FC2ブログ
Entry Navigation
  • 従順。

従順。

ここ最近では珍しく、静かなホテル内の待合室で
物静かに待っていたのは、初めましてのM男性。
ただ座っているだけなら、背の高いイケメン。。

なのに・・・
私の顔を見るなり慌てて起立
「あっあっお持ちしますっ」
と、私の手からプレイバッグを奪いニコニコ笑っている

多分、この男性の為に有るのであろうセリフが、口から漏れそうになる。。

おっ惜しいなぁ~っ!!

・・・・・今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ{マジ惜シイw


初めましてなのに、初めて逢ったとは思えない程、従順なマゾ。
そして・・・禊ぎ(シャワー)の後の、更なる変貌ぶりは私の嗜虐心を煽り
まるで武家の娘かよっ
ってぐらい、ピンと三つ指を立てた御挨拶は、今まで見た中でもインパクト大な御挨拶で・・・(笑)

なのに、ね、、
丁寧過ぎた言葉を選んだせいで、些細なミスをして私に仕置きされる。。
何とも情けない「出来損ないのマゾ豚」

凄く従順なM。
けど、へタレなM。
尻を叩けば「痛~い」
蝋燭を垂らせば「熱~い」だの
すぐ根をあげるけれど
そこが私の好きなツボだって分かっているのかしらね(笑)
もっと虐めたくなる

そんなMも、
私が楽しんでいると感じると喜んでいる様で
本当に可愛いMだなぁ‥って思う
「女王様に喜んで頂ければ僕は幸せです」
って言う。本当に従順なM

そんなMの今日はアナルバ-ジンを奪いました
痩せっぽちの癖に自分の事を「マゾ豚」
って言うので、豚なら豚らしく鼻フックをして醜くなった顔を歪めたまま家畜の様にバックで犯してやりました

本当に・・・・
じっとしてればイケメンなのに(爆)

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて大満足な美鈴でした
また絶対遊ぼーね

それでは又ノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM