FC2ブログ
Entry Navigation

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

空中フィストふぁっく♪

それからそれから・・・。
日付が変わっちゃいましたが本日の最終プレイレポ

それにしても今日はマゾLVが高めな1日だったなぁ・・・。
昼間のKが言っていたけど
台風の時って気圧が下がるけれど人は血圧が上がって興奮状態になるとか・・
普通大人は制御出来るらしいのだが
M男ちゃまは別なのかも

あっ
またまたどもども美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ



お久しぶりのNO☆ちゃま
女の割にはデカい私の拳を
いとも簡単に呑み込むデカアナルマンコの持ち主

今日は前回からの希望。。
「獣みたいに手足を広げて吊られたままフィストがしてみたい」

を実現してあげました( ̄∇ ̄)ニヤリ



凄い格好だよね(笑)
低い所で吊っているので下に着いて見えますが完全に浮いてます。
エイナスの8cmを差し込んだまま・・・
尻を足で押すと
ブラブラとブランコみたいに揺れて楽しい


お尻が浮くと気張りにくい様で・・
力が入らないから結構すんなりと何でも呑み込むアナルマンコ

じっくりとフィストを堪能した後は
私の1番デカいチンポで一杯犯したり
フィストしたまま尿道責めしたりと
頑張ったNO☆ちゃま。。


今日も楽しい時間を有り難う(゚∀゚ゞ)
帰り、ホテルを出たら雨が降っていたけど無事に帰路につけましたか
又、元気な顔を見せに来てね
例のアレも仕上がり楽しみにしているよ(`・ω・´)b


そんな感じで
流石に今日は疲れたのでそろそろ寝ます
M男ちゃま達も良い夢を・・・・
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

欲張りな穴。

昨日は夜から急に冷えたね~。。
天気予報もナカナカどうして馬鹿に出来ないものだね・・
年始からずっと暖かかったから、億劫になってコートを持ち歩かなかった結果
指先がキンキンに冷えました。。

こんにちは美鈴です。
( ̄^ ̄)ゞ{出勤中~

そんな昨日の出来事。。

年始早々・・・
こんな《あられもない》姿をさらされているコノ男は
前回、とってもイカツイ首輪を作ってくれたNO☆ORUちゃん

とっても穏やかな性格の素敵な紳士さんなのですが、
一旦、服を脱いだら最後
とってもド・マゾな変態さんに早変わり

きっと彼にとって、お洋服は孫悟空の緊箍児みたいなものなんでしょうね・・
イタヅラしない様にちゃんと着せておかなければイケナイものなのかも
剥がしたら最後、こんな暴れん坊になっちゃうから・・
下半身が(爆)
まぁ・・・・・
呪文で私が抑え込むけどね(「・ω・)「ガオー
って・・・私、強くね
o(≧▽≦)o .。.:*☆{言葉責めは魔法の呪文~

って・・・・・・・冗談はさておき。。
ってか、何が冗談で何が真剣なのか境界線が分からないけどね(笑)

尿道にブジーを挿入して、アナルにも極太のディルドを挿入して
そんなNO☆ORUちゃんの欲張りな穴を全て塞いであげました
ただ塞ぐだけじゃないよ
ちゃんと動かしてあげるよ・・粘膜をこすられると感じるんでしょ
敏感な乳首もイタヅラしながら深く深く差しこんでいくと
感覚がおかしくなったのか、それとも感じ過ぎちゃったのか
尿を撒き散らしながら昇天しちゃったNO☆ORUちゃん

《姫始め》ならぬマゾ始めはどうだったかな
今年も宜しくね(*・`ω´・)ゞ

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM