FC2ブログ
Entry Navigation

女王様は肉食系!!

今日もやっぱり良いお天気
自分の日記を見ていると・・一週間ぐらい天気で、一日雨。。
ここ一カ月ぐらいは、そんな良い気候で過ごしやすいヽ(´∀`)ノ
ありがたや~な一日

そして・・・
今日は夕妃女王様の期間限定の出勤が最終日に。。
次回は7月ごろになると思うので・・
美鈴、ちょっぴり寂しくも有り。。
『もぅ、、住む所とか気にしなくていいから、大阪帰ってきたらいいのに~。。』
なんてワガママをいってみたり(笑) ←低レベルの子供。。

出勤前の夕妃女王様を、とっ捕まえて
2人でランチに行ったりしました

女性同士のランチと言えば
サラダとかパスタとか


可愛いのを想像するM男ちゃんも多いかと思いますが。。。
ここは女王様
真昼間からサムギョプサル食べ放題(爆)
肉を喰らう訳で御座います。。


始めて行った《コッテジ》さん ←千日前通りにある韓流ポップがガンガンのお店。。
開店から結構人も並んでいて、、味付けも日本人向けって感じで余り辛くはなく
肉も柔らかくて美味しかったです


あ~寂しい。。
肉美味しいけど、、、寂しい。。

ケド、美鈴は我慢の良い子です(*´_ゝ`){フッ。。
又、逢えるまで良い子に待っていますよ~。。

ってか、、、本日はまだ17:00までネオアリスに出勤ですがね(笑)
色々と、トラップをかけて、、帰る気を無くさそうとしている
お馬鹿な美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

日々変化。

今日はとっても暑い一日でしたね
朝起きて、今日は昨日より体調も随分とマシになっていて。。
日々の変化に戸惑いつつも驚かされます。。
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ
でも、明日からGWで5連休になるので
病院も、お休みになっちゃうから・・
念の為、朝から病院に行き薬を貰い。。

帰りはゆっくりゆっくり徒歩でネオアリスまで戻ってきました
調子が悪い時は、大人しく。。少し体調の良い時は少しでも動かないとね
治るものも治らないからね

さて、、そんな感じで・・
M男ちゃま達には本当に申し訳ないのですが
日曜日までお休みにさせて頂きました(ペコリ)
流石に、M男ちゃんの前でひっくり返るのは恥ずかしいので。。
予定を立ててくださっていた方には申し訳ないです

早くいつも通りの美鈴に戻れるように頑張ります(○・_ゝ・○)ノ
ってな訳で・・
そろそろ病気ネタばかりも辛気臭いし、
M男ちゃん達に無駄に心配をかけてしまっているみたいなので
急にお休みになってしまっている事情も充分、伝わったかと思うので
今後はブログの方には書くのをやめます

なので、、予約の際には一度
お店のホームページをチェックして下さいね
遠方から来られる方は特に
本当にご迷惑をおかけしたくないので宜しくお願いします

ってか、元気な時は本当に元気なので大丈夫なんですけどね(汗)
自分の体調の変化についてけてない自分が居たりするので
事前予約の当日確認
もしくは
遠方の方なら
事前予約の前日夜に確認のTELをお願いします( ̄^ ̄)ゞ


さてと 病気の話はこれでヤメダヤメダ

でもってまたもやお寺参りのお話(爆)
前回、気になっていたのだけれど行けなかった谷九の交差点にあるお寺さん
融通さんって・・書いてあるけど
何を融通してくれるのかと、、前からずっと気になっていたわけですよ。。
で、丁度前を通ったのでお参りしてきました( ̄^ ̄)ゞ

なんだろう。。私、このお寺、、、めっちゃ好き
何だかわからないけど、、めっちゃ好き

何故か、敷地の中に鉄棒とブランコが有るけど・・・
子供たちに遊んでも良いよ~っ的な何かなのでしょうか。。。

そんな所も、、、めっちゃ好き
住職さんも、事務の方たちもみんな優しくて・・・ 多分、私。。このお寺、
暇を見つけては来ちゃうかもしれない。。

そんなお寺でした♪(/・ω・)/ ♪
ちなみに・・・
何故、融通さんと言われているかと言うと・・・
藤次寺の本尊は宝生如来、即ち如来の五徳を表した 「如意宝珠融通尊(にょいほうじゅゆうずうそん)」です。 「大阪の融通さん」の愛称で親しまれており、 「融通」が「お金を融通する」に通ずるとして、 商いをする人々から厚い信仰を集めています。
↑コピペ↑
ありがたや~ヽ( ´_`)丿


そんな感じで・・・
その後、谷九から千日前通りをブラブラゆっくり歩いて・・
ご朱印帳の新しいのをGETしたり
何故か竹刀が欲しくなって購入したり・・・・・(理由はいわずもがな)ニヤリ。。

その後、黒門市場の入り口に有る・・
懐かしいタイ料理の店でガパオライスをテイクアウトしたりして

↑めちゃくちゃ美味しいんだけど、、入れ方が相変わらず雑で笑った↑
その後はゆっくりとして今日の一日は終了~
日曜日までに元気になれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
そして・・・
明日からもみーちゃんの些細な日常を宜しくね(*・`ω´・)ゞ

それでは皆様、ごきげんよう~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

撮影日はいつも雨。。。

最近、撮影が有る日は何故か雨。。。
湿度が高いからセットが崩れそうで大変そう(。-_-。)
はい・・・
今日は櫻女王様と、詩音女王様のVR撮影に同伴しておりました。
こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){半分遊び
今日は現地に集合だったので、少し早めにスタジオ前に着いちゃった事もあり。。
折角だからと・・八坂神社を参拝(ノ´▽`*)b☆
あっ
京都の八坂さんでは無いですよ
難波の八坂神社です

曇り空でいつでも雨が振ってきそうな天気でしたが・・
外国人の観光客の人が割といた。。
そして・・・本殿よりも。。。

このシーサーっぽい建物をみてワ~オッ!!▽◇□○~!!
と解らんけど感動しておられました(笑) ・・・・・確かにインパクトの有る建物ですp(*^-^*)q
まあ・・・これ、、舞台なんですけどね。。
受け狙いっぽさは否めませんね(笑)
私的には大好きですが(爆)
沖スロ打つ人なんかには御利益有りそうだし・・(シーサーではないと思うが)


そんな感じで・・・時間まで暫くなんやかんやして
スタジオへ・・・・・・

今日も白ブリーフが輝いております(」*´∇`)」{いいねっ
ネオアリス専属男優さん
詩音女王様命名『ひまわりの妖精さん』
今日も頑張ってくれて有難うございました

仕上がりが今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではではノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

もうスグ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

夕妃女王様が大阪にやって来るね(*´・з・`*)チュッ♪

前回から、3ヶ月振りぐらいだろうか

今回は、少し長めの3日間。。。

日曜日は結構、既に予約が埋まって来ているので

土曜日が狙い目ですぞっ

夜は私が独り占めアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

一緒にどこか遊びに行こうかな

って、

ゆっくり休ませてあげんといかんですね

スン↓マセーン↑

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

会えるのが楽しみ過ぎて。。

思い出したら夜中にテンション上がってもた。。。。

早く寝ないと。。

そう言えば

今年入ってから体調悪かったから

すっかり忘れていたけど。。。

ストフェスって

日曜日

それとも春分の日で祝日だから月曜日なのかな

今頃になって気づく(∩´∀`@)⊃

今回は行かないかもだけれど(人混みが若干こわい)

コスプレイヤーさんが見たい気持ちも有る

てな訳で

今週末は楽しみがいっぱい

M男ちゃま達も

一緒に楽しもうぜっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってか

ホントにもう寝まする。。

おやすみなさい

皆も良い夢を。。。

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

お待たせ!

遅くなってごめんねコンバンハー(´∀`∩

やっと3月のシフトが決まった

こんばんは美鈴です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スケジュールは

2017y02m27d_123547869.jpg

お店のホームページをチェックしてね

でもって

イベントはどうしようか悩み中なのだけれど。。

120分コースぐらいで考えようかと思っているのだけれど

どうかしらん

シークレットオプションは

3月は誕生月なので、その感じの何かをするか

久し振りにマゾ検定をやろうか考えています

合格したら、認定グッズでもあげようかな

明日じっくり考えるとするか(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで

ご報告まで

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

窓から。

先日見つけた美容院に

今日はカラ~とトリートメントをして貰いに行って来ました

乾燥するのか、新しいシャンプーが合わなかったのか

髪の毛が絡まる。・:+°( ・´ー・`)

で。。。

ちょっとだけ又、切りました

ほんのちょっとねー5cm程

そう言えば

今日、Yさんからお店に問い合わせが有って

写メ日記を見てくれたらしく

「ベリーショートが良いです

って(笑)

有り難う(*´・з・`*)チュッ♪

けど。。。。ベリーショートはスレンダー美人さんでないと無理そうでやんす_(:3 」∠)_

けど、そう言って教えてくれるのは嬉しい

いつか昔の体型に戻ったら(いつの日か)

そんな感じにするのも良いかも

そういや短い頃の写真、探したらあるかも知れない。。

今度、ネタで貼り付けて見ようかな

そんな水曜日

美容院の窓から真っ白な梅の花が見えたので

終わってから1枚パシャリ

春のお裾分け(∩´。•ω•)⊃ドゾー

桜の木はまだ蕾も固かったけど。。。。

1ヶ月ぐらいで咲き始めるかな

花見が楽しみです(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで。。。

あっ

そうそう、、、

先日、ブログに来月のスケジュールをHPでUPしたと書いたのですが

ちょっと予定が変わりそうなので、一旦消しちゃった┏( .-. ┏ ) ┓

出来るだけ早く決め直してUPするので

もう少しお待ちください…

事前に予約したいM男ちゃまがいたら

お店に一度、問い合わせてね

時間的に行けそうなら都合つけるので宜しくお願いします

それでは今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい

美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

春一番♪

春の嵐
昨日は暖かい南風が、とっても強くて春一番って感じだったのに
雨が止んでからは急に北風に変わり・・・・・
そして今日は朝からパラパラと雪が(。>(ェ)<。)
冬に逆戻りしたかのように寒い一日でしたね。。
明日はもっと寒いらしいので、M男ちゃん達も温かくして過ごしてくださいね

はぁぁ~。。早く春にならないかなぁ~

寒いのはどうにも苦手です(笑)
こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)


そう、、気が付けば2月も半ばを過ぎて残り一週間。

大好きな3月がやってくるのだ(ノ´▽`*)b☆
3月は私の生まれた月ってのも有るけど
四季を通して、一番好きな季節がです

たま~にナンチャッテ花粉症っぽくはなるけど(苦笑)
好きな季節

新芽を見ていると心がホッコリします。。
基本、田舎者ですからね・・・
ついつい、、有るわけ無いのに線路沿いとか公園とかに土筆んぼうとか探しちゃったり
すみれとか咲いてないかなぁ~って探しちゃったり

でも、ミナミ周辺でも、いぬふぐりは咲いてたりするね(ノ´▽`*)b☆

・・・・いぬふぐり知ってる

イヌノフグリ(犬の陰嚢、学名: Veronica polita var. lilacina)は、オオバコ科クワガタソウ属の越年草。
和名の由来は、果実の形状が雄犬の「フグリ」、つまり陰嚢に似ていることから、牧野富太郎が命名した
↑By.ウィキペディア↑

(*´_ゝ`){フッ。。。

名前の由来はアレな感じだけれど・・・
青いちっちゃい花で可愛いのよん(*ノ∪`*)
名前の由来はアレダケド・・・・・。。 ←2回言う。。


そんな感じで・・・


大好きな3月のスケジュールをHPにUPしました ←ここが本題。。
今月も、申し訳ないですがまだ未定な部分が有るけど
決まり次第UPしますので暫しお待ちを。。

misuzu20170221.png

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

節分!厄払い♪


今日は節分( ̄^ ̄)ゞ


季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、それを追い払うための悪霊ばらい行事が執り行われる。
↑by。ウィキペディア↑

今日はお休みだったのですが、丁度ミナミの近くに用事で来ていたので
恵方巻きを買ってネオアリスへ・・・

出来る限り、長~くて太~いのを探して
( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

関西の人は知っている人も多いと思うけど、意外と関東圏の人は知らない
恵方巻きの食べ方

毎年、決まった方角を向いて無言で食べきる←これがルール(*・`ω´・)ゞ

女王様達が一斉に同じ方角を向いて・・ひたすら太いアレを無言で頬張る姿(爆)


コレはレアな光景であ~る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勿論、私もする訳ですがね(笑)


今年の始まりは少しコケたので・・厄払い、厄払い
これから巻き返して良い一年になります様に・・・


さてさて・・・
話は変わりますが、今月は私事で・・・
折角お電話頂いたのに断ってしまったM男ちゃんが多くて心苦しかったので
スケジュールを考えに考えて組んで見ました。。
2017y02m03d_141819761.jpg
ちょっと出勤が少なくなってしまってゴメンね(。>ω<。)ノ
出勤日には時間が合う限り、M男ちゃま達と楽しく遊べるようにしていきますので・・
どうかご了承を・・・(ぺこり)
準備したチョコレート

皆にお渡しできます様に
そんな感じで・・・

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

来週のスケジュールと2月からの。。

今日も寒っ~い
雪も時々パラパラと降ったりしたりと・・こんな日はこたつむり
になりたい。。。

こんにちは美鈴です(*´~`*)

だが・・しかし
現在の我が家にはコタツが無いのである。。。

コタツが有ると外に全く出なくなり廃人と化すので己に鞭を打って
廃棄したのである。。。


ってか、女王様が己に鞭って。。
ウケルけど、、ウケている場合でも無く
私、自らが廃棄しなければきっと・・
お前たちに鞭すら振るわなくなる駄目人間になるので


今現在、私が愛用しているのは電気毛布

これがねっヤバイのよっめっちゃくちゃ暖かくて・・
布団から出れない
(コタツを廃棄した意味が・・・)

もぅ・・・
毎日、家に帰るのが待ち遠しくて待ち遠しくて
(新婚かよっ)

・・・家に帰って一番初めにする事。。
電気毛布のスイッチを入れる

って
どうでもいいですよね~。。

はい・・割と単純な事に喜びを覚えるタイプです。。

そして
コタツと電気毛布の違いと言えば
喉が渇いて目が覚めても
そこに飲み物が無い・・・。
なので意外とスタッと起きます
朝、起きたら汗だくです(設定はMAX)


嗚呼。

また、どうでも良い事に時間を費やしてしまったwww

本題
来週のスケジュールと2月からのスケジュール(お知らせ)
1/16(月) 13:00~20:00
1/17(火) 13:00~20:00
1/18(水) 13:00~20:00
1/19(木) 13:00~20:00
1/20(金) お休み
1/21(土) お休み
1/22(日) 13:00~20:00

です(ノ´▽`*)b☆

そして・・2月からは月曜日と金曜日がお休みになり
火曜日と土曜日が月に2回程、お休みとなります。。
ややこしいかな
少し休みが増えますが、時間は今まで通りです。。
又、2月になったらお知らせしますね

そんな感じで・・
余りにどうでも良い感じになってしまったので
お・ま・け
misuzu20161016.jpg
ぐうぃ~んしちゃってボツの画像(笑)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

今年の漢字。

忙しい時期だからこそ
面倒くさいけど、最近マメに家ご飯
ほぼ一日中、お店にいると
ずっと外食か出前になっちゃうもの。。
ちょっと胃の調子が宜しくないので
晩ご飯は身体に優しいものを・・・

↓今日はコレ↓

野菜たっぷりクリームシチュー

帰って来てから作るのは流石にしんどいから
基本、朝作って夜は温めるだけのものになるけどねっ

しかも・・・
自炊なんて最近マメにし始めたので
レパートリーが少ないのが、たまにきず。。

実は男性の方が料理上手だったりするので


そこの料理上手な君
朝、簡単に作れて夜食べても美味しい
しかもヘルシーなの知ってたら教えてちょっ

今晩わ美鈴です(*´▽`*){簡単なので


さて。

今日は本当に寒かったね~。
しかも、夕方ホテルから出たら・・・
冷たい雨が降っていて冷えたね~
M男ちゃんも傘持ってなかったし、風邪も流行っているから引かなければ良いが・・・。
U君
来年も元気な顔を見せてね

なので私も

熱めの風呂に入って芯から温める
シャンプーも新しいのに変えてみたり

それだけで気分転換になるし、ウキウキ気分になる
単純な私

そして・・・
何気に湯船に浸かりながらスマホでニュースを見ていると。。
今年の漢字はだったのね。。
オリンピックの金メダルラッシュとかのらしいです。。

そう言えば
今年の流行語大賞は何だった

って


年末らしい事書いているな私(笑)

ってか
のぼせるから、そろそろ上がろう

そんな感じで
又、明日ねっ

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常