FC2ブログ
Entry Navigation

休日の。。

近くの場所にも、まだまだ行った事のない場所が沢山有って・・
そこを少しず~つ制覇していくのが私の密かな楽しみ
ち○散歩・・っぽく、ちか散歩((⊂(^ω^)⊃))



って・・密かでも何でもないですけどね(笑)
こんばんわ美鈴です


さて・・そんな休日の今日は
ここ数週間。。。何だかどうしても・・アワビ粥が食べたい!!
ってなっていたので、今日は桃谷から歩いて歩いて・・・
コリアタウンに初めて行ってきましたo(^▽^)o
思っていたよりも遠くて・・・途中、迷子になったかと思いましたが(笑)
無事、商店街に到着して
さて、お粥屋さんを探すぞと色々物色をしていたら
意外と無いんですね。。。お粥屋さん(っω・`。)
他の美味しそうな物は沢山有るのに・・・
と、、、ショボンとなっていた時にやっと発見しましたo(≧ω≦)o
屋台風のお粥屋さん

やっとこ食べれるっ嬉しい(*´∀`人 ♪{しかもキムチ食べ放題
お店のお兄さんも、お姉さんも(夫婦かな)優しくて
とても美味しくて(しかも安い
歩き疲れたけど、又食べに来ようって思った良いお店でした

そんな感じで・・商店街をブラブラ歩いて(食べ歩き)
途中見つけた変な物↑↑
キムチのケーキ・・・流石に本物ではないでしょうが。。(爆)
こう言うのワリカシ好きv(o゚∀゚o)v{食べないけど(笑)

充分満喫して、女王様達へのお土産ご飯もGETして・・

楽しい(美味しい)休日でした(´ω`人){御馳走様でした。。
さてさて、明日からネオアリス
今日はこの後ものんびり過ごして体力温存しないとねっ
それでは・・・又。。
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

ちかさんぽ♪

日本橋から電車で2駅と、とっても近いのに行く機会がない場所。
鶴橋(つるはし)に、20年振りに行ってきました

ちかさんぽ
(*´_ゝ`){ち○さんぽミタイ。。。

こんばんわ美鈴です


↑鶴橋商店街↑

以前と違って観光客が凄い
何だかとっても活気があってビックリ。。
しかも、若いカップルがやたらと目立ってるなぁ~。。


そして・・・
あれ鶴橋の商店街ってこんなに広かったっけ
全てを散策するには午後から行ったんじゃ無理でした。。
次回は午前中から出向いてこなければイケナイね( ̄^ ̄)ゞ

ってな訳で・・・
素敵なトッカフェでも入ろうかと思って行ったのだけれど
(ネットでも調べていたんだけど)
見つけられず。。。

食べ物は持ち帰れるものをテンコモリに買って

トック(お餅)に、チヂミに、キムパ(」*´∇`)」{美味しかったぞ~

後、韓国のお茶も数点購入して帰ってきました。。

韓国の衣装屋さんの店頭で売っていた室内履き

四足1,000円(((o(*゚▽゚*)o))){安いっ

可愛い~
そんな感じの休日でした・・・。

さてと、明日から又一週間が始まります(=゚ω゚)ノ
レディースデーも落ち着きましたし、元気いっぱい頑張るぞっ
そして・・・
来週は何処に遊びに行こうかな
近場の散策も結構面白いとシミジミ思った美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

タイ・バイキング!!

帰りの移動中に今日1日を振り返りながらの
ブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*){素敵な1日だった


今日は昼からAKIRA女王様とランチに
楽しみにしていた
タイ料理のランチバイキング


オシャレな店内


美味しそうな料理がズラリ

AKIRA女王様って
美味しい店を良く知っているので
いつも連れて来て貰う時はワクワクドキドキなのです。。

そして、やっぱり
今日のお店も大正解

いっぱい食べて大満足だったです

その後は
AKIRA様は今日は、お休みなので・・
コ-ヒ-を飲んで少しマッタリとしてサラッと買い物してから別れて・・・

私は定位置の
ネオアリスへ(笑)


そして


今日も可愛いM男ちゃん達の元へ




今日も素敵で充実した1日だったな
明日も素敵な1日になりそうな予感


あ~何だか眠たくなって来た~。。
ウトウトしそう
心地よい

美鈴でしたノシ
ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

初物は。。

「初物を食べる時は西を向いて笑いなさい。。」

子供の頃から良く耳にしていて
当たり前の様にやっていたので、
ことわざか何かなんだろうと・・・

何気に話してたら。。
「え~そんなの初めて聞いた!!」

と言われ

もしかしたら地域で違うのかと
帰って来てからネットで調べたら

なっ何ですと

[理由]
「こんな美味しいものを西(関西)より早く食べれるんだぞ~」

って言う理由って・・・
マジか・・・・(苦笑)


こんばんは美鈴です(*´Д`*)


ちなみに関西では逆の
東を向いて笑え


らしい。。

なんてこった(;´Д`)


ちなみに
私の地元では正月に酢蛸を食べるのですが・・・
と聞くと
関西では夏やね(笑)
(半夏至の時)
と・・・・・・。

本当
地域によって全然違うんだなぁ~って感じながら
次から初物を食べる時は西を向いて笑わない様にしよう。。

と誓った美鈴でした・・・。


ちなみに今日は
プレイもそこそこで、美味しいものを食べに連れて行って貰ったの


鮮度抜群のお刺身に


ハモしゃぶに・・・


〆の鯛飯・鯛茶漬け

他にも色々・・・しかも殆どが
は・つ・も・の( ´艸`){美味しかった

なのに・・・
失言で失礼しましたぁあ"~


テへ


そんな感じで
今日は終始、幸せ一杯の美鈴でしたノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

ふんふふ~ん♪

たまに・・・極々たま~に。。
発作的に逃亡したくなります・・・。
決してツライ事が有ったとか、そんなんでは無く
どちらかと言えば陽気な感じに
ふんふふ~ん((⊂(^ω^)⊃))って・・・・ねっ

《朝のおむすび弁当》を頬張りながら
多分・・富士さんではないかなぁ~って山を眺めつつ

始発で大阪に戻ってきました。。。

お土産は
どん兵衛(関東ver)

・・・・・お土産屋さんに行く暇が無かった(爆)

前日14:30分難波初
今日09:00分難波着

のプチ旅行でしたが・・・
久しぶりの○○女王様にも逢えて
(急な連絡でも逢いに来てくれるフットワークの軽さに感謝)
一緒に晩御飯食べたり楽しかったですよん
そんな感じで・・・

おしまい (なんのこっちゃ)


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

静かな平日。。


お盆明けと言う事も有って、人もまばらなミナミの商店街。。
遠くから聞こえる会話がなんとなくもの静かで、、

ん~
なんとなく秋が近くまで来ているねぇ~

って気がします。。
こんにちは美鈴です(*´_ゝ`){日本の四季ってブレないね。。

残暑はまだまだ厳しい今日この頃ですが
M男ちゃま達は如何お過ごしですか
今年の夏は激暑だったので、夏バテ~って人も多いのかな。。
身体には充分気を付けてね


さてと・・
今日は18:00から予約が入っているのでその前に腹ごしらえ(*ノ∪`*)
いつも人が沢山並んでいてナカナカ食べれないから
今日は大チャンス

イイダコが丸ごと一匹入っているタコヤキちゃん

ん~何度食べても美味しい(*´~`*)

気候の変化よりも早く分かる私のお腹(笑)
まさしく食欲の秋!!
(いや・・・年がら年中だろ。。。)

そんな些細な日常・・・・。

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

休日の食レポと今週のスケジュール

休日の始まりは
女性らしい感じの所謂、美容ってヤツ

そう。
そんな感じに過ごしていた訳ですが



やはりお腹が空く訳で

そして習慣の様にミナミへ


今日は前から気になっていた

大好きなつけ麺の・・・
如何にも辛そうなネ-ミング
灼熱
ってのを食べて来ました


ハイッ
もはやSMブログでは御座いません。
食べログです・・・。
(゚∀゚ゞ)


今晩は美鈴です
(*゚▽゚)ノ{ネオアリスで遊んだ後にでも行って見てねっ
↑取って付けた言い訳↑


さて、そのつけ麺《灼熱》ですが
ビジュアルはこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓


とろっとした旨味の有るダシがベ-スなので
ただ辛いだけではないので
口に入れた瞬間は全然イケると思ったのですが・・・。

どうやら身体の方が正直な様で・・・
飲み込んだ瞬間
シャックリがっ止まらない

胃が吃驚した様です(笑)
最近、食べ過ぎで胃が疲れていたからかな
初めての経験

けど

ウマウマ(;´Д`){完食してしまった

辛いの大好きって人は是非、お試し下さい
場所はビックカメラから中に少し入った
パチンコ123の前あたりのお店です
注:決して宣伝部長とかでは御座いません


そんな感じの土曜日
胃が吃驚し過ぎて、その後パチンコでも行こうかと思っていたのですが
ネオアリスに意味もなく立ち寄り・・
暫くチ~ン。。ってなってから帰りました(笑)


さてさて
そんな美鈴さんの
今週のスケジュール&予約空き情報
8/7(日)13:00~20:00☆予約完売☆
8/8(月)13:00~20:00
8/9(火)13:00~20:00
8/10(水)13:00~20:00
8/11(木)13:00~20:00
8/12(金)休み
8/13(土)休み
8/14(日)13:00~20:00
はレディースデ-
今週は今の所、予約は・・・(ノ^^)ノ{明日以降、ね~よ

そんな感じで・・・
明日は1番から予約が入っているので
いい加減寝ないとねっ
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

綺麗になりたい願望は・・。

夏の暑さで痛んだ髪を
どうしたろうか・・・。と
少しだけカットして貰ったのですが
何かまとまらないので

休日の今日は
ちょっぴり女性らしく過ごす(笑)

ゆっくり起きてバスタイム
口コミで「めっちゃ良いよ
って書いてあったシャンプー&コンディョナ-を

購入したので
ウキウキ気分で使って

韓国旅行で購入した
オミジャ茶飲んで
リラックスリラックス


ちなみにこの《オミジャ茶》
五味子茶って書く通り
飲む人の体調によって味が変わると言う不思議~なお茶。

私は酸っぱいなぁ~って感じるのですが
その場合は
ストレスが溜まっているらしい・・・。
(欲求不満の間違いでは(笑))

ビタミンが豊富でシミやソバカス
なんかに良く
新陳代謝を高めて疲労回復にも効果的な
凄いお茶

やっぱり女性はいつくになっても綺麗でいたいから

( ´艸`){色々と試している(笑)

今、特に気になっているのが
コンブチャって飲み物

浮腫を取って老廃物を流してくれるらしいので
ダイエット効果が抜群らしい
ので


こっそり通販で頼んでみたり(笑)

なんか今まで余り美容に関しては
関心は有っても気にしなかったので
この心境の変化に
自分でもビックリしている。。

ただ

美味しい食べ物を我慢して痩せるぐらいなら
ぽっちゃりで生きている方を選ぶ人なので・・・。

効果が出れば何よりです(^з^)-☆Chu!!

そんな感じの休日

↓オマケ↓
韓国で購入したバンプス

英語が堪能なAKIRA様にお願いして
値切って貰った(爆)
70000W(日本円で7000円弱)
めっちゃお気に入り
20cmヒ-ルなので私が履くと
ドアの入口に頭をぶつける高さに

相当見下ろせる高さ( ̄∇ ̄)ニヤリ

これに似合うボンデ-ジを買わないと

何て
色々と楽しみながらマッタリと休日を満喫している美鈴でした。。
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

夏こそカレー!!

写メ日記を見て・・・
あ~。。
やっぱり夏こそカレー!!
ってCM作った人は天才だと思った

こんばんは美鈴です
( ̄∇ ̄){静香女王様もカレーかいっ


あっ
15時頃、お電話頂いたM男ちゃま
タイミングが合わなかったので
お断りしちゃってゴメンね
(*´Д`*){17時から予約入ってたの

又、機会が有ったら是非是非
遊ぼーね


そんな感じで・・・

只今、神座(かむくら)にて
コチュジャンを一瓶入れて食べる
一瓶じゃ足りなくて
隣のコチュジャンにも手を伸ばす(爆)


辛いの大好きです(≧▽≦){刺激

お昼は写メ日記でもUPしたけど
マトンカレー


・・・また食べ物ブログになってもた(笑)
基本、モリモリ食べる
夏バテなんて私の辞書には存在しないわっ

そんな感じで
次回出勤は日曜日です( ̄∇ ̄){事前予約で土曜日のプレイ可能

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

専属栄養士の腕が更に上がった件。。

皆さん、梅雨明けですよ~
夏本番ですねっ
祇園祭りが始まり・・・
今日、姫貴女王様と話していて気付いたのですが
来週は天神祭じゃんねっ♪(o・ω・)ノ))
天神さんの花火大会はメッサ混むから行かないけど・・
暑いな~と思ったらもぅ花火の季節なんだね。。。

あっという間に夏も終わりそうな・・・
今の内に満喫しておかないと(笑)

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

そんな連休最終日の月曜日は
専属栄養士のKが、
夏メニューを持って遊びに来てくれたよ

☆本日のメニュー☆
きゅうりの酢の物
なすの炊いたん
ポテトサラダ
ピーマンの肉詰め
カニカマ入り卵焼き
ホウレンソウのお浸し
ウインナーのマスタード添え
野菜サラダ&とうもろこし
焼き鮭
何とも旨い梅干し
大好物の山椒のやつ


更に更に

手作りピッツァ

どうしたらこんなに美味しいものが作れるのか・・・。
こんなの食べたら宅配ピザが美味しく食べれなくなるぞ~
やっぱり本気を出したら、女性より男性の方が料理って上手なのかもね。。
料理人って男性の方が多いしね

大満足の超満腹になりました(*・`ω´・)ゞ

あっ
勿論、ちゃんとプレイもしましたよ(笑)
そこは二人の秘密だけどね



そんな感じで
今日もとても優しくてとっても素敵なM男ちゃま達が遊びに来てくれて
大・大満足な美鈴でした



あっとお~
今週の予約空き状況&スケジュールを忘れていた(笑)

今週は
7/18(月) 終了しました
7/19(火) 13:00~20:00(受) ☆空いてるぜ☆
7/20(水) 13:00~20:00(受) 予約完売しました
7/21(木) 13:00~20:00(受) ☆空きあります☆
7/22(金) お休み
7/23(土) お休み
7/24(日) 13:00~20:00(受) ☆ガラ空き☆


8/1~3日までお休みを頂くので、金・土とお休みですが
前日までに予約を頂ければ、出来る限り期待に応えますので
(予定が入っちゃったらごめんね)
希望が有れば、お店に連絡下さいね

それでは・・・又、明日
M男ちゃま達もゆっくり休んでね・・良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM