FC2ブログ
Entry Navigation

女装用ランジェリー大量に♪

女装好きの子って、結構プレイフォトを撮らせてくれる子が多いから
毎回、同じ衣装ってのも味気ないな~って思って
ついつい買い足してしまう。。
もしかしたら、自分の衣装より多いかも(笑)
でもって・・・
可愛いの見つけたから買っちゃった

シャーリーのラベンダー色の可愛いキャミ

こちらは破いちゃっても、着用したまま帰ってもOKな
セクシーTバック&ブラジャーのセット+.(*'v`*)+


貸出しとかも、無料だし希望の方は遠慮なく予約時に伝えてね(´∀`*)
メイクセットもウイッグも勿論、有りますよ~ 明日が休みだと思うと、ついつい夜更かししたくなるけど
遅くまで起きていると、お腹が空くから(笑)
そろそろ帰ってお風呂入ってねま~す(*σ´Д`*)

明日は晴れると良いな
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
女装用グッズ

希望が有ったコスチュームのオマケアイテムをちょっぴりUP

褌マニアの紫とのプレイはいつも一風変わったストーリーとキャラが出て来る。
いつも褌だけは必須アイテムなんだけど・・
それ以外は、かなりバラエティーに富んでいる。。
例えば、ドラ○エに出て来る踊り子とモンスターだったり
女くの一と泥棒だったり・・ハタマタ猛獣使いと猛獣だったり(笑)
あっ!!女バイカーとショッカーってのも有ったな・・確か。。
かと思いきや、けい○んに出てくる様なバンドをやってるお姉ちゃんと馬鹿な弟とかね。。

ほんと・・・紫の妄想は計り知れない訳ですが
設定はあっても、ストーリーはアドリブなので楽しい事この上ない

ただ、問題点とすればマニアックな衣装の調達。
実際、マニアック過ぎて需要がほとんど無いので
準備してあげたいけど・・どうしようかな。。
って思う訳ですが(´・ω・)

彼の熱い情熱を感じると・・どうしてもね(爆)
そして・・中途半端に準備するのは嫌な性分なので・・・(笑)

今回もちょっと張り切って調達しちゃいましたよ。。
↓その一部↓

小物だけチラリ

これはパネル撮影とかで顔を隠すのに使えんでも無いからね
あとは秘密
ちょっと恥ずかしいから(´∀`*;)ゞ

紫へ
準備したんだからしっかりと楽しませてねん
楽しみに待っているよノシ

そんな感じで・・
明日(今日)は13:00から出勤でごあす
あっ
有り難い事に水曜(9日)は完売しました
他はまだまだ空いてるぜよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ど変態なM男ちゃん、可愛いM男ちゃん・・
何故か挑発的なM男ちゃん(笑)
かかってきなさ~い
楽しく遊ぼうぜ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常