしれない。
ペニスはもう冷たくなりかけている・・。これ以上は締め上げれない
けど、亀頭部はまだ感覚が残っているようなので
少し刺激をしつつ、前立腺を触ってみると
プク~っと膨らんで来た。。
ヤバッこのままだと出ちゃう。。
なのでペニスの刺激を止めて、前立腺だけ集中攻撃を暫く続けてみたりと
悶え苦しむS氏を楽しみながら寸止め地獄を楽しんだ

でも、今回のS氏はいつもとちょっと違い
前立腺の膨らみが収まらず
とうとう
「イクッいっちゃいます駄目~っ
って・・・・・
とうとう、初のところてんを味わったS氏。。
こんな状態での初体験って・・・。素敵


先から出たのか出ないのか。。。
うん・・・出た。。少ないけどピューッて・・。
絞られてるから管が細くなっているせいかピュッって飛んだ。。
・・・・・やっぱり出るのね。。。。。

と思いながら、流石にペニスも紫色になっているし、可哀想なので
解いてあげると・・・
ナント
又、前立腺が
さっきより極端にでかく膨らんだので
そのままペニス&前立腺刺激をしてあげると
今度は勢いよく精子がぶっ飛んだ(笑)
凄い悶えて苦しそうに「イクイック~
って・・・。

・・・・・・・・・・・・これって、残りなのか、連射なのか

「Sちゃん、今、2回出た感覚有るの
と聞くと
「はっはいしっかりと有ります」
って連射してしまったようです(笑)

そんな感じで
実験結果「逆流はしない」
けど、「連射の快感が味わえる」
でした。

なんかいいやんv(o゚∀゚o)v

そんな感じで
長くなりましたが今日はこの辺で・・・。

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
やっぱりSM

連射&寸止めアナル前立腺責め!

今日は雨が降ったり止んだり・・・
そして又、降ったりと
ぐずついた天気でしたね~

何となく頭が重い、スッキリしない1日を
素敵なM男ちゃんが
楽しい1日に変えてくれました

おばんでやんす、美鈴です( ̄∇ ̄){又、雨降っているズラ。

先にタイミングが合わなくて
お会い出来なかった
Fさん、Mさん、
ゴメンなさいです。
足元が悪いのに遊んでくれようとしてくれたのに
次回は、その分
一杯フェチろう、一杯筋トレテクニックを伝授して下さい

今月は、暫く休んでいたので
ウォーミングUP的な感じで
20時UPにしていますが
万全になったら
又、時間は元に戻しますので
待っていてね


さてと
今日のプレイレポートは
S氏との前回の疑問
《ペニスの根元を紫色になるまで締め上げて、射精したら
精子は出るのか・・・それとも逆流的な感じになるのか・・・》

《もし、逆流的な事になったら
もう一回、射精の快感を味わえるのか》

・・・・・・。
確かに素朴な疑問だよね。

私の過去の経験では
縛り上げてもちゃんと先から出た人

紫色になって冷たくなり過ぎて感覚がなくなって
そのままでは射精出来ず
の人
が半々ぐらい

てか
紫色になって冷たくなる程締め上げたら
普通、感覚なくなるわね(笑)


ってな訳で
皆さんがお馴染みかどうかは分かりませんが

早漏防止グッズ

マジックパワーの登場です

・・・・・
何故か深夜の通販番組みたいになった(笑)


このマジックパワーを、おっ立てたペニスの根元にギュ~と締め上げて
感覚がなくなる一歩手前で


・・・・・続きは
又明日☆ミ


えっえ~
って思った方、ゴメンなさいです
もっ、もう眠気に耐えれない。

おっ落ちそうです(笑)

・・・・・おやすみです

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM