FC2ブログ
Entry Navigation

女王様バトンタッチリレー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

グリーン系のキャミソールが涼しげね

今日はGW初日 姫貴女王様と女王様バトンタッチリレーをしてきましたよん
1年半ぶりにお逢いしたK君は
女性物の下着を着せられて辱められて興奮する変態さん
今日はペットとして調教されたいって(*’U`*){可愛いね

君みたいな変態さんには今回のリレーは丁度良かったねっ
姫貴女王様が現れた時のドキドキ感
堪らなかっただろうね(笑)
今日は、前回のお約束をちゃんと覚えていてくれて
ペニバンで犯されちゃったK。。

ちょっと痛いけど気持ち良いです
って・・・
良く我慢できました

私が帰った後・・・姫貴女王様に何して貰ったのかな
一杯、恥ずかしい事して貰ったの

又、いつかサカっちゃたら逢いにおいで(笑)
元気なお顔が見れるの楽しみにしているよ

そんな感じで・・・
そんな感じで今日も一日お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

真っ赤な乳首。

今日は縄を使わずに

手枷と首輪で拘束して遊びました(*´・з・`*)チュッ♪

乳首がとっても敏感で。。。

少し撫で上げただけで下半身がビンビンになっちゃう変態さん

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

となると

手が足りないので

今日はちょっとだけいつもより意地悪してみたんだけど

痛いのも満更でもない様子で

更にフル勃起してしまった。。

そんな反応が好き

前立腺を責めながら

ローションの代わりに蝋燭を垂らしながらビンビンなアソコをシゴキ捲ると

何だかとっても気持ち良いみたいで

切ない声をあげるもんだから

手が蝋燭で団子になるまで遊んじゃった(笑)

変態さん万歳

お誕生日にと

ロクシタンのシアバター

冬場は脚が乾燥しやすいので、とっても嬉しい(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとう

ホテルを出たら雨がポチッと降っていたので

濡れなかったかなぁ。。。

まだまだ肌寒い日が続くので暖かくして休んでね

そんな感じで

今日はこの辺にして寝るですよー|・x・)ノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

やっと逢えたね♪

お昼間にチラホラと雪が舞った火曜日|v・`)ノ|Ю

今日は超久しぶりのIさんと出勤一番目から
楽しくアナル三昧
約2年ぶりなアナルを膨らむディルドで
じっくりタップリと犯してあげました
途中からは自ら膨らましてくれたので遠慮なく腰をフリフリ(ノ)’∀`(ヾ)


初めは余裕な表情で会話しながらだったのに・・・
途中からは、そんな余裕も無くなっていたね(ノ∇≦*)

知りあって10年・・
色々な事があっただろうけど、今でもこうやって顔を見せに来てくれて
とっても感謝です

又、元気な顔を見せに来てくださいね
少し早めのバレンタイン


喜んでくれて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして
やっと逢えたぜっ良かったぜ


Fさんとも楽しくフェチって遊べた火曜日。゚(゚´∀`゚)゚。{ホントに逢えて良かった
プレイ内容は二人だけの秘密ですが・・・
ホッとしました・・心につかえていたので(苦笑)

相変わらず元気そうで私も沢山、元気貰った気がするので・・
今日は疲れたんじゃないかな

今月は出勤が少ないのでナカナカ逢えないかもしれないけど・・

もうすぐ春だしねっ
早く落ち着いて・・いつも通りの元気な美鈴で頑張るので宜しくね(ノ´▽`*)b☆


そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

YさんとのSM終い♪

いつも、良く使わせて頂いているホテルに柱が有る部屋が有ったなんて・・
使いやすくて良いじゃないの
パネルで見る限り、狭そうだから今まで避けていたのかもね。。
使いやすい部屋でした


こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さて・・・そんな木曜日は
Yさんと、今年最後のSMプレイを
思い残すことが無い様に・・・
そして
新年を迎えてから又、新たな挑戦が出来る様に
今日は出来る限りの事をして遊びました

浣腸から始まり・・・緊縛、鞭、アナル責め・・・尿道責めに前立腺開発
蝋燭に、快楽責め(ガーゼとかで)&電マで強制射精、フェチに顔面騎乗。。。
犬調教に他etc・・

楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は可愛い乳首の誘惑にも耐えた ←過去ブログ参照。。。

3時間、みっちり詰め込んだ内容になったね(笑)
意外と、尿道バイブに反応を示した事が今日の収穫



来年の干支(とり)
漢字間違えてなくて良かった。。。
ってか、、、
私の好き放題いつもやっているよね(爆)
「上手い事書きますね~」
って素でニコやかに返事してくれる君のそんな所が意外と好き(笑)



今年も一年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
・・・・ところで晩御飯は結局、何を食べたのかな
私は、カツのお弁当(有言実行)

そんな感じで
明日、明後日は休みです。。次回出勤は日曜日
皆が年末の挨拶をしに顔を見せてくれるので嬉しすぎな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

黒パンストフェチ。


今年は10億円だって
やばっ(((o(*゚▽゚*)o)))
当たったら・・・
あんな事や、こんな事も出来るぞ(」*´∇`)」{ウホー


と・・・
出勤前に夢を買ってきました!!

こんばんわ美鈴です(*≧∪≦)



そんな心はとってもHOT(年がら年中)なのですが外は寒かった火曜日は
黒パンストが大好きなアナラーTさんを
色んな姿勢で・・FUCKしてきました


外は寒いけど・・・暑い(笑)

今日は2回射精したいですって・・
どうやら2週間も出さずに溜めていたみたい
なので、アナルマンコをFUCKしながら、クリチンポも刺激しつつ
途中は、ご褒美の唾を吐きかけながらの~
黒パンストでローション脚コキ
↑久しぶりだったので、脚がツリそうだったり(笑)↑


とっても楽しい時間が過ごせました
喘ぐ声が堪らなく可愛いTさん。。
気持ち良すぎると、力が入っちゃって・・・
何度もペニスを吐き出しちゃう穴。。
ケド・・どうやら抜ける時も身持ち良い様で
その度に軽く痙攣を起こす敏感な体の持ち主なので
ホントに素敵(* ´ ▽ ` *)

今年も1年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~
って
少し早いですが・・・
そんな挨拶が多くなってきた年末

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日のS氏。。

リアルタイムでブログ更新中



あ~チョコチーノうまっ
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{外、寒かったね。。


そんな寒空な木曜日はS氏とシッポリと・・
暖房の効いた暖かい部屋でHOTな時間を過ごしておりました



今日は久しぶりに、ペニスバンドで犯してみたり( ̄∀ ̄)
そして・・・何となく首輪を付けてみたり

まったりと・・でも激しい時間

そして、今更ですが・・
今までS氏とは色々なプレイをしてきたのに
首輪を付けたのは初めてだった・・・という事に気付いた


意外です(笑)

でも、まんざらでも無い様子のS氏↓

枕にしがみ付いちゃって
可愛い過ぎるヤツ!!

こんな動きをされるとね~ついつい腰使いも激しくなっちゃうよ・・
美鈴のチンポもフル勃起です(爆)



とってもイヤラシイ顔で腰を振っていた様で・・・(苦笑)
思わず顔を隠す画像 (すんごいニヤケ顔)
まぁ・・・S氏のアヘ顔には負けますがね・・・
って
そんな事を書くから恥ずかしがって顔を隠されちゃうんですが(笑)


羞恥的なのはどうも苦手なS氏です(/∀\*){恥ずかしいwww
そして
だからこそ羞恥的な事をしてしまいそうになる美鈴です(*´_ゝ`)フッ

そんな今日も2回も果ててしまったS氏。。
1回目はバックで犯されながら・・・そして2回目は聖水飲みながら(ノ´▽`*)b☆

本当にいつも楽しいS氏との時間。。
今日はSM終いになるのかなって思っていたのですが・・
今年中にもう一度、来れるかもって・・・嬉しいね((⊂(^ω^)⊃))
次回はSM終い
腰抜かすぐらい犯してやろうかっ(爆)

外に出ると真っ暗で冬を感じた木曜日
人も結構出てきているので、気を付けて帰ってね
あと、風邪も流行っているので、暖かくして休んでねっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じでノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

木曜日。

出勤して気づいた(゚∀゚)


今日、一人ぼっちじゃん

普段が賑やかだから、ちょっぴり寂しい。
(´・ω・`)ショボン


けど

そんな私の心を読んだのか
今日は素敵な初めましての可愛い奴と、
2年振り(1年かな。。)な
何しか久しぶりなマニアックふぇちさんと
更に素足ふぇちさんが
遊びに来てくれました

結果、事務所に戻る事なく
楽しかった


こんばんは美鈴です(*´▽`*){有り難う

ってか
あっそうか
今日は世間は休みだね。。
どうりでホテルも混んでいた筈ですな ←今更(笑)

って事は
初めましての・・・
あ"っ
名前忘れた(汗
は・・・
休みなのに仕事していたんだね。。
「途中からサボって来ました
って
ヨイヨイみんな休んでいるんだし(爆)

ってか
又、逢いたいM男ちゃんになりました。。
SMクラブが二回目なんて思えないぐらい楽しませて貰ったので
・・・なら、ちゃんと名前ぐらい覚えろって話ですね(反省)
けど、顔とプレイはしっかりと脳みそに入ってます

又、逢える事を楽しみにしています



そして・・・
マニアックふぇちさんは
内容がマニアック過ぎてアレなので
プレイ内容は秘密
前回より長く時間を取ってくれたので
今日はじっくり楽しめました( ´艸`)
有り難う
次回は3Pかな
又、逢えるの楽しみにしています



そして・・
まだ18時ごろの移動中の私

本当に日が暮れるのが早くなったね~。

そんな秋の夕暮れからは
素足ふぇちさんとマッタリと秋の夜中
相変わらずの脚好きさんで
毎度ながら盛りのついた犬みたいに
脚にまとわりついて離れずに、必死に腰を振る姿が
余りにも滑稽で・・・
そう言うの
大好き(爆)

またサカったら遊びにおいで


そんな感じで
今日もまとまりがないブログでスマヌ。。
家に着いたら急に疲れた(笑)
これからゆっくりと風呂に入ってマッタリとします

次回、M男ちゃん達に逢えるのは日曜日
それでは又ね~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

秋と言えばもんぶら~ん♪


朝起きる時、布団から出るのが億劫になるぐらい
今日は寒かった。。。
まだ今年は紅葉を見に行っていないのですが・・
きっとこの分だと、、早いよね
今週末に用事が出来なければ行ってみようかな。。。
用事よ出来ませんように(切実)
こんばんわ美鈴です(*^_^*)



そんな週明けの月曜日は
私の大好きなモンブランのケーキを片手に
S氏が逢いに来た
人肌が恋しいと・・・
秋っぽいメッセージを送って来た。。。
確かに肌寒くなって来たもんね~。。
秋真っ盛り




そんな・・・おセンチなメッセージを送ってきた本人はと言えば
↑こんな感じ↑


元気です(爆)
ホントにもう
相変わらずノリが良くって癒される+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は一杯、、恋しいと言うからフェチってスキンシップ
美味しいモンブラン食べながら・・楽しい会話



マッタリとした週明けの月曜日・・・
沢山遊んで外に出たら日も暮れていた、まだ18時だと言うのに早いな。。。
秋の夜長と言いますが。。。
確かに少しおセンチになる夕暮れ

今日も素敵な時間を有難うねS氏(*ノ∪`*)

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

淫乱女装子のA・・真性奴隷プレイにチャレンジ!

今日は雨が降るって言ってたのに
びっくりする位、良い天気
そんな中・・・
しっかりと大きな傘を持って、淫乱女装子のAちゃんが
久しぶりに逢いに来てくれた

こんばんは美鈴です
(*´▽`*){晴れて良かった


淫乱女装子のA。

今日は黒髪ショ-トのウィッグに競泳水着を着て・・・
「あっあの・・別に穴を開けて下さっても良いので・・」

って・・・・

開けられたいのね(笑)

縛られ開脚させられ
恥ずかしい穴の上に穴を開けられて
その穴から
指やディルドを放り込まれて・・・



感じまくるA。。




今回、来るまでの10日間ほど
オナニ-を我慢していたらしく・・
凄い勢いで腰を振りながら

「イクッイッテルのに・・出ない
あ"~駄目っおかしくなるっ出そうなのに出ないっあ~イクッ
出ない~っ

と、、

何だか大変な事になってました(爆)

ヘンになるって・・
元々ヘンなのに、これ以上どうヘンになるのだろうか(笑)

面白くて可笑しくて
楽しい時間



実は今回、シ-クレットオプションの
《真性奴隷プレイ》にチャレンジしているA。

ご褒美のプレゼントは
今回、オナニ-を我慢して来たと聞いていたので
更に我慢して貰おうかと・・・

( ̄∇ ̄)ニヤリ



帰り際に貞操帯をつけてあげて
テイクアウト

今日もとっても楽しかった
ペニバン立ちバックで尻をバシバシ叩かる度に腰の動きが早くなる
そんなAが大好きです(*゚▽゚)ノ

又、遊ぼーね
貞操帯。。
付け心地は如何
感想は又、コメント欄で・・・・

美鈴でしたノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM