FC2ブログ
Entry Navigation

続・ニャン太と子ニャン太。

良かった~。。
やっと画像がUP出来る様になった


結構、不具合多いよね。。。
今回は早く直ったから良かったけどねっ

日が変わってしまいましたが・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ~ニャン太お待たせっ


って・・・
待っていなかったら次回はもうちょっと痛いバラ鞭でニャンニャン言わせる(笑)

ところで・・・
ニャン太って誰?

・・・はいっこの子です↓


猫型ロボットならぬ猫型M。。
ちょっと肥満気味なのは・・ドラえ○ンと一緒ね(笑)

そんなニャン太。。


首輪も猫型ロボットとお揃い・・・
いや、、鈴が一個多いな(笑)

動くたびにチリンチリン
まぁ・・ホントに賑やかなM猫です(色んな意味で)

そんなニャン太。
実はBBSに公開で自分のハードルを上げてしまうと言う馬鹿猫ちゃん

「今まで最高イチジクを7個まで入れた事が有ります」


って
( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな事を書いちゃったら・・

こうなるに決まっている
イチジク8個・・・しかも前は30ccだったらしいが、私は40ccしか持っていないから

仕方ないよね(爆)

尻を鞭で叩かれ、排泄を我慢させると・・・

「こっ子ニャン太がっ子ニャン太が出ちゃう~!!」
って・・・
お前、妊婦かよっ(妊猫??)
うそつきめっ
お前の腹がデカイのは肥満でしょっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして・・
出たのは子ニャン太じゃなくて・・う○こでしょ(爆)

って言うと
「恥ずかしいから言わないでにゃんっ」って

めっさ面白いM猫です

今日は初めましてだったのに全くもって初めて逢ったとは思えなかった。
大好きな私のチ○ポで犯されて何度もイキまくって可愛い声出していたね(*’U`*)
凄く楽しい時間が過ごせましたよ

お土産の

フロマージュ
女王様達と美味しく頂きました
ニャン太とのプレイにも負けないくらい濃厚でした(笑)
有難うね(*´v`)

又、大阪に来る時は絶対逢いに来るのよ
それまでに・・
猫の飼い方、勉強しとくわ(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

ニャン太と子ニャン太。

今日は朝から雨が降って・・
しかも・・寒いね。。。
ケド・・・
明日はこんなもんじゃないらしいですよ。。Σ(゚д゚|||)
めっちゃ寒いらしいので、本格的にコートを着なければならぬね。。

こんばんわ美鈴です|д゚)チラッ{M男ちゃんも気を付けて。。


さてさて、、そんな雨の中。。
初めましてのM男ちゃまが遊びに来てくれました
とっても紳士的な感じのするM男さん。。


だったのですが


シャワー室から出てきた姿は。。

猫かよっ!!
ってか、君。。何となく知っている様な。。。
「僕、ニャン太です
って・・・・
かっ可愛い(*´~`*)

そんなニャン太との雨降る今日のひと時は・・・

って。。。
何故か急に画像がアップロード出来なくなっている。。
何故

すっごい載せたいのに。。。
可愛いのに。。。
なんの不具合なんだろう。。。。。

くやしいので今から調べてみます。。

ニャン太
「ブログ楽しみにしています」
って言ってくれたのに・・
もう暫く待っていてね。。

どうやら、私以外でも同じ状況になっている女王様がいるみたいなので
何かの不具合だと思うけど。。。。

・・・・・・・・・続編は後ほど。。
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

犬になりたい男達♪

今日は朝から気分良く、
出勤前に可愛いペットちゃん達の餌を買いに行って・・
ナンバウォ-クをいつもの様に
ぶらぶら歩きながらネオアリスへ

すると

噂をすれば影


と言いましょうか、、


クジラパ-クで
ハ-レーの新モデルの展示会が



格好良い(*´▽`*){すげー

何だか縁を感じますが・・
免許がない


こんばんは美鈴です(゚∀゚ゞ){更新が遅れた


そんな火曜日は
最近ぶりのM男ちゃん達と楽しく遊んでました
内容は2人だけの秘密なのでアレですが
いつも元気なM男ちゃんなので、私も元気を一杯分けて貰います
有り難い事だ(笑)


そんな火曜日。。
更新が遅れた理由は


ついついユ-チュ-ブにUPされていた番組が
面白すぎて



内容は



ヨ-ロッパには、犬になりたい男性が
1万人も居るらしい。。
といった話


このダルメシアンの着ぐるみ
ラバ-素材で35万するらしいけど
可愛いよね

彼、家で食べるオヤツは犬用ビスケット(笑)

本気過ぎる。。
しかも、こんなワンちゃんが1万人って
たまにイベントしてたりするって


先月末にサンフランシスコでは
SMストリートフェアなるものもやっていた様だし

さすが海外はヤル事がすげーな

と、思った美鈴でした(笑)

・・・ダルメシアンワンちゃん
遊びに来ないかしら。。
(*´▽`*){来たらフリスビ-投げて遊びたい


そんな感じで
そろそろ寝ないとヤバいので
又、明日ノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM