FC2ブログ
Entry Navigation

今日のS氏。。

リアルタイムでブログ更新中



あ~チョコチーノうまっ
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{外、寒かったね。。


そんな寒空な木曜日はS氏とシッポリと・・
暖房の効いた暖かい部屋でHOTな時間を過ごしておりました



今日は久しぶりに、ペニスバンドで犯してみたり( ̄∀ ̄)
そして・・・何となく首輪を付けてみたり

まったりと・・でも激しい時間

そして、今更ですが・・
今までS氏とは色々なプレイをしてきたのに
首輪を付けたのは初めてだった・・・という事に気付いた


意外です(笑)

でも、まんざらでも無い様子のS氏↓

枕にしがみ付いちゃって
可愛い過ぎるヤツ!!

こんな動きをされるとね~ついつい腰使いも激しくなっちゃうよ・・
美鈴のチンポもフル勃起です(爆)



とってもイヤラシイ顔で腰を振っていた様で・・・(苦笑)
思わず顔を隠す画像 (すんごいニヤケ顔)
まぁ・・・S氏のアヘ顔には負けますがね・・・
って
そんな事を書くから恥ずかしがって顔を隠されちゃうんですが(笑)


羞恥的なのはどうも苦手なS氏です(/∀\*){恥ずかしいwww
そして
だからこそ羞恥的な事をしてしまいそうになる美鈴です(*´_ゝ`)フッ

そんな今日も2回も果ててしまったS氏。。
1回目はバックで犯されながら・・・そして2回目は聖水飲みながら(ノ´▽`*)b☆

本当にいつも楽しいS氏との時間。。
今日はSM終いになるのかなって思っていたのですが・・
今年中にもう一度、来れるかもって・・・嬉しいね((⊂(^ω^)⊃))
次回はSM終い
腰抜かすぐらい犯してやろうかっ(爆)

外に出ると真っ暗で冬を感じた木曜日
人も結構出てきているので、気を付けて帰ってね
あと、風邪も流行っているので、暖かくして休んでねっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

続・ニャン太と子ニャン太。

良かった~。。
やっと画像がUP出来る様になった


結構、不具合多いよね。。。
今回は早く直ったから良かったけどねっ

日が変わってしまいましたが・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ~ニャン太お待たせっ


って・・・
待っていなかったら次回はもうちょっと痛いバラ鞭でニャンニャン言わせる(笑)

ところで・・・
ニャン太って誰?

・・・はいっこの子です↓


猫型ロボットならぬ猫型M。。
ちょっと肥満気味なのは・・ドラえ○ンと一緒ね(笑)

そんなニャン太。。


首輪も猫型ロボットとお揃い・・・
いや、、鈴が一個多いな(笑)

動くたびにチリンチリン
まぁ・・ホントに賑やかなM猫です(色んな意味で)

そんなニャン太。
実はBBSに公開で自分のハードルを上げてしまうと言う馬鹿猫ちゃん

「今まで最高イチジクを7個まで入れた事が有ります」


って
( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな事を書いちゃったら・・

こうなるに決まっている
イチジク8個・・・しかも前は30ccだったらしいが、私は40ccしか持っていないから

仕方ないよね(爆)

尻を鞭で叩かれ、排泄を我慢させると・・・

「こっ子ニャン太がっ子ニャン太が出ちゃう~!!」
って・・・
お前、妊婦かよっ(妊猫??)
うそつきめっ
お前の腹がデカイのは肥満でしょっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして・・
出たのは子ニャン太じゃなくて・・う○こでしょ(爆)

って言うと
「恥ずかしいから言わないでにゃんっ」って

めっさ面白いM猫です

今日は初めましてだったのに全くもって初めて逢ったとは思えなかった。
大好きな私のチ○ポで犯されて何度もイキまくって可愛い声出していたね(*’U`*)
凄く楽しい時間が過ごせましたよ

お土産の

フロマージュ
女王様達と美味しく頂きました
ニャン太とのプレイにも負けないくらい濃厚でした(笑)
有難うね(*´v`)

又、大阪に来る時は絶対逢いに来るのよ
それまでに・・
猫の飼い方、勉強しとくわ(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

淫乱女装子のA・・真性奴隷プレイにチャレンジ!

今日は雨が降るって言ってたのに
びっくりする位、良い天気
そんな中・・・
しっかりと大きな傘を持って、淫乱女装子のAちゃんが
久しぶりに逢いに来てくれた

こんばんは美鈴です
(*´▽`*){晴れて良かった


淫乱女装子のA。

今日は黒髪ショ-トのウィッグに競泳水着を着て・・・
「あっあの・・別に穴を開けて下さっても良いので・・」

って・・・・

開けられたいのね(笑)

縛られ開脚させられ
恥ずかしい穴の上に穴を開けられて
その穴から
指やディルドを放り込まれて・・・



感じまくるA。。




今回、来るまでの10日間ほど
オナニ-を我慢していたらしく・・
凄い勢いで腰を振りながら

「イクッイッテルのに・・出ない
あ"~駄目っおかしくなるっ出そうなのに出ないっあ~イクッ
出ない~っ

と、、

何だか大変な事になってました(爆)

ヘンになるって・・
元々ヘンなのに、これ以上どうヘンになるのだろうか(笑)

面白くて可笑しくて
楽しい時間



実は今回、シ-クレットオプションの
《真性奴隷プレイ》にチャレンジしているA。

ご褒美のプレゼントは
今回、オナニ-を我慢して来たと聞いていたので
更に我慢して貰おうかと・・・

( ̄∇ ̄)ニヤリ



帰り際に貞操帯をつけてあげて
テイクアウト

今日もとっても楽しかった
ペニバン立ちバックで尻をバシバシ叩かる度に腰の動きが早くなる
そんなAが大好きです(*゚▽゚)ノ

又、遊ぼーね
貞操帯。。
付け心地は如何
感想は又、コメント欄で・・・・

美鈴でしたノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM