FC2ブログ
Entry Navigation

休日3日目。。。

休日3日目・・・。
実は、ワタクシ。。
レディースDAYの最中にパチヌコに行くと勝率が良いって言うね。。
オカルト的なもんですが(笑)

ってか、、最近調子も良いし
健康チェックを兼ねて (ホントは暇すぎて)
超・超~久しぶりに、、パチヌコへ行ってみました(。>ω<。)ノ

比較的、人もまばらで比較的、、、静かなパチヌコやさんへ(笑)
静かと言っても・・
久しぶりの私の耳には大音量でしたが

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

で、、久しぶりにリングに座って

なんと二千円しか使っていない所で
激アツ演出
貞子終焉(金)


ドキドキドキドキ(汗)
あっ当たるなぁ~!!!
 ←何故か美鈴の心の声。。


で、、、あっさりと当たり。。

ってか、、、当てたいのに当たるなって矛盾(泣)
もし、、当たっちゃって長く続いちゃったらどうしようか
とか言うね。。
調子悪くなってパチヌコ屋さんでぶっ倒れたら
死にたいくらい恥ずかしいじゃん
「あ~コイツ、、当たって興奮してぶっ倒れたんだね・・きっと」
とか、思われるの嫌じゃん

・・・・・まだまだ、パチヌコ復活には早かった様です(爆)
でもって、終わってすぐ勝ち逃げ( ̄^ ̄)ゞ

その後は、大人しく家に帰りビデオ鑑賞しておりました
当たれと願う時には当たらず
ハズレろっと願うと当たるって言う不思議な現象(笑)

じゃぁ、初めからやるなよって言うね。。
もうそろそろイケるんじゃないかって思ったんだけどな
トラウマ恐るべし((((;´・ω・`)))


そんな感じの休日の美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
ギャンブル?

昨日、人が多かったのは。

ジャパンカップだったのね

雨なのに競馬ファンは凄いなぁ‥
等と
ホテルの移動中に感心していたので


納得
(´ー`){私は気付かず買いそびれ。。

あぁ、基本デカいレースは買うようにしてたのに
(分からないから宝くじ気分)
そう言えば最近、お馬さん見てなかったな。。

もっぱらギャンブルは

身近なコレばかり


身近過ぎて
ついつい立ち寄ってしまう
(昨日の帰り道の一コマ)

駄目ですねっ
けど
分かっちゃ居るけど止めらんない(爆)
そして・・
何度も言いますが、そんな自分が
ワリカシ好き


って
朝っぱらから昨日の話(笑)



皆さん、月曜日です
一週間の始まりです
元気いっぱいに過ごしましょ



あぁ。。
我ながら朝っぱらからウゼぇー

目覚まし時計が休日仕様のままになってて
目が覚めてしまった自分が悔しい(*`Д´*)
・・・二度寝したら寝坊しそう。

いや、

しようかな


そんな朝
今日は1日晴れたら良いねっ
美鈴でした
又、後ほどノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

明日は晴れるかな?

今日は急きょ店休になったので・・

と言っても


休みと言っても
台風の影響で
「ワッホィ出かけるぞっ

って訳にもいかないので
(電車止まったら帰って来られん)

大人しく・・
大人らしく・・

普段、時間が無いとやれない様な片付けとか
ペディキュア直したりとかしてました

↓今回は↓

ひと足お先に (足だけに)←ツマラン
ハロウィンver.
なんか、ネオアリスっぽいでしょ

気に入った( ´艸`)


そして・・・
朝から台風情報が気になって
早起きしてたので
昼過ぎから
暇~_(_^_)_
になって・・・・

行っちまったよ
ひさしぶりのパチスロ

雲の流れが凄かったから
もしかしたらケンシロウの背後の雲も
流れまくってくれると期待してたのですが


そうは問屋が下ろさないってかっ

てかっ

・・・・本当に弱い私。


ヤッパリM男ちゃん達と遊んでいる方が健康的です。
SMを健康的って


自分で言ってもおかしい( ´艸`)ププッ


そんな感じで
明日は晴れてくれ
昼過ぎからミスターが遊びに来るしね

さて・・
早起きしたから眠くなってきたので
今日は早く寝ます
お休みなさい又、明日

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

新年初打ちは?

そして、凝りもせず・・・
今日は新年初打ち

去年はボロボロにしてやられたので
今年こそはっ
と、気合いを入れてパチヌコ屋へ・・・。

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){私は、パチンカスでR

前半は、スロットのバジリスクとGODでエラいこっちゃになっていましたが
後半で何とかチャララインまで取り返せた

良かった本当に良かった(爆)
年末も年始もボロボロだったら流石に凹みますからね~
(*´▽`*)ホッ


↑頑張ってくれたのはコノ台↑


さてと・・・明日はまともに行動。
初詣に行ったりしよう

そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

ちょっとのつもりが・・・。

久し振りの定時終了だったので
ちょっとだけ遊ぼうかと
パチヌコ屋さんに行ったが最後・・・。
ケツの毛まで抜かれたぁ"~!!
イヤンっお下品

こんばんは美鈴です(*`Д´*){ケツに毛ナンカ生ェテ無ィヨ!!


初めて座った仮面ライダー〈フルスロットル〉で当たったのよ。。
ブンブンしまくって頑張ったのよ。。

↑証拠写真↑

なのに。。
続かない(泣)
かなり興奮して、お尻がシ-トから浮いてたと思うのに
飲まれヤメって言うね~。。。

流石に自分でも弱いなぁ~ってね
笑けて来ます(泣)
こと、パチヌコ界の食物連鎖が有るとすれば
間違いなく底辺に居る虫です(爆)
・・・・せめてテントウ虫みたいな可愛い虫で有りたいです(笑)



そんな感じで
今日は本当に久し振りのパチヌコネタ
閉店までキッチリやっつけられて、再度店に戻り

GOGOエナジ-で元気復活だい

さて、明日から又頑張るぞっ(笑)
周年イベントも始まるしね
あっ
初耳って顔してるM男ちゃんはホムペにGOGO~

ってな感じで早く寝よう(笑)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?