FC2ブログ
Entry Navigation

シークレットオプション用に♪

10月のシークレットオプション用に
足りなそうなアイテムとか、お化粧品とか。。
他、色々と帰り道に揃えました( ̄^ ̄)ゞ

そして・・・
ハロウィンっぽい衣装も数点。。
もう着ないであろうコスプレ衣装とか、、
折角なので引っ張り出して、お洗濯して



どんな風に虐めて遊ぼうか、フェチって遊ぼうか
ニヤニヤしながら考える時間が大好き

そんな感じで
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
イベント案内

10月の個別プランは?

kobetu001.jpg
休日の今日が9月の最終日だった事に今、気付くΣ(゚д゚|||)

そして・・・

外が真っ暗になっている事にも今、気付いた。。。

洗濯しながら寝てしまっていたwwwww
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ{外は雨。。

さてさて
来月の個別プランのお話でもしようかな
月末の恒例ですが

10月の個別プランは
継続じゃっ!!!

別に寝ていて考えれなかったとかじゃないので(笑)
90分で久しぶりさんと遊べる機会が多かったのと、
180分はロングコースで遊びたいM男ちゃんが利用しやすいらしいので・・
ってな訳です( ̄^ ̄)ゞ


そして・・・

そして・・・

10月のシークレットオプションは
ハロウィンにちなんで
《ハロウィン系の女装》で公開羞恥
でイキマス
衣装は私が準備するのでOK(持ってきたい人は勿論OK)
利用条件は
プレイフォト撮影がOKな人
☆顔面・局部はモザイク又はマスク等で隠します(隠したくない人は勿論OKw☆

☆お願い☆
ぽっちゃりさんでシークレットオプションを希望される場合(男性サイズで2L以上)
出来れば事前予約をお願いしたいです。。
君が着れるお洋服を準備するからね
血のりでメッシーとかしたいので
一度着たら着れなくなると思うので宜しくです

そんな感じで・・・
明日も休みだから、準備するぞ~ヽ(´∀`)ノ

ではではノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif


category
イベント案内

緊縛マニアの休日とシ-クレットオプション♪

そして・・・
日付が変わってしまったので
昨日の最終プレイの話を少しだけ

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

のぼせてしまうので
半身浴ならぬ足湯状態でブログ更新中

こういう時に防水スマホは便利だけど
画面が曇って見づらい(笑)


↑際どいのでデコって隠す(笑)↑

さて、プレイレポ

普段、何も気にせず好き放題書いているブログですが・・・。
書いてみるもんですねぇ

まさかのまさかっ

ヒトデのアレで遊びに来てくれた
チャレンジ精神旺盛なM男ちゃんが
遠方から飛行機に乗って
遊びに来てくれたのだっ

縄抜け・・・・・。
かなりの自信が有ったみたいです(笑)

プレイ料金無料は流石に
お許しが出なかったので出来ませんが
そんな感じで興味を持ってくれるなら

美鈴のシ-クレットオプション
やっちゃいます
15分以内に抜け出せたら
15分延長無料
予約の際に
「縄抜け希望」
と伝えてね

・・・しかし、何故15分なのか
多分、15分も要らない筈です(●´ω`●)
5分もかからずに
「あ~無理だぁ。」ってなる筈だから

余りモチャモチャしていたら、
プレイの時間が短くなっちゃうもんね( ̄∇ ̄)ニヤリ

美鈴の優しさです。

でも、抜け出せなければ
延長はないよっ

美鈴の厳しさです(笑)

見事、抜け出せたら
延長の他に
縄抜け名人
の賞状をあげよう
(要らないかな


さて、
今日の緊縛マニアさんが
どうなったかって

( ´艸`)プププ

必死になりながら届きもしないのに
口を使おうとしたり、
身体を捩ったりして
めっちゃ必死でしたが、疲れたのか
グッタリしていました

本人曰わく
監禁プレイが好きらしいので
とっても楽しかったみたいで何より
次回はSM調の部屋が良いって言ってだけど・・
無いことは無いのだけど
空いてるか分からないので、又次回遊びに来る予定が決まったら相談しようねっ


そんな感じで
今日も1日、楽しかったよ~
明日(もぅ今日か)は少し早めの出勤なので
そろそろ寝ます

雨、止んでくれたら良いな
美鈴でした


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM