FC2ブログ

p鴨q; ̄∀){ハトジャナイヨ・・・

今日も寒いねwww

寒いのは着込んだら良いけど、暑いのは脱げないから嫌いだ・・
そんな事を良く耳にしますがwww

そんなこと言ったって、、寒いものは寒いんだ・・
暑いのなら全然我慢できるんじゃぃ(`´)ノ

こんばんわ・・美鈴です。

そんな美鈴さん

寒い寒いと言いながら
髪を切って来ましたよ!!
今回は普通な感じになりました
DSCF3340.jpg
黒髪になったし余計だね。。

かと言って、、プレイは相変わらずですが(苦笑)
人間・・見た目が変わったからと言って、、中身が変わるものでも無い様ですwww


例えば
美容師さんの
「これっ!!すっごく良いんですよ♪♪クロエの香水と一緒の香りでタバコの匂いが付かないんですっ」
なんてセリフに断れない様な
小心者な所とかも・・・・・(苦笑)

そう・・・大概私は『鴨』です。。
だから・お店に入った時に
「あっ!!コレっスッゴイ似逢いますよ♪♪」
なんて声をかけてくる店に行くと、つい入口で逃げてしまいますwww

DSCF3342.jpg
↑↑鴨が購入したスプレーワックス

でもね♪とっても良い香りなので暫く使うつもりです。。
匂いフェチ(良い匂いだよ!!)なので(*^_^*)v


とか何とかで・・・今日も楽しく一日が終わりました。。
明日は何して遊ぼうかな♪♪
小学生レベルの思考回路・・・美鈴でした。
クリックしてね♪応援宜しくザます
smr8831.gif


[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/222-499d1dca