FC2ブログ
Entry Navigation

S氏とのSM始め

ここ数日は暖かかったのに

今日は少し寒かったね。。

まぁ、冬だし寒くて当然ですが

そんな中、S氏とSM始め(●´∀`●){久しぶり

あっ

今晩わ美鈴です(*´∀`*)ノ

やっとこ新しいスマホにも慣れてきたけど

何となくボヤケてら(笑)

まっ良いか

さて、最近のS氏とのプレイは

アナル責めとか、前立腺開発とか・・

連射チャレンジばかりしていたので

今日は久しぶりのペニス責め

実はパルスに強い彼。。

MAXぐらいにボリュームをあげても

気分が高揚していると

「気持ち良い

って言いやがる(笑)

感度が悪いのかと言えば、そんな事も無くて比較的

感じやすい体質なのにね・・

不思議だ(´-ω-`)

なので色々と、尿道バイブとか、アナルにもパルス入れたりとかして

弄くり倒してあげました

何だかアソコがてんやわんや(´∀`σ)σ

今日も楽しかった(*´∀`*)ノ

ちゃんと2回イケたしねたまには違う趣向も有りだね
そして・・

次回もきっと楽しい予感。。

ちゃんと課題を置いて行った(置いて行ってしまった)S氏(笑)

今年も宜しくお願いします

そんな感じで

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

深夜のお遊び公開処刑!!

遅くなりましtが昨晩の出来事
若干、睡眠不足では有りますが今から公開羞恥処刑しま~す

こんにちは美鈴です。

真夜中のプレイって何だかとってもイケナイ事をしている。。
夜遊びしているって気分になるね。。
何となく気分が高揚しちゃう(*´_ゝ`)ウフフ

毎度毎度だと身体が持たないのでアレですが・・・ ←ババアかよ。。

今日がお休みだったのでハッスルしちゃった夜の出来事。。。


久しぶりのエリカとの時間。。。
今回は前回の続きから・・・

~前回のシナリオ~
多数の被害者OLから懲らしめて欲しいと依頼を受けた、セクハラ部長のI。
被害者と同じ苦痛を味あわせる為に、エリカと言う名前を付け強制的に女装して
厳しく調教を行った訳ですが・・・
悪癖が一度の調教で治まる訳もないので
長期的に恐怖と快楽を身体の隅々まで染み込ませていく事になったセクハラ部長I改めエリカ。



徐々に従順になりつつもまだまだ仕置きという名の調教は続く。。
男の《性》を捨てさせる為に執拗なまでに局部を責め続けられるエリカ
いっそのこと《切除》してしまえば済むのに、それをしないのは・・・
お前の為に高額な手術の費用も勿体ないし、まだまだ苦しませなければ
過去に苦しみを受けた女性の恨みは消えないからね

そして・・・
今回も公開処刑
お前に苦しめられた女性の方々に。。
今でもこうして苦しませている事を伝える為に晒す

前回の帰りにした約束。
1)しっかり剃毛して綺麗にしておく事。
2)アナルも汚さない様に綺麗にしておく事。
3)汚いザーメンは2時間に1度は抜いておく事。

その1つも守れていなかったエリカ。。
悪い子だものお仕置きでしょ
汚い下の毛はライターでファイヤーしてやった(爆)
アナルは綺麗にしてこなかった罰のミルク浣腸↑


そして強制排泄公開・・恥ずかしさの余り顔を隠すエリカ↑


M字開脚吊りでパンスト破り&乳首には《美鈴の奴隷》の証の鈴を安全ピンで↑


3つ目の約束(2時間に1度汚いザーメンを絞っておく)
本人はしたと言っていたけど、汚いモノを勃起させた罰
必要の無いペニスは《ピンクッション》の代わりに使われ更にパルスをMAXにされての
野外散歩↑
勿論、しっかりと首輪をつけて
まともに歩けないエリカと笑いを堪える美鈴の図。


戻って来てからは全身パルス責め。。どんどん変態になるエリカ↑




最後には
私にコ・ロして欲しいと。。。
でも、まだまだ楽になんかさせてやらない・・・。これからも苦しい調教は続くわよエリカ
苦しみが快感に変わってきているようだけど・・・ね

って・・・
元々だね(爆)

そんな感じで・・・
今回もとっても楽しすぎて、時間が全然足らなかったね。。。
ってか、きっと何時間時間をとっても時間は足らなくなるんじゃないかと思う(笑)
今回、水責めとアル浣が出来なかったけど・・それは又次回のお楽しみにしようね
お土産のクッキー
美味しかったよん(* ´ ▽ ` *){有難う

そんな感じで・・・
美鈴でした。
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

エキセントリック?エレキテル(笑)

昨日の夜・・凄い激しい雨が降っていたから(台風16号の影響か
今日は連休最終日なのに雨降りだったら・・・
と、思っていたら比較的パラパラ振るぐらいで済んで良かった

こんばんわ美鈴です(○・_ゝ・○)ノ{やぁ


さて、そんな連休最終日の今日は

エキセントリック
いや・・・
エレキテルなHさんが朝から遊びに来てくれたよ(ノ)’∀`(ヾ)

カタカナ文字が苦手なもんで


エレクトロニクス・・エキセントリック・・エレキテル・・
一気に言われたら解らなくなる(爆)
・・・・・・どうでも良いですよね(*´_ゝ`){フッ。。


実は今日遊びに来てくれたHさんは
自分でパルス系の道具を自主制作出来ちゃう。。
しかも自分で使っちゃう。。。
そんな凄いM男ちゃんですw( ̄o ̄)w{oh!!

学生の頃から・・・
元素記号。
英語。
方程式。。
ボルトとかワットとかのへんなの。
の授業が始まると、脳回路が完全にシャットダウンする私にとっては
とても偉大に感じる。。そんなエレキテルH

私の持っているパルス系の道具を見て
「これは正直余り効かないと思います・・・この、コレを■▽☆○~・・・・・」

あ”あ”ぁ”~

ごめんなさい・・・。
私もパルス系の道具を良く使うので、すっごく興味は有るし
自分にそんな頭脳が有れば・・
物作りは好きなので、作ってみたいけど
私が作ったら・・
きっと・・
皆が・・

カミナリが落ちた時の漫画のシーンの様な事になりかなないので
市販の物にしておきます(爆)

でも・・・本当に凄いよね(ノ´▽`*)b☆

実は・・・
パルスを使ってプレイする事に尻込みしていた私の背中を押してくれたのが
このHさん。。。

私の持っている道具を見て・・
「市販されているパルス系の道具は、コレもコレも・・そうですが・・
もともと低周波治療器を改良したものなので周波数は2Hz程なので安心して使っても大丈夫」
とか・・
他にも私に解りやすい様に説明してくれたのは・・
遠い昔・・・。。
↑いやっそんなに遠くねえし・・シミジミ言う事じゃねえし。。(自分ツッコミ)

なので、皆が安心してプレイが出来る私にしてくれた《電気の師匠》です(笑)

ちなみに・・・
エレキテルHのHは
平賀○内のHです ←私が勝手に命名。。

残念ながらプレイフォトとかはNGなので御座いませんが
今日も良い経験と、簡単に作れるケド凄い物を見せて貰えて
(しかも使わせて貰って)
大満足な美鈴でしたo(≧ω≦)o


きっと、世のM男ちゃまの中には
Hさんの様な凄い人が沢山居るんだろうなぁ~。。
ジャンルは違うケド、窒息の師匠もそうだしね



等と想いながら・・・
何故だか頭の中では・・・
エキセントリック少年ボーイを流しつつ。。
チビチビと・・
100均アイテムでこんな物を作っておりました。。


・・・・・
偉大でないwwwww

そんな感じで。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

真性Mの犬調教。

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ワンバンコ

今日はいきなりプレイレポ
はじめましてのKとの楽しい時間
マゾが病気なら
完全にこじらせてしまったマゾ。。
(自覚症状有り)
そんなKとの
楽しい昼下がり

強気な女性に馬鹿にされたり、冷たくされたり。。
邪険にされると興奮してしまう精神的にもド・マゾで・・
仕置きとしての鞭や、乳虐が、痛くて痛くてしょうがないのに・・・
何故か下半身が反応してしまう肉体的にもド・マゾなK

見た目は強そうな感じで清潔感のある
どちらかというとモテる系なのに。。
とっても独特な妄想を繰り広げながら・・1人で勝手に萌え萌えしている
そんな若干、残念な ←そういう所が私好み
変態ド・マゾで御座います(」*´∇`)」{や~い変態

「厳しく躾けて下さい
と、長文のプロフィール的な物まで持参してたので
お望みどおりKを犬仕様にしてみたo(≧ω≦)o

首輪をつけてご挨拶をさせていると・・
シャワーで綺麗にしてきた筈の股間から透明の汁がたら~り

美:お前、ウチで飼っていた犬よりなってないわねっ
わたしん家の犬は敷地内でお○っこもウ○コもしなかったわよっ

K:スッスミマセン

謝りながらも下半身から垂れる汁が止まらない駄目犬のK。。
仕方ないから垂れてこないように根元を絞り上げて・・玉にはハンブラー
やっとこ汁も止まったので・・

一から躾です(*´v`)

しか~し・・・
お手、おかわりは上手に出来るのだけれど・・
ハンブラーの所為で
チンチンが出来な~い♪
一生懸命しようとしても出来ない(爆)

そんな理不尽な内容でも、絶対服従
躾から仕置きに変わる。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そんな事を繰り返し・・とても楽しかった


↑服従のポーズ↑

「公開処刑して下さい
と言う事だったので、少ないけどペタリ
色々な鞭で打ちまくられ、普段からチナニーしてますってぐらい
カサカサの乳首を捻ったりパルスでヒイヒイ言わせたり。。
ナカナカ楽しくて・・ついついシャッターチャンスを逃しまくってしまった
(残念)

・・・どうせこれ見て、使いものにならないチンポ弄ってオナニーするんでしょ
それともアレか
すでにヒリヒリするぐらい弄くられた乳首を撫でまわしている最中かな

更新が遅くなったから
「きっと僕の記事なんてUPしてくれないんだぁ~あ”~
なんて


萌え死んでなければ良いけど(爆)


そんな感じで+゚。*(*´∀`*)*。゚+
又、必ず来なさいよねっ
早く来ないと名前忘れてしまうかもよっ ←どうせ喜ぶだろうけど(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM