FC2ブログ
Entry Navigation

褌マニア・・っアレ?!今日は。。

今日も暑かったね
何だか夏に逆戻りしたみたいに・・急に雷は鳴るし。。
・・・皆さん、気温の差が激しいので体調管理には充分気を付けて下さいね~

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

さて・・・今日は画像が多め。。。
そして、、
意図したわけでは無いのですが上の画像はまさしくサギ写!!です。。
華奢な女の子に見える(爆)
カメラの角度って怖ぇ~



ハイ。。
今日は久しぶりの褌マニア《ムラちゃん》が遊びに来たんダケド・・
あれっ
今日は褌・・
履いてない。。。。。

ブリーフだっ!!!

そうなんです。今日は毎度お馴染のヘンテコ設定で
私のお兄ちゃん役をしたもんですから…褌ではなくブリーフです(ノ)’∀`(ヾ)


かなり無理が有る美鈴のJKならぬ、CKファッション(爆)
これは既に犯罪です。。。

ストーリーは
ニートで変態のダメダメ兄貴←シスコン。。

ゲームが欲しくてバイトをしようかと最近悩んでいる妹(美鈴)
のお話。。。

両親が旅行中にベタベタさわってくる兄貴に、美鈴がブチギレ

美鈴:「お兄ぃ~ちゃん、なんでパンツ一丁で部屋ん中ふらついてんだよ。。」
ムラ:「仕方ねぇ~だろっ!!お母さんが全部洗濯しちゃったんだから。。」
美鈴:「ってか、服ぐらい買えよ!!だらしないなっバイトぐらいしたら??」


そんなこんなからの・・・・・。

何故か。。
美鈴メイド(爆)
・・・・・・相変わらず、話がぶっ飛んでいきますが。。それが面白い(*’U`*)

若干無理が有る設定でもごじつけて・・一応流れはアドリブですが繋げる

美鈴:「ってか、お兄ちゃんさぁ・・バイトしてゲーム買ってよ♪」
ムラ:「やだよっめんどくせーもん。。自分でバイトしたらいいやん。。」

※それ以降は不適切な会話が続くので割愛※

で・・・
こんな感じ↓↓↓



これ・・・・どっちもムラちゃん撮影です。。
「M男目線ならこんな感じなんですよ~。。おかずにするんで撮っても良いですか?」
(プレイ中にこんな会話も普通に混ざったりする)

お~。。。
サカった雄が撮影すると・・こんなになるのか。。。
妙にエロい気がするんですが・・
残念!!この白いものは・・アンスコです(爆)

ハァハァ・・「美鈴さんっちょっもうちょっとスカートを・・あの・・もう少し上げて・・」
ハァハァ・・「足を・・あのもう少し開いた方が・・あっそうですね。。うん・・写りが良いんで♪」

変態めっ!!!

そんな感じで・・・
今日もとっても楽しかったです
お土産のゼリー皆で頂きますね+.(*'v`*)+
又・・・次のストーリーも楽しみにしていますよっ
おかず。。。大事に使ってね(爆)


それでは、今日はこれぐらいで勘弁してやろう・・・(笑)

ゲシッ


美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

日曜日のフェチ男。

天気の良い休日
7月に入ってから急激にミナミの街に人が沢山出てくる様になって
商店街を抜けるだけでも一苦労
でも・・・
活気が有るのは良いですね~

私まで元気になっちゃう
こんばんは美鈴です(≧▽≦){これ以上元気になったら


そんな日曜日は
マッタリと涼しい部屋でマニアックにフェチって来ました

エナメルのブ-ツが大好き
けど・・・
看護婦さん姿も捨てがたい
って事で
こんな感じに
↓↓↓↓↓↓

エナメルブ-ツを履いた看護婦さん♪

なるほどコレなら一石二鳥(笑)
んもぅ
欲張りさんなんだから( ´艸`)ププッ

浣腸してパンパンになったお腹をブ-ツで踏み踏み
「あっ出るっ出ちゃう~
って
既に若干漏れてますけど
苦しそうにのたうち回った後は
「うんちしたいっうんち出させて下さいっ
って
本当に手のかかる患者さんだこと(笑)
恥ずかしそうに私の前で排泄した後は
超甘えん坊モ-ドに
エナメルが本当に好きなんだねぇ~。。
脚にまとわりつきながら、息子をこすりつけて
盛りのついた犬の様に果てちゃいました(≧▽≦)

今日もメチャンコ変態さんだったねっ
終始ノリノリで私も楽しかったよん
そんな感じで
今日もホテルが混んでいて待たせちゃってごめんよう~
次回から待合室で待たなくても先に部屋に入ってくれても良いからね
※予約の時に必ず「先に部屋に入る」と伝えてね※
↑会員さんに限ります↑

又、変態モードがMAXになったら逢いに来てね(」*´∇`)」{待っているよん


さてと
月曜日からのスケジュール&予約空き状況
だけUPしたら寝るとするかっ
7/11(月) 13:00~20:00(受) ☆19:00まで予約OK☆
7/12(火) 13:00~20:00(受)
7/13(水) 13:00~20:00(受)
7/14(木) 13:00~20:00(受)
7/15(金) お休み
7/16(土) お休み
7/17(日) 店休日
7/18(月) 13:00~20:00(受)

今週はかなり空いてますっ(笑)
M男チャン達待っているぜよっ.゚+.(・∀・)゚+.

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

忠犬パトの大冒険!!

少し湿度を帯びた生温かい風、白い空。。
ちょっと怪しげで、ケド・・何となくイケナイ事がしたくなる。。そんな陽気
桜が咲く頃にある独特な天気だよね、妖しい天気
意外と好きなんだよね~この感じ( ´,_ゝ`)

こんばんわ美鈴です


さて・・・今日は

普段着のまま、ありのままの私に飼われたい
名犬にはなれなそうだけど・・とっても忠実なので
忠犬パトラッシュと名付けた・・・・(略してパトちゃん)


私のお誕生日を盛り上げる為に
何か大冒険してくれた

えっ大冒険
一発芸とかナンカデスカ

ん~惜しい遠からずですが・・・
一生懸命、ストーリープレイを考えてきてくれた
そのストーリーもさることながら、パトの名演技が(本人マジ真剣)
私のS心に火を付けてしまう訳で・・(萌´д`)モエェ↑

途中・・タジタジになってるパトが面白すぎた(笑)

~設定~
パト→私の上司(部長)セクハラ・パワハラなんでもOK、部下の手柄を横取りなんて朝飯前な最低なヤツ
美鈴→部下(課長)いつも部長に手柄を横取りされたり、失敗をなすりつけられたりしている可哀想な女子社員
社長→(パトの一人二役)部長の性格は知っていたが、特に大きな問題が無かったため、美鈴の事は不憫に思っていたが目を瞑っていた。。
そんなある日の出来事・・・。
とうとう大逆転の機会が訪れる
部長(パト)が会社に数十億の損害を与えるミスを犯したのであったキタ━(゚∀゚)━!

数十億の損害を与えられた社長は部長(パト)を首にするだけじゃ気が収まらないので
私を部長に昇格して・・・・・
キタ━(゚∀゚)━!
部長(パト)を常日頃から恨んでいた私の部下にするのであった。。。
好きにしていいのよと一言付きで

もう・・・・・社長ったら
好きにさせて貰いますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パト「なっなんだね・・・その態度は・・・・・・・・!!!!!!!!」
だって(爆)

長くなるのでこの辺にしておきますが、パトちゃん名演技でしたよっ
あ~良いお誕生日プレゼントでした(*´∀`人


それと、いつもマッサージをしてくれるパトちゃんから

洋服がシワになったらいけないので、次回から着て頂けたらと思って
って
凄く肌触りの良いガウンを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な誕生日プレゼント・・・一生懸命考えてくれたんだろうね
有難う

次回は念入りにマッサージして貰おうかな
それと・・・
本当に我慢出来るかどうかは解らないけど・・・・(ニヤリ)
アレも準備しておきます(パトちゃんには解るよね)

そんな感じで
今日も素敵な一日が過ごせました。
明日は大好きな日曜日o(^▽^)o良い日になると良いな
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

褌マニアMの、ちょっと電波なストーリープレイ。

毎度毎度、ヘンテコだけど面白い設定を考えては私の元にやって来る。
そして、、今日もやっぱり
褌履いてます!!

こんばんは美鈴です。
(*´▽`*){私は赤フン(笑)


さて、今日のストーリーは

M:「姉さん、お務めご苦労さまでした



あれ

何かが違う。。。

姉さんって・・・・・(笑)

この格好で
まっ、いいか
ヨシッ乗っかってやる。負けないもんねっ( ̄∇ ̄)ニヤリ

美:「姉さんじゃねぇよ・・・てめぇ馬鹿にしてんのか
何だよ、お務めって。。ふざけた事言ってんじゃね~ぞ

M:「いや、あのっあのっ

美:「ってか、誰のせいでパ☆られたと思ってんだよてめぇのせいだろうが

M:「すいやせんじっ実はあの時、腹が減っていて・・つい。。
刑☆さんがカツ丼を食わせてくれたんで・・」

美:「あ"~カツ丼だぁ~舐めてんのか

・・・・・(すいやせんって(爆))


はぃ・・・
お気づきかと思いますが、簡単な設定を<(_ _)>

私は、アリス連合の女総長(らしい)
そして彼はアリス連合のパシり君&親衛隊(らしい)

ちょっぴり時代劇風なニオイが漂うのは、ご愛嬌

そして・・・
後はアドリブです・・。。




M:「はっところで何で私は褌を履いているのですか

美:「知らねーよっおめぇ何か悪いもん食ったんか
おいっそんな事より先にする事有るだろうが

M:「すっする事って

美:ムキ~
「てめぇ良い覚悟してんなっ誰のせいでパ☆られたと思ってんだよっ
詫びも入れねーで良く顔が出せたなっ


ケリケリ・・バシバシ。。


そんな感じで
本当にヘンテコストーリープレイ(爆)
その後、内容が宇宙やら銀河系にまで発展するわ、何やらで
全てを書いたら明日になりそうなので
この辺にして置きますが・・・

楽しかった


褌マニアでパンチラ好きの緊縛好き

最後は、アリス連合を引退してOLになった美鈴からの
電マ責め


大丈夫。履いてますよっ!赤フン(爆)
↑M撮影↑


今日も遠方から寒い中、逢いに来てくれてありがとう
お土産、大切に使いますね
あっ
帰って来て見てみたら、Mの緊縛画像が消えてました。。
何でだろう・・・残念。又、今度撮ろうね


面白過ぎて、伝えようと思えば思う程、伝えるのが難しいです
乱文につき、失礼しました

美鈴。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

社内事情~陽子の場合~

希望はスーツにケイン・・煙草を吸う女王様が好き。。

一体、どんなM男なんだろう・・強い女性が好きなタイプ
それとも、メチャンコにされたいド・マゾさん

初めましてのM男さんに逢う時は、いつも結構ドキドキ
良い意味で・・ね

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{どっきどっき止まらないっ


さて、どんなM男さんだったかって

( ̄∀ ̄)ニヤリ。。



その名は・・・・・陽子。。
私の勤める会社の先輩で、同じ営業担当なのですが・・・
全然、成績が上がらない駄目駄目な女。。

でも最近、何故か急に契約を取ってくるようになったの・・・。

何故

でも、その理由は直ぐに分かったわ

休日の午後、会社には私1人・・
残っていた仕事を片付け、休憩室でくつろいでいると
お休みだった筈の陽子先輩が突然、現れたの。。

美鈴「あれ先輩、今日は休みじゃありませんでしたっけ
陽子「えっあっ・・違うの、契約が取れたから・・契約書を、その・・。」

(しかし・・いつも何でこの先輩はこれ見よがしにノーブラなんだろう・・ブサイクな癖して取り柄は乳がデカイだけだもんね~)

美鈴「へぇ~契約取れたんですねっ良かったじゃないですか。。どれどれ、見せて下さいよ」

陽子の持っていた契約書を見ると、かなり大口の契約、しかも2件も・・
でも、そこに記してあった契約者の名前には見覚えが有る。。

美鈴「あれこれって・・・私の顧客

陽子「あ・・・・・その、、ちっ違うのその・・・。」


実は前々から社内では良からぬ噂が拡がっていた・・
陽子先輩が所謂「枕営業」で、他の社員の顧客を横取りしていると言う噂が・・
つい先日も、給湯室で女子社員が泣いていたっけ・・
あの時は、まさかあのブサイクにそんな事出来っこない・・ただの噂だとタカを括っていたけれど
まさか、本当なの

美鈴「ねぇ・・先輩、これどういう事何で私の顧客がアンタの物になっているのよ
陽子「だって・・・Tさんが私の方が良いって・・だから、その・・」

はぁんお前の方が良いってふざけんじゃないわよっ

美鈴「って言うか、何で人の担当エリアに手ぇ出してんだようちでは禁止の筈だろ
陽子「ごめんなさい・・でも、私全然、契約取れなくって」
美鈴「っつうか、前から噂になっている事って本当だろっ枕営業してんじゃないよ


そんな感じで長くなりましたが陽子イジメがスタートッ

<(_ _)>{全て書くとえらいこと長くなるので割愛させて頂きます。。


実は、私のイケメン彼氏にまで手を出していた陽子・・。
誘いの言葉は
「今日、安全日だから中で出して良いよ♪」
だって・・・ふざけんじゃねぇ~

二度と交尾出来ない様に、サカリのついた雌豚は剃毛して・・
浣腸して排泄している姿を写真にとって、私に逆らったら社内にバラまくぞ
と・・脅し(笑)
それでも気分が悪いから、ケインとラケットでぶちのめし(少しだけね
見せびらかしていた乳牛の様な無駄にデカイ乳房はパルス責め(これも少しだ~け

従順になるまで虐め倒してやったさっ( ̄∀ ̄)v


そんな楽しいストーリープレイ
色々と事情が有る中、逢いに来てくれて嬉しかったよ(ちょっとびっくりしたけど)
プレイ中もプレイの後の会話も凄く楽しかった~

いつもブログを見てくれて有難う更新が遅くなってごめんね~
次回は私が女装用のコスチュームを用意しておくので手ぶらでどうぞ(笑)
又、逢えるの楽しみにしているよ


そんな感じで・・・今日はこれにて終了
美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

希望が有ったコスチュームのオマケアイテムをちょっぴりUP

褌マニアの紫とのプレイはいつも一風変わったストーリーとキャラが出て来る。
いつも褌だけは必須アイテムなんだけど・・
それ以外は、かなりバラエティーに富んでいる。。
例えば、ドラ○エに出て来る踊り子とモンスターだったり
女くの一と泥棒だったり・・ハタマタ猛獣使いと猛獣だったり(笑)
あっ!!女バイカーとショッカーってのも有ったな・・確か。。
かと思いきや、けい○んに出てくる様なバンドをやってるお姉ちゃんと馬鹿な弟とかね。。

ほんと・・・紫の妄想は計り知れない訳ですが
設定はあっても、ストーリーはアドリブなので楽しい事この上ない

ただ、問題点とすればマニアックな衣装の調達。
実際、マニアック過ぎて需要がほとんど無いので
準備してあげたいけど・・どうしようかな。。
って思う訳ですが(´・ω・)

彼の熱い情熱を感じると・・どうしてもね(爆)
そして・・中途半端に準備するのは嫌な性分なので・・・(笑)

今回もちょっと張り切って調達しちゃいましたよ。。
↓その一部↓

小物だけチラリ

これはパネル撮影とかで顔を隠すのに使えんでも無いからね
あとは秘密
ちょっと恥ずかしいから(´∀`*;)ゞ

紫へ
準備したんだからしっかりと楽しませてねん
楽しみに待っているよノシ

そんな感じで・・
明日(今日)は13:00から出勤でごあす
あっ
有り難い事に水曜(9日)は完売しました
他はまだまだ空いてるぜよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ど変態なM男ちゃん、可愛いM男ちゃん・・
何故か挑発的なM男ちゃん(笑)
かかってきなさ~い
楽しく遊ぼうぜ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常

催眠プレイ。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+M男ちゃんに、おこずかい貰った
五円玉だけど
しかも・・・・・紐つき( ´,_ゝ`)プッ
でもって・・・
女王様達に催眠術をかけようとソワソワ
だが・・・しかし・・・忙しそうなので我慢の良い子しています。

おこんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

そんな金曜日の迷えるM男ちゃんは。

☆催眠術をかけられて、金縛りの様に身動きが取れない自分を女王様が好き放題弄ぶ・・・。
催眠プレイが大好きなM男ちゃんと雨上がりのイケナイ情事☆


なんて都合の良い内容だこと(笑)
けど、面白そうだから乗っかってあげる

五円玉をゆらゆら~と動かしながら私はKに催眠術をかける・・・。

「ほ~ら・・だんだんと身体が思うように動かなくなってきたでしょ・・・。
ほ~らだんだんと自分の身体が石の様に重たくなってきて・・・。
あ~・・辛いねぇ・・立っているのも辛い。。どんどん身体が床に沈んでいくよ。。
そう・・私が押したらお前はベットに倒れて動けなくなるの。。」

軽くKの肩を押すと、本当に催眠術がかかってしまったかの様に
ベットに仰向けのまま倒れ込む。。

「ほら・・・まだまだ身体が沈んでいくよ。。。そして、私が今からお前にする事には
絶対逆らえないの。。」
「安心なさい。お前が次に目が覚める時は何もかも忘れているから・・・」

そうして、催眠術をかけられたKを体中弄ぶ
まるで、深い眠りについてる人を夜這いするかの様に・・

敏感な乳首やペニスを弄んだり、顔に尻を押しあてて窒息させようとしたり
(その度に、ビクついたり苦しくてバタバタしちゃうのはご愛嬌)
最後はひっくり返してアナルを犯し、そのままペニスをシゴキまくってイカセちゃっったり

そして、顔の前でパンッって手を叩くと。。

ハッっと起き上がって
「あれ僕・・今まで何していたんだろう何で裸なんだっ
だって(笑)
白々しさが、とても愉快.゚+.(・∀・)゚+.

なかなか新鮮で楽しいプレイでしたっ
私、催眠プレイって言うから、
「お前は今から豚になる~」とかさせたりするのかと思ったよ。
そう言うのなら以前にも何度となくやったことが有るから。。
違うんだね~やっぱり人によって趣向は様々だね

でもって・・・
事務所に戻ってから、催眠プレイってのを調べてみると
催眠オナニー(又はアナニー)
ってのが最近流行っているんだね。。吃驚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうやら、それ専用のCD等も販売しているらしく・・
それを聞くと催眠効果が有って(ホントか??)夢精まで導いてくれる
凄いモノらしい・・・・・・・・・・・・です。

今日のKのソレとはちょっと違うのかな。
そのCDを聞いてみないと分からないけど、リアル体験に近いのは
やっぱり催眠プレイだねっ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・しかし・・本当に
この世の男子諸君の性欲には、ナカナカ驚かされるね。。
面白い事をスグ思い付く。。
お馬鹿な内容が多いケド(笑)
私も負けてらんないな~~~~(何の負けん気だろうかwww)
催眠術をかける時の《お決まり最強トーク》も、もっとビシッ!!と決まる様に
色々調べて磨き上げとくから、又遊ぼうね

そんな感じで、今日もマニアックな時間が過ごせて
大・大満足な美鈴でしたノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif


category
やっぱりSM