FC2ブログ
Entry Navigation

自慢(笑)

こんな事ばかり書いているから・・
スロッカスと呼ばれてしまうのだろうが。。。



実は
パチンカスでも有ります。。
( ̄^ ̄)ゞ

さっき振りですが、こんばんわ美鈴です


そして

そして

本当は書きたかったの
自慢・し・た・く・て(*´_ゝ`)フッ


そう
バジリスクⅢでフリーズ引きました!!


えっ一日中やっていたら一回ぐらいは普通に引くんちゃうん
ですってぇ~ ←誰も言っていない。。

この引きの弱い私が引くのが既にプレミアなのよっ(爆)

なんか途中も色々と熱そうなのいっぱい来たし
新しい曲、いっぱい聞いたし(ノ´▽`*)b☆



ケド・・・最近の台は時間がかかる。。。
ケド・・・・・
楽しかった
大満足です(負けたけど)


なので
女装子さん達に新しい下着を買いました

95のAって何ですか?
って言う素敵なサイズが、しかもお安く売っていたので大量買い

多分、相当大きいM男ちゃんでも入ります(笑)
嬉しい事は独り占めしたらイケませんからね~
美鈴からのプレゼントです。。


そんな感じで
明日はネオアリス忘年会じゃっ!!
夕妃女王様にも逢えるね
今日はボチボチ退散してさっさと寝よう

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

[PR]

category
些細な日常

昨日、人が多かったのは。

ジャパンカップだったのね

雨なのに競馬ファンは凄いなぁ‥
等と
ホテルの移動中に感心していたので


納得
(´ー`){私は気付かず買いそびれ。。

あぁ、基本デカいレースは買うようにしてたのに
(分からないから宝くじ気分)
そう言えば最近、お馬さん見てなかったな。。

もっぱらギャンブルは

身近なコレばかり


身近過ぎて
ついつい立ち寄ってしまう
(昨日の帰り道の一コマ)

駄目ですねっ
けど
分かっちゃ居るけど止めらんない(爆)
そして・・
何度も言いますが、そんな自分が
ワリカシ好き


って
朝っぱらから昨日の話(笑)



皆さん、月曜日です
一週間の始まりです
元気いっぱいに過ごしましょ



あぁ。。
我ながら朝っぱらからウゼぇー

目覚まし時計が休日仕様のままになってて
目が覚めてしまった自分が悔しい(*`Д´*)
・・・二度寝したら寝坊しそう。

いや、

しようかな


そんな朝
今日は1日晴れたら良いねっ
美鈴でした
又、後ほどノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

明日は晴れるかな?

今日は急きょ店休になったので・・

と言っても


休みと言っても
台風の影響で
「ワッホィ出かけるぞっ

って訳にもいかないので
(電車止まったら帰って来られん)

大人しく・・
大人らしく・・

普段、時間が無いとやれない様な片付けとか
ペディキュア直したりとかしてました

↓今回は↓

ひと足お先に (足だけに)←ツマラン
ハロウィンver.
なんか、ネオアリスっぽいでしょ

気に入った( ´艸`)


そして・・・
朝から台風情報が気になって
早起きしてたので
昼過ぎから
暇~_(_^_)_
になって・・・・

行っちまったよ
ひさしぶりのパチスロ

雲の流れが凄かったから
もしかしたらケンシロウの背後の雲も
流れまくってくれると期待してたのですが


そうは問屋が下ろさないってかっ

てかっ

・・・・本当に弱い私。


ヤッパリM男ちゃん達と遊んでいる方が健康的です。
SMを健康的って


自分で言ってもおかしい( ´艸`)ププッ


そんな感じで
明日は晴れてくれ
昼過ぎからミスターが遊びに来るしね

さて・・
早起きしたから眠くなってきたので
今日は早く寝ます
お休みなさい又、明日

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

なるちゃん家に・・・♪

昼間の渋滞が嫌なので
夜中に車を走らせ徳島へ

目指すは鳴門競艇     
なるちゃん家♪



なっなるchan


あっゴメンナサイ(゚∀゚ゞ)
なるchanとは
鳴門競艇のゆるキャラマスコットです
最近、お気に入りなんです

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{そして只今


そう・・・
美鈴さんは、この連休を利用して
鳴門競艇で開催されているSGレースを観戦しておりました



し・か・も
VIP待遇で(≧▽≦)

食事と言えば、ほとんど高速のSAでしたが(笑)


理由:競艇場の周りには何もない。。



なるちゃんタイ焼きも食べれたし、競艇グッズも有名選手のサインも沢山GET出来たので
大満足です



成績はと言えば
ボロボロでしたが・・・・・
何故か満喫出来たので満足感がハンパない(爆)
景色も良かったしね



さてと・・・
鳴門競艇は今回で二回目なので満足したし
次回は何処に行こうかなぁ
福岡競艇・・・行きたいなぁ~
ペラ坊も可愛いしねっ ←これもマスコットキャラクター


そんな感じで
しっかり遊んだので明日(今日)からは又、しっかりと
遊ぶぜっ

って
遊びっぱなしかいっ


って
勿論、M男ちゃま達と・・・ねっ( ´艸`){遊ぼーね


あっ気づいたらヤバい時間じゃんっ
明日は早めの出勤なので寝ます
おやすみなさいっ又、明日

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

お休みの日の些細な絆♪

今日も暑かったね~
明日は29℃まで上がるかもってAKIRA女王様が言ってた。。

ヤバいよねっ既に夏だよね
日焼け対策しないと・・・
こんばんわ美鈴です♪(o・ω・)ノ))

あっ気付いた
ハイっ今日もネオ‐アリスにお邪魔した後・・
今日はいつもと違うパチヌコ屋さんに出没しておりました。。
(っω・`。){いつもんとこ、最近出してくれないのんwww

でも、たまには違うトコもイイかも(*´∀`人 ♪
大好きなのに全然勝てなかった。。バジリスク《絆》で
プレミアムボーナス引いた後。。

初めての3ケタ上乗せ


えっ実はこんなん普通に引けたりするの
美鈴・・・初めてでした。。駿府城の背景も実は初めて見た。。

嬉しすぎたのでパシャリしてUP(」*´∇`)」{ワ~イ

収支は・・・・この後、当たってもARTにいっこも入らず。。
ぜ~んぶ飲まれちゃったけど(泣)
でも、今日は満足ですv(o゚∀゚o)v

そんな感じで・・・
休日の久々のすろネタでした
さてと、明日は遊びにじゃなくてネオアリス出勤でありんす~
なので、早く寝よっと
13:00から、可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれるの楽しみに待っているよんノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

影響。

今日もジャギ様は強いかしらん♪(o・ω・)ノ))
そんな事を期待しながら・・・
家でジッとしていられない私は電車に揺られていつもの場所へ
家の近くでも良いんだけどね。。
最近は強いジャギ様が居る場所へどうしても足が向く。。
そして・・・・・その街には
強い女性(女王様)も沢山居るのだー

ハイハイ(*´_ゝ`){ミナミだね・・・。

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)
そう・・・北斗無双を打つ時は必ず《ジャギ》を選択します|д゚)チラッ
好きなんです・・・・ジャギ。。

あっ
パチヌコ打たない方には全然意味分かんないネタでしたね・・。
自粛せねばのwww

で・・・今日はパチヌコの話ではなくて

と、あるM男性に影響されたのか
手拭いを見ると・・・とりあえず手にしてそして入手してしまう。。。
そんなお話(〃ノωノ)

今日もパチヌコ屋さんの景品コーナーに
コレ↓↓

《あまちゃん》の手拭いが有ったので交換しちゃったよwww
で・・・
帰る前に事務所に立ち寄って手拭いコレクションを見ると

『あ~~~・・もう持っていたよwww』

これで二枚目でした。。
気づけば手拭いが凄い事になってきてしまったので
どうしようか悩み中www
被った分は新品のまま保存しておいて手拭い好きさんが来たらあげようかな

ちなみにパチヌコ屋さんの景品だからって侮ってはいけません
このあまちゃん手拭いは注染(ちゅうせん)と呼ばれる
江戸時代からの手法で染め上げられた逸品です(ホンマか・・)

他にも、何枚も色んなの有るから
『僕、手拭い大好きでコレクションしているんです』
ってM男ちゃんがいたら
予約の際に『手拭いください』って伝えてね
大好きって人限定まぁ・・・どうでもいい人は要らないか(笑)

そんな感じで・・・
何にでも影響されやすい美鈴でした(ノ´▽`*)b☆

あっ
影響されやすいと言えば
3月頃、ブログでチョコッとUPしていた
コスプレの武器
ファイナルファンタジー・ザックスのバスタ-ソ-ドは
一応完成
少しずつですが作りかけの色々な物は仕上がってたりする。

下手っぴですが
投げ出さないことが大切です(笑)


さてと・・・明日は楽しい日曜日
何だか殿方を縛り上げて猿轡を咬ませてヒーヒー言わせたい気分です(爆)
そんな感じで・・・


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

いつも助かります(笑)

お休みの今日はプライベートネタ
あっ既に日付が変わっている
本当の今日は出勤なので、お間違いなく(笑)

つまり昨日の出来事
夜分遅くにワンバンコ
どもっ美鈴です(●´ω`●)ノ{今晩ゎ

毎年、この季節になると頂いちゃってます
↓コレ↓

カタログギフト

嬉しいなぁ~(●´ω`●){ワ-イ
お米は実家から送って貰ったし、
やっぱり、お節料理にしようかな
カタログギフトって色々選べるから大好き

いつも助かります(笑)


そんな感じで
お節料理って・・・
もう、そんな季節なんだね~
あっと言う間にクリスマス
そして、大晦日
でもって、お正月だよ。。

来年の話をしたら、鬼が笑うって言うけど
月日が経つのが早過ぎて
今年の目標の半分すら達成してないからね(苦笑)
焦ります(嘘)

そんな感じで
今年も残り1ヶ月とちょっと
良い年越しが過ごせる様に、気合い入れて
頑張るよ~ん

と、真夜中に無駄に熱くブログ更新中
・・・早く寝よう(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

ちょっとのつもりが・・・。

久し振りの定時終了だったので
ちょっとだけ遊ぼうかと
パチヌコ屋さんに行ったが最後・・・。
ケツの毛まで抜かれたぁ"~!!
イヤンっお下品

こんばんは美鈴です(*`Д´*){ケツに毛ナンカ生ェテ無ィヨ!!


初めて座った仮面ライダー〈フルスロットル〉で当たったのよ。。
ブンブンしまくって頑張ったのよ。。

↑証拠写真↑

なのに。。
続かない(泣)
かなり興奮して、お尻がシ-トから浮いてたと思うのに
飲まれヤメって言うね~。。。

流石に自分でも弱いなぁ~ってね
笑けて来ます(泣)
こと、パチヌコ界の食物連鎖が有るとすれば
間違いなく底辺に居る虫です(爆)
・・・・せめてテントウ虫みたいな可愛い虫で有りたいです(笑)



そんな感じで
今日は本当に久し振りのパチヌコネタ
閉店までキッチリやっつけられて、再度店に戻り

GOGOエナジ-で元気復活だい

さて、明日から又頑張るぞっ(笑)
周年イベントも始まるしね
あっ
初耳って顔してるM男ちゃんはホムペにGOGO~

ってな感じで早く寝よう(笑)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?