FC2ブログ
Entry Navigation

2Rは・・玉遊び♪


前回のブログの続き
あの日の2Rは
この大根足と足元にあるハンガーの様なもの
ハンブラーとか色々使って遊ぶ

☆CBT大好き玉遊び♪☆
暑くなってきたからか・・はたまたブログでM格闘とかを書いたからなのか
どうなのかはわかりませぬが
最近、身体を張ってくれるM男ちゃんが遊びに来てくれるので嬉しい限り

しかも私が大好きなプレイばっかり( ̄∀ ̄)ニヤリ
そんな2Rは
タマタマを引っ張りまわして逆立ちさせてもメッサ喜ぶ
Gさんと楽しくお遊び

Gさんはタマタマの裏、蟻の戸渡りを強く刺激しないと射精しないタイプのM男ちゃんで
それは、SMクラブで遊ぶ様になる前からだったそうで
本人曰く
「オナニーの仕方がちょっと変わっているので癖になっているんだと思います」
と・・・

確かにちょっと変わったオナニーをするM男ちゃんなんだけど
結構、私的にというか今まで何人か同じようなオナニーするM男ちゃんを見ていたので
そんなに変
って感じではないんだけどね。。。

でもって・・・SM倶楽部に通うようになってから
キツめの事をする様になって
今ではちょっとやそっとの刺激では物足りない身体になってしまった・・。

ホンマ大変な事で・・・(笑)
ケド、私的にはウェルカム

だって・・・・・・

金蹴りを数十発喰らわしてもOKなM男ちゃんなんて
そうそう居るもんじゃないしねヾ(o´∀`o)ノ
お陰様で足の甲が真っ赤になるまで楽しませてもらいました
結構パンパンに腫れちゃったけど
その腫れたタマタマをハンブラーで固定してのハイハイが
かなりキュートで
つい後ろから蹴りあげたくなってウズウズしたけど
それは流石にアカンから我慢した(爆)

もう美鈴大興奮!!
でしたっ

今回も一杯楽しませて貰って有難うでした
帰り道、遠いのに電車の座席に座れたかな
タヌキさんになってたしね。。
又、是非是非遊びに来ちゃってね


お着替え前の一枚。。
目・・つぶっちゃってらwww

そんな感じでノシ
ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

拘束マニアと・・・。

夜になったら寒いですね~
花火大会の時もそうだった様に
サッサと紅葉を見に行かないと、あっと言う間に季節が終わりそうな予感。。

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな祝日の今日は、
拘束具が大好きなマニアさんと楽しい時間を過ごしました

ブログを見て今回、来てくれたんだけど
自作のアレに、かなり興味を持ったらしい( ´艸`)
作って良かった

首と両手は不名誉のバイオリンで・・・
両足を枷で拘束され、睾丸にはハンブラ-
鼻フックとアナルフックを繋いで引っ張り上げて
ただの醜い四角い肉の塊みたいになった身体を
馬鹿にしながら鞭を打って遊んだ

至福のひととき(爆)

プレイの後のマニアックな話も楽しかったよ
Aさんも本当は自作とかしたいけど、作業場と保管場所に困るから無理なんだって・・・。
そっか、そう言う悩みも有るのか。。
M男ちゃんも大変だね~。
変わりに私が色々作ってみるから
又、新作が出来たら試しにおいでね



そんな感じの火曜日
気がつけばこんな時間
明日も早いから、そろそろ寝ます

の前に

玄関に有るアレを片付けなきゃ

今年も届いた新米
今年は精米済み

田舎あるある
ですが・・・
前回、送られて来た時は精米してなかった(爆)
田舎には自動精米所が、どこにでもあるからね(笑)
同じ感覚で送られて来てました
探すの苦労しました(爆)


そんな感じで
明日は新米でおにぎり作ろう
美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM

CBT~マニアな親父のお宝強化プレイ~

目が覚めたらレポを書くと言っておいて
まさかの・・・・
今、何時だよ

お待たせしました。
お待たせし過ぎたかも知れません・・・。
(本当にね)
ってか
このネタが分かる人って何人ぐらい居るのかしら
今日、ネオアリスの女王様に聞いたら
誰も分からなかったと言うね・・・。
殿方しか分からないかしら
今の若者達にも分からないかな
刺激が強すぎて(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ



↑これ、何だか分かる

そう・・・
洋服をかける物です

嘘よ
とっても似てるけど。。

これは真ん中の穴にタマタマを固定して
四つん這いにして動けない様にして遊ぶ道具。

ハンブラ-って言うの
文字で説明しても分かりにくいですが
プレイフォトはNGだったので
美鈴の下手くそな図解を貼っておきます。。
コレ↓↓こうやって使うの。。(お顔がタマタマ)↓↓
imhanbra001.png
ナイスですねっ!!
そう・・・
昨日はタマタマを責められるのが大好きなタヌキ親父と楽しい時間を過ごしました
・・・タヌキ親父
そう、その名の通り
タマタマが凄い垂れ下がっているからタヌキ親父
もぅ本当に凄い垂れ下がっている(笑)
ハンブラ-を使ってプレイした人には分かると思うけど・・・
アレを固定したまま立てるのよ(笑)
ハンブラ-が役立たずになった

普段からタマタマに重りを付けて鍛えているからか
そう・・・このタヌキ親父は
タマタマで私のプレイバッグを引きずった強者(爆)
私のプレイバッグ30Kは有るのに・・・凄いよね

そんな親父のお宝を、これ以上どうやって鍛えてやろうか・・・。
いっそのこと
潰すか
・・・嘘よっ全力で却下するわ

四つん這いのまま後ろからタマタマをねじり上げると
逆立ち状態で喜ぶタヌキ
そして・・・
レギンスが大好きなタヌキは、
レギンスの切り替えが食い込んだ私の股間を見て、
いつも
「キュって食い込んでスッキリしていて良いですね~。僕なんてだらしなくぶら下がっていてだらしないです」
って言いながらハァハァしている

そりゃそうだろう。
だって私は女だもん(笑)

そんな感じの楽しいひと時


美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM