FC2ブログ
Entry Navigation

雨音が・・。

夜遅くまで降っていた雨・・。

雨音が静かになって目が覚めた。

ちょうど良い子守歌代わりだったから
気持ち良く寝ていたのに・・・。
残念だ
どうせなら朝までぐっすり寝たかった。。

こんな時間に目が覚めても、
やる事と言ったら・・・。

あっ
ブログ書こう

《こんばんは》と《おはよう》の真ん中らへん
どもっ美鈴です(●´ω`●){目は覚めたケド身体が寝ている


しかし、雨が恋しいなんて・・・
今日の事を考えたら晴れた方が良いに決まってるのにねっ(笑)

最近の天気の神様は優しいらしく
連休中は良い天気で
明けてからも、夜遅くに雨が降って
朝には止むから
動くにはもって来いの気候

うんっやっぱり晴れて下さい(*´∀`)


そんな事をぼちぼちと・・・。


そうそう。
お店のパネル・・・。
気がついたら随分と撮ってない
流石に店長に
「み-さんも、そろそろ写真変えたら
って言われた(笑)
そう言えば、最後に撮った写真って
夕妃女王様が新人期間が終わった頃に
一緒に撮りに行ったのだ

そだね・・・
そろそろ苦手だとか言ってないで行かないとね。。

季節が過ぎるのは早いもので
来月は夕妃女王様の一周年か
来来月は
ネオアリス8周年じゃん

スゲ-早いな本当に。。
ヨシッ
頑張ろう(爆)

とりあえずの目標は
撮影までに身体のたるみを絞り込む

ヨッシャ~
早起きしたし、今から走って来ようかな。。
その前に・・・雨、止んでるのかな

ってか、身体まで起きてしまった。。


そんな感じで・・・
今日は13時からネオアリス
写メ日記でお知らせしたのだけど
シフトが全て13~20に変わりました

ケド、事前予約なら
夜しか行けないって方にも合わせていこうと思ってるので
希望の方は遠慮なく

今のところの予約状況は
9月29日
夜20時以降は研修の為、予約不可
10月1日 夜20時以降、完売
10月7日 予約完売
他は暇(笑)

ってな感じです(●´ω`●)
宜しくねっ
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常