FC2ブログ
Entry Navigation

お休みじゃっ!!


澄み渡る様な青い空ヾ(o´∀`o)ノ
気持ち良い
天気予報では雨が降るって言ってたけど・・良かった

今日は朝早くから(って言うか夜中から)友人とドライブに来ております。。
M男ちゃま達とは、次に逢えるのは日曜日だね
有り難い事に来週はボチボチと予約が入ってきているので
今日、明日はゆっくりして
来週は全力疾走でブっ込んでいくんでヨロチクビ

そんな感じで・・・
昨日、ブログをし忘れたので・・何となく気持ち悪くての更新(苦笑)
特に意味とかは無い。。。

あっ
そうそう。。。
相互リンクの所を少し修正しました(お知らせ)
ページが無くなっているサイトさん、文字化けしちゃっていたサイトさんは外しました・・
ごめんなさい。。

そんな感じで・・・
さて、遊ぶぞ~~

余りに味気が無いので・・・
私の好きな懐かしの曲シリーズ。。。

The Street Sliders~Boys Jump The Midnight


美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

月末までのスケジュール&予約空き状況

今日も暑い中、遊びに来てくれたM男ちゃま達
有難う(。>ω<。)ノ
とってもとっても楽しかったですよ

そして・・
タイミングが合わずにお断りしてしまったM男ちゃま
(多分Fさん)
ホントにごめんよっ
明日から月末までガラ空きなのでいつでも



でもって
・・・ブログにスケジュール書くの忘れていた



ドジっ子 (いや・・大人です充分に)

てな訳で

月末までのスケジュール&予約空き状況
7/25(月) 終了しました。。
7/26(火) 13:00~20:00(受)
7/27(水) 13:00~20:00(受)
7/28(木) 15:00~20:00(受)
7/29(金) お休み ※事前予約で対応可能
7/30(土) お休み ※事前予約で対応可能
7/31(日) 13:00~20:00(受)
8/1~8/3までお休みします


今の所、事前予約は御座いません (´∀`*;)ゞ{暇人
来週の月曜日から旅行(二泊三日)に行くので
お休みさせて頂く代わりに
事前予約限定で、
金曜日・土曜日は出勤しますので希望の方は遠慮なくどうぞ(ノ´▽`*)b☆

ってな訳で・・・
今週も楽しく遊ぼうね

オマケ
misuzu20160725002.png
写メにUPしたけど・・カラーの方がしっくりくる。。
クールとかモダンとかが似合わない・・・
そんな美鈴からのお知らせでした(ノ)’∀`(ヾ)

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM