FC2ブログ
Entry Navigation

やっと逢えたね♪

お昼間にチラホラと雪が舞った火曜日|v・`)ノ|Ю

今日は超久しぶりのIさんと出勤一番目から
楽しくアナル三昧
約2年ぶりなアナルを膨らむディルドで
じっくりタップリと犯してあげました
途中からは自ら膨らましてくれたので遠慮なく腰をフリフリ(ノ)’∀`(ヾ)


初めは余裕な表情で会話しながらだったのに・・・
途中からは、そんな余裕も無くなっていたね(ノ∇≦*)

知りあって10年・・
色々な事があっただろうけど、今でもこうやって顔を見せに来てくれて
とっても感謝です

又、元気な顔を見せに来てくださいね
少し早めのバレンタイン


喜んでくれて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして
やっと逢えたぜっ良かったぜ


Fさんとも楽しくフェチって遊べた火曜日。゚(゚´∀`゚)゚。{ホントに逢えて良かった
プレイ内容は二人だけの秘密ですが・・・
ホッとしました・・心につかえていたので(苦笑)

相変わらず元気そうで私も沢山、元気貰った気がするので・・
今日は疲れたんじゃないかな

今月は出勤が少ないのでナカナカ逢えないかもしれないけど・・

もうすぐ春だしねっ
早く落ち着いて・・いつも通りの元気な美鈴で頑張るので宜しくね(ノ´▽`*)b☆


そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

日曜日のフェチ男。

天気の良い休日
7月に入ってから急激にミナミの街に人が沢山出てくる様になって
商店街を抜けるだけでも一苦労
でも・・・
活気が有るのは良いですね~

私まで元気になっちゃう
こんばんは美鈴です(≧▽≦){これ以上元気になったら


そんな日曜日は
マッタリと涼しい部屋でマニアックにフェチって来ました

エナメルのブ-ツが大好き
けど・・・
看護婦さん姿も捨てがたい
って事で
こんな感じに
↓↓↓↓↓↓

エナメルブ-ツを履いた看護婦さん♪

なるほどコレなら一石二鳥(笑)
んもぅ
欲張りさんなんだから( ´艸`)ププッ

浣腸してパンパンになったお腹をブ-ツで踏み踏み
「あっ出るっ出ちゃう~
って
既に若干漏れてますけど
苦しそうにのたうち回った後は
「うんちしたいっうんち出させて下さいっ
って
本当に手のかかる患者さんだこと(笑)
恥ずかしそうに私の前で排泄した後は
超甘えん坊モ-ドに
エナメルが本当に好きなんだねぇ~。。
脚にまとわりつきながら、息子をこすりつけて
盛りのついた犬の様に果てちゃいました(≧▽≦)

今日もメチャンコ変態さんだったねっ
終始ノリノリで私も楽しかったよん
そんな感じで
今日もホテルが混んでいて待たせちゃってごめんよう~
次回から待合室で待たなくても先に部屋に入ってくれても良いからね
※予約の時に必ず「先に部屋に入る」と伝えてね※
↑会員さんに限ります↑

又、変態モードがMAXになったら逢いに来てね(」*´∇`)」{待っているよん


さてと
月曜日からのスケジュール&予約空き状況
だけUPしたら寝るとするかっ
7/11(月) 13:00~20:00(受) ☆19:00まで予約OK☆
7/12(火) 13:00~20:00(受)
7/13(水) 13:00~20:00(受)
7/14(木) 13:00~20:00(受)
7/15(金) お休み
7/16(土) お休み
7/17(日) 店休日
7/18(月) 13:00~20:00(受)

今週はかなり空いてますっ(笑)
M男チャン達待っているぜよっ.゚+.(・∀・)゚+.

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

2Rは・・玉遊び♪


前回のブログの続き
あの日の2Rは
この大根足と足元にあるハンガーの様なもの
ハンブラーとか色々使って遊ぶ

☆CBT大好き玉遊び♪☆
暑くなってきたからか・・はたまたブログでM格闘とかを書いたからなのか
どうなのかはわかりませぬが
最近、身体を張ってくれるM男ちゃんが遊びに来てくれるので嬉しい限り

しかも私が大好きなプレイばっかり( ̄∀ ̄)ニヤリ
そんな2Rは
タマタマを引っ張りまわして逆立ちさせてもメッサ喜ぶ
Gさんと楽しくお遊び

Gさんはタマタマの裏、蟻の戸渡りを強く刺激しないと射精しないタイプのM男ちゃんで
それは、SMクラブで遊ぶ様になる前からだったそうで
本人曰く
「オナニーの仕方がちょっと変わっているので癖になっているんだと思います」
と・・・

確かにちょっと変わったオナニーをするM男ちゃんなんだけど
結構、私的にというか今まで何人か同じようなオナニーするM男ちゃんを見ていたので
そんなに変
って感じではないんだけどね。。。

でもって・・・SM倶楽部に通うようになってから
キツめの事をする様になって
今ではちょっとやそっとの刺激では物足りない身体になってしまった・・。

ホンマ大変な事で・・・(笑)
ケド、私的にはウェルカム

だって・・・・・・

金蹴りを数十発喰らわしてもOKなM男ちゃんなんて
そうそう居るもんじゃないしねヾ(o´∀`o)ノ
お陰様で足の甲が真っ赤になるまで楽しませてもらいました
結構パンパンに腫れちゃったけど
その腫れたタマタマをハンブラーで固定してのハイハイが
かなりキュートで
つい後ろから蹴りあげたくなってウズウズしたけど
それは流石にアカンから我慢した(爆)

もう美鈴大興奮!!
でしたっ

今回も一杯楽しませて貰って有難うでした
帰り道、遠いのに電車の座席に座れたかな
タヌキさんになってたしね。。
又、是非是非遊びに来ちゃってね


お着替え前の一枚。。
目・・つぶっちゃってらwww

そんな感じでノシ
ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

変態日和

今日は暑いぐらいの良い天気で
沢山のM男ちゃん達が遊びに来てくれて・・・
まさに変態日和○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

こんばんわ美鈴です

今日はプレイレポNG君なので内容は二人だけのひ・み・つ
でも、ホントに久しぶりに逢えて嬉しかったよ。

さて・・・
そんな感じで、今日はホテルも結構一杯で
お待たせしちゃったM男ちゃんとか、予約が重なってしまって
折角、お電話くれたのに逢えなかったM男ちゃん
私も逢いたかったので残念です。
又、遊びに来てちょ( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば
明日の桜花賞
新聞買いそびれてしまった。。
・・・まっ良いか。
今日は早く寝て、明日は少し早く出て買いに行こう(笑)


てな訳で
ゆっくりお風呂に入って寝ます
明日も良い1日になります様に
お休みなさいノシ


相変わらずの入浴シ-ン(足だけ)

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

エナメルフェチで咀嚼フェチの山田虫がとうとう凄い事になったけど・・そこは秘密♪

今日は昼一番から、かなり衝撃と刺激を受けて来ました。。。
内容は本気のシークレット。。
ふふんっ(ノ)’∀`(ヾ){知りたいだろっ
でもね~これは2人だけの秘密だからダーメ

こんばんわ美鈴です

さて・・・今日の私の服装は。。
エナメルのコルセットにエナメルスカート。。エナメルグローブをはめて
から~の
ダウンコートでいざ出陣


いつもと余り変わらんやん・・・
って多分、思うM男ちゃまは私の事を良く知っている子

エナメルが大好きな山田虫は、普段着を脱いだらボンデージってのが
堪らなく好きなのだけれど、今日はグローブも装着していたので
色々と不便ではありましたが、冬だから・・余り違和感はない(笑)

そして・・・色々と楽しい刺激的なプレイを愉しみつつ

↑コレ↑

2月だから、逆チョコ
いやん気が利くじゃないの(´∀`σ)σ
な~んてね(笑)
山田虫は咀嚼されたチョコレートが大好きで、
噛み噛みしてココアの様になったチョコを喜んでゴックンするのが
とっても幸せなんだって。。

変態さん

今日はとっても疲れたでしょ
目が充血していたもんね。顔もパンパンだったし(爆)
私の大好きなプレイを覚えていてくれて、頑張ってくれて・・
私を喜ばせようとしている姿が可愛くでギューってしてあげたくなりました
色んな意味で(爆)


そんな感じで・・・
今日は立春
外は寒いけど、気持ちは春です(こないだから同じ事ばかり)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

カラーストッキング(タイツ)フェチって結構居るんだねっ。

今日は良い天気なのにメチャクチャ寒かったね~。
寒いと言うより、痛い

こんばんは美鈴です(*´▽`*){耳がぁ~!!

そんな寒い日のお昼間。
初めましての少し変わったフェチさんが遊びに来てくれました

Nさんは
カラーストッキングが大好きな、マニアックフェチさん
前に(自分では忘れていたけど)写メで
ピンクの網タイツを履いた画像をUPしていたのを覚えていてくれたらしく
遊びに来てくれました

大きな尻と、引き締まった足首が好きで
尻で伸びて薄くなった色と、細い足首のタイツの濃い色合いが
堪らなくエッチで好きなんです♪
って・・・・・
とっても熱く語りながら、サワサワしたり頬ずりしたり・・。



まったりと満喫しておられました(笑)


確かに
豊満なフェチ系のDVDとかって
カラーストッキング(タイツ)を履いているのが多い。。

こんなフェチも有るんだ・・・。

と、帰って来てからネットで調べたら
出てくるわ出てくるわ

どなたかのブログには
~普段履かない、非日常的なタイツフェチ~
って書いて有りました

・・・・非日常
私にぴったりじゃない。
・・・・デカ尻
それも私にぴったり(苦笑)


少し集めてみようかな


そんな感じで

今日は寒い中、遊びに来てくれてありがとう
次回はミントグリーンのカラータイツを履いて行きますね
暖かいから寒い日には丁度良い

では又ね


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

呼吸管理と射精管理を書くつもりが、やっぱり些細な日常になる夜。

お風呂が大好き
特に寒い日に入る熱いお風呂は本当に身体の芯までほぐしてくれる。
凄く贅沢な時間だよねっ
心まで癒やしてくれて、
又、明日も頑張ろう
って気分になります。。

こんばんは美鈴です(*´▽`*){今日はラベンダーのアロマエッセンス

でもって、
良い事を教えて貰ったので試してみる


ニベアの青缶
タップリ顔に塗って湯船に浸かって5分放置
ホカホカ蒸しタオルでパック

あは~っ
ヤバいっ
何だろう・・・優しいママンの匂いが(私の感覚)とろける~

でもって、お肌の保湿効果が半端ないぞっ

この季節は乾燥するから、男性にもオススメかも
良い事を教えて貰った


そんな感じで
あっそうだった
プレイレポ

感動し過ぎて前置きのつもりが長くなった。。

だって・・・ニベアの青缶って
薬局で購入しても300円ぐらいなのに。。
普段、そこそこの化粧品を使っているのが少し悔しくなった(爆)


はっ
プレイレポ(笑)

もぅ、明日で良いかな・・・・。
癒やされ過ぎて、ユルユルになっちゃって
アクの有るレポが書けそうにない(笑)
せっかく楽しい事をしたのにデレデレになりそうだから
明日、シャキッと女王様スイッチがオンになったらカキカキしますね(笑)

先に
今日、遊んでくれたMO、Yさん
寒い中、逢いに来てくれてありがとう
今日は何故か終始《管理》していた様な。。
M男ちゃまって管理されるのが好きだよねっ
又、ホットな事して遊ぼーね

それでは又、明日でやんすっ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

柔らかいのがお好き?

プレイの合間に少し時間が空いたので
個別無料オプション用の
クリスマス用のデコレ-ションを買いに行って来ました

去年までのは、コンセントを使わないと駄目だったのだけれど
今年のは電池で光るから、どこでも使える

楽しみだなぁ~(*´▽`*)
って、、
私のツリーになってくれるM男ちゃんが居ればの話ですが(笑)


こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ


さて、今日は
やっとこさタイミングが合って、逢う事が出来た
脚フェチさんと、いっぱいフェチって遊んだよ~

いっぱい我慢して待っていたから
いつもより更に感度がUPしているみたいで
パンストで足コキしながらア○ルを悪戯したら何か凄いビクビクして
ガチガチになったアソコが気の毒なぐらい(笑)

そんな彼。。
最近、いや・・元々か
足よりも私のお腹周りに興奮状態(爆)
パンストにギュってなっているお腹の柔らかい感じが好きで堪らんのだそうな…
女性のふくよかな下半身が好きなのね~
お尻・太もも・お腹
いかにも男らしいフェチだね

良いんじゃない
ちょっと恥ずかしいけれど(笑)

そんな感じで
今日も楽しい1日が過ごせて大満足な美鈴でした
何とか雨も降らなかったしね
ってか、今凄い雨降っているけれど
(雷コワい)

明日からカナリ寒くなるってさ
風邪引きさんもチラホラ見かけるので
M男ちゃん達も充分に気をつけて師走を乗り切ろうぜっ

それでは又。。
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

CBT~マニアな親父のお宝強化プレイ~

目が覚めたらレポを書くと言っておいて
まさかの・・・・
今、何時だよ

お待たせしました。
お待たせし過ぎたかも知れません・・・。
(本当にね)
ってか
このネタが分かる人って何人ぐらい居るのかしら
今日、ネオアリスの女王様に聞いたら
誰も分からなかったと言うね・・・。
殿方しか分からないかしら
今の若者達にも分からないかな
刺激が強すぎて(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ



↑これ、何だか分かる

そう・・・
洋服をかける物です

嘘よ
とっても似てるけど。。

これは真ん中の穴にタマタマを固定して
四つん這いにして動けない様にして遊ぶ道具。

ハンブラ-って言うの
文字で説明しても分かりにくいですが
プレイフォトはNGだったので
美鈴の下手くそな図解を貼っておきます。。
コレ↓↓こうやって使うの。。(お顔がタマタマ)↓↓
imhanbra001.png
ナイスですねっ!!
そう・・・
昨日はタマタマを責められるのが大好きなタヌキ親父と楽しい時間を過ごしました
・・・タヌキ親父
そう、その名の通り
タマタマが凄い垂れ下がっているからタヌキ親父
もぅ本当に凄い垂れ下がっている(笑)
ハンブラ-を使ってプレイした人には分かると思うけど・・・
アレを固定したまま立てるのよ(笑)
ハンブラ-が役立たずになった

普段からタマタマに重りを付けて鍛えているからか
そう・・・このタヌキ親父は
タマタマで私のプレイバッグを引きずった強者(爆)
私のプレイバッグ30Kは有るのに・・・凄いよね

そんな親父のお宝を、これ以上どうやって鍛えてやろうか・・・。
いっそのこと
潰すか
・・・嘘よっ全力で却下するわ

四つん這いのまま後ろからタマタマをねじり上げると
逆立ち状態で喜ぶタヌキ
そして・・・
レギンスが大好きなタヌキは、
レギンスの切り替えが食い込んだ私の股間を見て、
いつも
「キュって食い込んでスッキリしていて良いですね~。僕なんてだらしなくぶら下がっていてだらしないです」
って言いながらハァハァしている

そりゃそうだろう。
だって私は女だもん(笑)

そんな感じの楽しいひと時


美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM