FC2ブログ
Entry Navigation

お・し・り・た・た・き♪

今日は何となく湿度が高めな一日でしたね~(。>ω<。)ノ
ちょっぴり頭が重く、憂鬱な感じでしたが

そんな時に、久しぶりの可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれたよ

私の中で一位、二位を争うスパンキングマニアヽ( ´_`)丿
彼のお尻の肉は一体、どんな構造になっているのか。。。

それとも

自分では、結構力は強い方だと自負していたのですが
それは勘違いで・・
本当は、か弱かったのか。。。 ←そんな筈は無い。。

そんな素晴らしい、鋼鉄の尻の持ち主

さて、、
そんな鋼鉄の尻を持つKが久しぶりにやって来た
その理由を聞くと。。。

『少し前のブログで竹刀を買ったって書いていたので・・チャレンジ精神で、、
久しぶりに美鈴さんの顔も見たかったし

ってv(o゚∀゚o)v

おおっ何でも書いてみるもんですね~
ってか、Kが来るって聞いたから・・ちゃんと準備してきてるし(笑)

大判のしゃもじ
布団タタキ
ものさし
竹刀
靴ベラ
スリッパ ←これはホテルの(爆)

彼、Kは・・
素手でOTKとかされるのも大好きだけれど
日用品を使って尻を叩かれるのが大好きなマニアさん
日常的な空間で行われるSMに萌え~な変態マゾさんです。。

まぁ・・・Kとのスパンキングな時間を、素手だけでは
彼が耐えれても、私の掌が耐えれないからね(爆)

そんな感じの楽しい時間
プレイフォトはNGなのでUP無しですが
超~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんだけ打たれて、お尻もパンパンに腫れあがってたはずなのに
お風呂から上がってきたら
紫になった痣は流石に消えてなかったけど・・
結構、跡が消えちゃったね~残念
今日こそはヒーヒー言わせた筈なのになぁ~(笑)

満面の笑みで風呂上がりのビールを飲むK(笑)
スッキリした顔してるわね~

今日も楽しい時間を有難う
次回は何に釣られてやってくるのかしらん
又、好きそうな物見つけたらUPするわね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
20170510000032279.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

アナルバ-ジン。

今日は雨が降ったり止んだりと
何だか落ち着かない天気だったね

そんな中・・・
久し振りってか実に2年振りにFちゃんが逢いに来てくれました

こんばんは美鈴です(*´▽`*){相変わらず可愛い



とっても恥ずかしがり屋で
私の顔すら、まともに見る事の出来ない癖に
バスタオルを外したら・・・
相変わらずのパイチン♪

そこがFの可愛い所(笑)

恥ずかしがると余計に恥ずかしい事をさせたくなるじゃない

首輪をつけて
四つん這いで床に這いつくばって・・・
普通の男なら腹が立つ様な言葉を浴びせながら
ヒ-ルの掃除を命じると、ハァハァ言いながら舐めている。。

そっか

四つん這いなら私に顔を見られなくて済むから恥ずかしくないのね。。


( ̄∇ ̄)ニヤリ
ならばっ

リ-ドを引き上げ顔を下げれない様にして
パイパンチンポをビンタしながら弄んでいると・・・

必死に顔を背けながらも
下半身はムクムクと(爆)
本当に変態君も大変だね~(*´▽`*)

そんなこんなで
今日は恥ずかしい事三昧

顔が見える様に仰向けでアナルをイタヅラ。。
そして初ペニバン責めで
アナルバ-ジンを奪われちゃったF
犬の様に四つん這いでアナルを掘られながらのスパンキングは・・

初体験の身体にはキツかったかしら
( ´艸`)ププッ



最後の仕上げは
お顔を椅子にしながら蝋燭で落書き


ありゃ、コレ立ち上がったら文字が逆さまです(爆)
まっ良いか


そんな感じで
今日は逢えて本当に嬉しかったよ
同じ趣味の会話で、かなり盛り上がっちゃって・・・
    
最後、
マッサージして貰うの忘れちゃった

次に逢った時にはして欲しいな ←おねだり

だから・・・
又、元気な顔を見せてね


そんな感じで・・・。
美鈴でしたノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

懐かしい顔ぶれで♪

昨日は懐かしいM男ちゃんばかりが
久々に遊びに来てくれて
嬉しくなって、ついついハッスルしちゃったからか
帰宅してすぐ爆睡(笑)
おかげ様でスッキリした朝を迎えております

皆さんおはよう
ドモドモ(*゚▽゚)ノ{美鈴です

マジ寝する気じゃなかったから
服着たまま寝ちゃったよ・・・。
しかも《蒸気でアイマスク》つけたまま

↑コレねっ(笑)↑
汗だくだぁ~
気持ち悪いから、お風呂に入ろう。。

の、その前にブログ更新

( ´艸`)

昨日のプレイレポ

☆スパンキングのHとガチンコ1R☆
私の知っている限りでは最強の分厚い尻の持ち主
逢うのは実に数年振りで・・・
「今まで何処で何していたの
と聞けば・・・。
「武者修行をしておりました
と・・・
お尻を叩かれる修行て・・・(爆)
単純に色々な女王様に逢ってみたかっただけだろうに
まっ良いか、無事帰って来たし(笑)

さて、武者修行の成果でも見せて貰おうか

四つん這いで手足を拘束して
猿ぐつわを噛ませて( ̄∇ ̄)ニヤリ
まずはハンドスパンから
流石、武者修行しただけ有るわね~。
お尻の皮が厚くなっているから(本当に)
ちょっとやそっとじゃ効きゃしない
赤くなってもすぐ元に戻っちゃうし
尻を振りながら挑発的な態度がムカついて
(そう言えば、そんな奴だった)
段々とヒ-トアップ

そんな態度をとってしまった事を後悔させてやるっ

お尻に手拭いを被せて上から水をかけた・・
その上から
布団叩きでハ-ドスパンッ

流石にコレは効いたのか
尻を逸らそうと頭を上げるHの・・・
悲鳴にならない悲鳴
どうだっ参ったか!!

・・・合計何百発叩いただろう。。
私の腕も痺れて来たので
最後はお約束の
チングリ返しで尻を叩きながらの~
手コキからのオウンゴ~ル(爆)
屈辱的なのが好きなのよね

久しぶりの私のスパンキングは如何だったかな
お尻・・・紫色になってたね
けど・・・それを見て幸せそうに
「暫くはコレ見てオナニ-出来そうです
って・・・
可愛い、お馬鹿さん

又、逢えるの楽しみにしているよんノシ


そんな感じで
昨日の2Rは又、後ほど更新します(`・ω・´)b
ちょっと眠くなってしまったので
二度寝します(笑)

ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM