FC2ブログ
Entry Navigation

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

楽しい時間を有難う^^

今日も、とても過ごしやすい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、もう昨日ですね。。毎度の事ながら(笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

そんな木曜日は久々にホテルを出たら真っ暗になっていた。。
ホント久しぶりにこんな時間までプレイした
(とか言っても21:00です。。)
楽しかったけど、今頃になってドーンと疲れが(苦笑)
今日はゆっくりとお風呂に入って寝よう。。。

袖の下を使って(爆)
↓コレ↓

<
プレイレポとかシークレットな彼なのですが。。
毎度毎度、私のツボな物をプレゼントして下さいます

今日は越後屋風に(ノ∇≦*)
お主も悪よのぅ。。。。

フフフッ

どんな香りがするのだろう。。。早く使ってみたい(*’U`*)
そんな感じで 美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

何代目?

そして・・・昨日のプレイレポ

突然ですが。。。

私、アナル拡張が大好きです((((o´ω`o)ノ

目指せフィスト

なプレイが大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なのに

私の拳はデカイ。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

既に拡張済みで、更なる高みを目指すM男ちゃまには

とっておきの拳ですが。。。

骨盤が狭いorケツ穴の肉が厚い。。。

そんなM男ちゃまには

ちょっとハードルが高めな拳です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なので

ある程度、拡張するのには色々な道具も使ったりするのです

中でもお気に入りなのが、この電動アナルバルーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大体、指が4本ぐらい入る様になったら使える

拡張系の道具の中では比較的、使いやすい

割とオーソドックスな道具です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかしながら。。。

コヤツ割とスグ壊れやがる。・:+°( ・´ー・`)

今ので何代目になるか分からないぐらい。。。

だが、しかし

好き

アナルに挿入して、バイブをON

にした時の

身体が。。ビクッってなる姿がゾクゾクする

でもって、少しずつバルーンを膨らませて行く時の

あの

ビクビクと不安そうな顔をしながらも興奮している姿を見るのが好き

限界が近付いて来た時の高揚しながら

「もっもう無理です苦しいです

って許しを乞う姿が。。。(`・ω・´)ふぉおぉおお

堪らんのです←ただの変態(笑)

なので、壊すまで使っちゃうのですけどね。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

お気に入り

サンダンは使えるM男ちゃまが限られてるからね~。。

あれも楽しいけどね

そんな久し振りのプレイ

長時間耐えれるように。。尚且つ

乳首責めも出来る様に縛って遊んだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アナルにはバルーン。。

顔面騎乗しながらの乳首責め

ギンギンになったペニスも縛り上げて(*´・з・`*)チュッ♪

ベタだけど楽しいプレイをゆっくりと堪能しました

久し振りに座ったM男ちゃまの顔は。。。

暖かかった(笑)

我が家の便座は暖かくならないので、ある意味

こっちの方が優秀です(爆笑)

なので、ご褒美の聖水もたっぷりね

てな訳で

久し振りに書いたプレイレポは、まとまりがねえな

見にくくてごめんなさい。。。

四月からはボチボチ現場に復帰します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

SMは卓上で起きるんじゃ無い現場で起きるんじゃあ

↑意味不明↑

そんな感じで。。

寝ぼけて来たので、そろそろ寝まする。。

おやすみなさい

次回出勤は、4月2日(日)

イベントは継続ですよ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

久しぶりのプレイレポ

書いたのに

画像を貼りつけようと色々弄ってたら

記事を消してしまった。・:+°( ・´ー・`)

挫けそうです

慣れないスマホは難儀する(苦笑)

こんばんは美鈴です。

今日は久しぶりにプレイレポを書こうと思っていたのですが

さっき書いた内容より良いものを書く自信がないので

又、明日ゆっくり書くことにしますか・・・

とりあえずお礼だけ

ミスター(*´︶`*)♡Thanks!

今日はとっても楽しかったですよ

お土産の

プチケーキ

女王様達と美味しく頂きました

風邪が流行っているので

忙しいだろうけど、身体に気をつけて

お仕事、頑張って

私も頑張るよ~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そんな感じで

明日ゆっくり続き書きます(*´・з・`*)チュッ♪

きょうはコレにて(苦笑)

昨日、連絡下さったFさん

度々のホントにごめんなさい_(:3 」∠)_

事前に分かれば何とか

でも、難しいデスヨネー。・:+°( ・´ー・`)

バレンタインのプチプレゼントとか用意して会えるの楽しみにしているので

又、懲りずに連絡下さい

ホントに今年は出だしからコケましたが

何処かで挽回するので(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

頑張るよ

そんな美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

S氏とのSM始め

ここ数日は暖かかったのに

今日は少し寒かったね。。

まぁ、冬だし寒くて当然ですが

そんな中、S氏とSM始め(●´∀`●){久しぶり

あっ

今晩わ美鈴です(*´∀`*)ノ

やっとこ新しいスマホにも慣れてきたけど

何となくボヤケてら(笑)

まっ良いか

さて、最近のS氏とのプレイは

アナル責めとか、前立腺開発とか・・

連射チャレンジばかりしていたので

今日は久しぶりのペニス責め

実はパルスに強い彼。。

MAXぐらいにボリュームをあげても

気分が高揚していると

「気持ち良い

って言いやがる(笑)

感度が悪いのかと言えば、そんな事も無くて比較的

感じやすい体質なのにね・・

不思議だ(´-ω-`)

なので色々と、尿道バイブとか、アナルにもパルス入れたりとかして

弄くり倒してあげました

何だかアソコがてんやわんや(´∀`σ)σ

今日も楽しかった(*´∀`*)ノ

ちゃんと2回イケたしねたまには違う趣向も有りだね
そして・・

次回もきっと楽しい予感。。

ちゃんと課題を置いて行った(置いて行ってしまった)S氏(笑)

今年も宜しくお願いします

そんな感じで

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

新しい事に挑戦したパピ-♪

あちゃー‥
お風呂入ったり色々していたら、日付が変わっている(笑)
時間が経つのがメチャクチャ早い
気づけば今月も最終日だわ・・

ビックリ(゚∀゚ゞ){今日はハロウィンか・・

そう言えば
ハロウィンのオプション・・・
結果ZERO ←かっこよく?

血のり。。
来年になったら
きっと分離しているな

仕方ないですけど
何か使い道ないだろうか。。

待機室のトイレにたっぷり垂らして
「あ”~何かお尻の穴が痛い。。」

って
トイレから出て来たら
次に入った女王様が
吃驚するだろうか・・・

( ̄∇ ̄)ニヤリ

って

こんな所でネタバレしたらアカンやん私

・・・駄目だ。。
別の事を考えよう。。。


って
下らん事を書いてないで
今日(昨日)のプレイレポ

いつもはゴ-ルデンウィークに顔を出してくれるM男ちゃん

パピ-が遊びに来てくれたの
大阪に用事が有ったんだって
嬉しいねっ

挨拶の時の潤んだ表情が私好みの可愛い奴
指を畳んでホンモノのワンちゃんみたいな仕草も


私を調子付かせる(笑)

そんなパピ-ちゃん

今回は初めてのプレイを
縛られたり、お尻を鞭で打たれるのは
気になるけど、ちょっとコワイって言うから

こんな感じで軽く縛ってワンちゃんポ-ズで
バラ鞭を使って躾

喰わず嫌いでは無く
やらず嫌いはとりあえずやるべきです(*´▽`*)v

気持ち~ぃ
って汗を滲ませながらギリギリまで頑張ったパピ-。。

とってもお利口さんなワンちゃんです

なのでご褒美に
気持ち良いアナルとペニーと乳首を
同時に癒やしてあげました

「気持ち良い~っ出ちゃうっ
って言いながら
既に出ちゃっていたね(笑)



今日も楽しい時間を有り難う
無事、帰宅したかな
お話もとっても楽しかった
パピ-の好きなもの。
私も興味が出ちゃったので、機会が有ったら見てみる
君よりファンになったりして(笑)

そんな感じで
又、遊ぼーね


ってな訳で
今日はこの辺で・・・。
明日は10月最終日
どんなM男ちゃんに逢えるかな


って
又、スケジュール書くの忘れてた
明日、店に着いたら確認してUPします(*´▽`*){スマヌ。。


そんな感じで
お休みなさい
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

初めましてのマゾヒスト。

どうやら・・
又、台風が来ているらしいね~。。
18号と聞くと強い台風って感じのイメージが有る(;´Д`){毎年の事ですが

こんばんは美鈴です


さて、
そんな雨が降ったり止んだりの月曜日は
初めましてのM男ちゃんが逢いに来てくれました



待ち合わせ場所で待ってたのは・・
めちゃくちゃ爽やかな
絶対モテるだろう・・・と思われる青年



こりゃぁ、、ちょっと緊張するな。。

(笑)


と、

思っていたのですが・・・


シャワーを浴びて出てくるなり
土下座かよっ!!

「美鈴女王様本日は厳しい調教を宜しくお願いします

・・・・・なかなかやる気を出させてくれるじゃない

人って言うのはホント、、見かけじゃないね
なら遠慮なく遊ばせて貰おうか
( ̄∇ ̄)ニヤリ

顎を上げて顔を覗くと、潤んだ目で私を見る・・・
マゾヒストの顔になっている

ペニスをひっぱたくと、パンパンに膨らませ
乳首を捻ると女の子の様な声を上げる

それならと
後ろ手で縛りソファーに突っ伏した状態で尻を打つと
痛いけど気持ち良いと・・脳が感じるだなんて言うから

もっともっと虐めたくなるじゃないね~(笑)



そして
限界を超えたSH。。

突然、壊れた様に笑い出した


やっやり過ぎた、、なっ。
間違い無く(爆)

人って痛すぎると笑えるよね

美鈴「あ~今、完璧に素に戻ったよね。。良い所なのに(笑)
痛すぎた?」

SH「あ~良く分かりましたねっ(笑)」

んもぅ

その後、、
元のスイッチに戻すべく私の顔を見たら笑うだろうから
顔を枕カバーで覆い。。

ホッ(゚∀゚ゞ)
又、良い声が出てきた


ペニスを蝋燭でコ-ティングしたり
色々遊びながら
最後は顔面騎乗で窒素プレイ
息が絶える前に必死でオナニ-して果てたSH


なんだかんだ有りましたが
とっても楽しい時間でした(≧▽≦)

タバコの銘柄も、持ち物も、
私と全く同じ趣味でビックリした
プレイ後に色々と会話した事も、妙に親近感が湧いた

又、ストレスがMAXになったら逢いに来てね
次回は、もう少し気持ちいい系の乳首責めグッズを用意して
待ってま~す(爆)

そんな感じで
美鈴でしたノシ
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

アナルバ-ジン。

今日は雨が降ったり止んだりと
何だか落ち着かない天気だったね

そんな中・・・
久し振りってか実に2年振りにFちゃんが逢いに来てくれました

こんばんは美鈴です(*´▽`*){相変わらず可愛い



とっても恥ずかしがり屋で
私の顔すら、まともに見る事の出来ない癖に
バスタオルを外したら・・・
相変わらずのパイチン♪

そこがFの可愛い所(笑)

恥ずかしがると余計に恥ずかしい事をさせたくなるじゃない

首輪をつけて
四つん這いで床に這いつくばって・・・
普通の男なら腹が立つ様な言葉を浴びせながら
ヒ-ルの掃除を命じると、ハァハァ言いながら舐めている。。

そっか

四つん這いなら私に顔を見られなくて済むから恥ずかしくないのね。。


( ̄∇ ̄)ニヤリ
ならばっ

リ-ドを引き上げ顔を下げれない様にして
パイパンチンポをビンタしながら弄んでいると・・・

必死に顔を背けながらも
下半身はムクムクと(爆)
本当に変態君も大変だね~(*´▽`*)

そんなこんなで
今日は恥ずかしい事三昧

顔が見える様に仰向けでアナルをイタヅラ。。
そして初ペニバン責めで
アナルバ-ジンを奪われちゃったF
犬の様に四つん這いでアナルを掘られながらのスパンキングは・・

初体験の身体にはキツかったかしら
( ´艸`)ププッ



最後の仕上げは
お顔を椅子にしながら蝋燭で落書き


ありゃ、コレ立ち上がったら文字が逆さまです(爆)
まっ良いか


そんな感じで
今日は逢えて本当に嬉しかったよ
同じ趣味の会話で、かなり盛り上がっちゃって・・・
    
最後、
マッサージして貰うの忘れちゃった

次に逢った時にはして欲しいな ←おねだり

だから・・・
又、元気な顔を見せてね


そんな感じで・・・。
美鈴でしたノシ

↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

敏感。

敏感な部分を悪戯して遊ぶのは楽しい
今日はミスターの敏感な所をNEWアイテムで遊んだよ

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ミスターの敏感な所・・・。

アナル
ペニス
乳首

特に・・・

乳首

普段、されるがままのM男さんなので・・(従順という言葉の方がイイ感じかも)
アレは嫌っコレが好き
とかは、よほどの事が無いと言わないのですが・・

長い事、見てきたら・・・
ねぇ~(*´~`*)
解るわよ・・普通。。好きな事ぐらい

で・・・今日は
乳首DAY!!

緊縛して・・からの


ち・ち・い・じ・り・・♪

おNEWのグリングリンするやつは、やっぱり結構・・
気持ち良いみたいだけれど
アナルとペニスとでは、アナルとの相性が良い様で・・
ペニスと同時に遊ぶと、、
ペニスの快感の方が勝ってしまう・・・らしい。。

なるほど・・・そうか。。
やっぱり、アナル&乳首か・・・(爆)
君・・・やっぱり役に立つね(ノ´▽`*)b☆{次回からの参考にするよ

そんな感じで・・
今日は気持ち良い事を沢山してあげたので、いっぱい逝っちゃったね(笑)
実験君になってくれた、ご褒美の聖水を飲みながらも逝っちゃったね(爆)
そして・・・
どんな道具よりも、最終的には
「美鈴さんの手が一番気持ち良いです
って・・・
かわいいかよっ(/∀\*)

楽しい会話もしてマッタリとした昼下がり。。
外にでると・・もう暗くて、秋だなぁ~と思ったら・・雨振ってたので
風邪ひかない様に今日は暖かくして休んでね
今日も有難う・・・。

そんな感じで・・・
↓クリックよろしこ↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM