FC2ブログ
Entry Navigation

日付けが変わって7月ですよん♪

あっという間に日付も変わり・・
皆さん7月ですよん(○・_ゝ・○)ノ{夏!!
こんばんわ美鈴です。。

さて、今日は6月最後のプレイレポ

エナメル&ラバーフェチさんを緊縛してベットに転がして
からの
馬乗りになって咀嚼プレイ
前回はからあげ君だったのですが
今日はシンプルに甘~いスウィーツ

と・・・思いきや
何故か飲み物は三ツ矢サイダー!!!

うん・・夏だしシュワッとねっ
って
口に含んでクチュクチュしたら・・炭酸抜けて泡だらけ(爆)
・・・・美味しいのかって聞いても
ナカナカ面白いモノを持ってくるコノ変態さんは
下半身に電マをダブルで装着されているもんだから、それどころではない様子(笑)
なので・・ついつい悪戯心に火がついて
口に入れてアゲルふりをしつつ・・思い切り鼻に噴射してあげたら
メッチャむせていやがった(爆)
・・・・・・・可愛い( ̄∀ ̄)ニヤリ

やっぱり今日も楽しい時間が過ごせて大満足
新調したキャットは暑くて暑くて堪らなかったけど・・
プレイの後の熱いシャワーは生き返るねぇ~
ってか、私より君の方が汗だくで・・
水浴びでもしたのかよって思うぐらい滴っていたねっビックリするぐらいね
ちゃんと後で水分補給したかな
絶対、体重減ってるよ~サウナ入ってもそんなに汗かかないじゃんっ(笑)
今日もありがとう又、遊ぼうねっ


そんな感じで・・・

オマケ

顔騎中にバックから撮影したら・・・ナンカ面白い感じになったのでUP。。。
やっぱり少し痩せないと(泣)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

天国と地獄。。

今、お風呂に入って
やっとこ布団に潜り込んで
後は寝るだけなので、ちょこっとブログ更新

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

気がつけば、もぅ4時じゃん
明日は休みだから寝ボスケでも良いのですが
流石に眠たいので・・・。

今日、最初にプレイしたYさんのプレイレポだけ簡単に

ってのも
ブログを見てなのか、それとも
コレッ最近流行っているの
↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日に引き続き・・・
からあげクン&ブレスケア(爆)

エナメル好きで食フェチなYさん
うわぁ
良く考えたら名前も一緒のYだった

まぁ・・・好みのプレイは違うけどね


今日のYさんは・・・・
天国と地獄を味わいたいと言う事で


W電マ責めにチャレンジ

敏感なペニスを2つの電マで挟まれて・・・
我慢出来なくてイッチャっても
そのまま続けて下さいって

そんな事を言うもんだから
身動き出来ない様に拘束されて、電マもズレない様に固定されて(笑)
馬乗りになった私に苦しそうな顔をニヤニヤと眺められながら

美鈴「イキたかったらサッサとイキなさいよ(笑)」

Y「美鈴さっ美鈴さんっちょっちょっと休憩っ駄目っ苦しいイッイキソウです

美鈴「イキそうなら気持ち良い筈でしょう何で苦しいのよっ

Y「イクのを我慢しているから苦しいのです

美鈴「そんなにイキそうならイッたら良いじゃん(笑)」

Y「イッたら、もっと苦しいじゃないですか

・・・・・・・・面白い( ̄∇ ̄)
自分でチャレンジしたいって言った癖にね~(笑)

だから変態さんって大好き

下半身に電マを2つも当てられながら
馬乗りになった私のグチャグチャに噛み砕いた、からあげクンを食べるYさん。。

上も下も忙しいわねっ
実は他にも凄くフェチな遊びをしながらだったのですが
それは2人の秘密
本当にあんな状態で良く頑張りました


そんな感じで
今日もめちゃくちゃ楽しかったよ~( ̄∇ ̄)ノ
次回までに今日言っていたアレが届いたら
さらにマニアックな事して遊ぼうね

ってか
眠すぎて文章まとまってないな~。。
今日はこの辺にして寝るとするか

お休みなさい。。
又明日(今日か・・・)
(^^)/

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM