FC2ブログ
Entry Navigation

9月の個別プランとシ-クレットオプションは・・・。


気がつけば
今日もやっぱりこんな時間に
夜更かしは肌に悪いから早く寝ないとって思っては居るのだけど
最近、寝付きが悪い。。
それはきっと・・・。

頭の中で
ガメラのテ-マソングが流れているせいだ。。

ガメラ・・・ヤバい。

こんばんは美鈴です(*´Д`*){何故にガメラ。。


さてさて
話は変わりますが

来月(9月)の個別プランは?
90分と180分にしようと思います(`・ω・´)b
そして・・
ブログを見てくれているM男ちゃまだけの
シ-クレットオプション
久しぶりの
真性奴隷プレイ
希望者には
美鈴チョイスで君専用アイテムをプレゼント
※真性奴隷プレイのルールはサイト《マゾヒストの喜び》をチェック!!
予約の際には必ず「真性奴隷プレイ希望で」と伝えてね☆ミ


です(*゚▽゚)ノ

来月も楽しい時間を
素敵なM男ちゃま達と過ごせるのを楽しみにしていますよっ

ってな訳で
30日は店休日なので明日が8月最終の出勤です
(てか、今日でした。)
新人の詩音女王様も初出勤だし
静香女王様も追加で出勤なので
久しぶりに賑やかな月曜日です(≧▽≦){ヤホッ

ってか本当に寝ないと(笑)
お休みなさい・・・又、明日ね ←だから今日。。

美鈴でしたノシ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
イベント案内

ふんふふ~ん♪

たまに・・・極々たま~に。。
発作的に逃亡したくなります・・・。
決してツライ事が有ったとか、そんなんでは無く
どちらかと言えば陽気な感じに
ふんふふ~ん((⊂(^ω^)⊃))って・・・・ねっ

《朝のおむすび弁当》を頬張りながら
多分・・富士さんではないかなぁ~って山を眺めつつ

始発で大阪に戻ってきました。。。

お土産は
どん兵衛(関東ver)

・・・・・お土産屋さんに行く暇が無かった(爆)

前日14:30分難波初
今日09:00分難波着

のプチ旅行でしたが・・・
久しぶりの○○女王様にも逢えて
(急な連絡でも逢いに来てくれるフットワークの軽さに感謝)
一緒に晩御飯食べたり楽しかったですよん
そんな感じで・・・

おしまい (なんのこっちゃ)


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

フットネイル・ペディキュアフェチ。。。

今日は通り雨がチョコチョコやってきて・・
ホテルに行く時には降っていなかったのに出てきたら雨


そんな日だったので、折り畳みの傘を持って移動しておりました。。

でもって・・・
ホテルに傘忘れたΣ(´Д`lll)エエ!!


お気に入りの傘だったのに。。。(半べそ)

こんばんわ美鈴です。。。

あっ
まずは・・・
夕がた定時にいつもお電話頂いているYさん。。。
お時間が合わずにお断りしてしまってごめんなさい(。´・(ェ)・)
夕方まではメチャンコお暇していたんだけど。。。
残念です。。
機会が有ったら是非是非又、遊びましょうね|ω・`)


さて・・・そんな水曜日は・・・
「足にペディキュア塗っている女王様はいらっしゃいますか
と言う予約が有り。。時間にも余裕があったので
久しぶりに塗ってみた(*´_ゝ`){最近、手を抜き過ぎていた。。


フットネイル・ペディキュアフェチ(*ノ∪`*){長いよね。。
簡単に言うと・・足先フェチさんの一種になるのかな


M男ちゃんの中には丁寧にも時間をかけて
一本一本・・持参したマニキュアで塗ってくれたりする人もいる

今日、はじめましてのHさんは。。
かがみの前で自分の大事な所をペディキュアを塗った足先で
イタヅラをされているのを見て興奮する変態さんでした
なので・・
私が前に座ってしまうと自分のペニスを弄ぶ足指が見えなくなるので
独特なポーズでの足コキを希望される。。


これがね。。。足が攣りそうで大変だったよ。。。

だけど・・何とも言えない恍惚とした表情を見ていると
頑張ってやろうかなって気分になる。。
結構、気を使ってくれるフェチさんだったので特に。。。ね

それに・・・
鏡に映っている卑猥な行為が妙に私も気にいってね
ペニスにまとわりつく足指ってエロいなぁ・・・
なんてね(*ノ∪`*)

プレイが終わって・・・
「結構、僕わがままですよね。。スミマセン。。
多分、Mではないんでしょうねフェチなだけで・・」
と言いながらふくらはぎを念入りにマッサージしてくれた。。。

ん~どうなんだろう。。奉仕の心は持っていそうだけれどね(笑)

今日は始めましてだけれど、楽しい時間を有難うHさん。。
帰り、違う方向に歩いて行っちゃったけど・・ちゃんと駅は分ったのだろうか。。
それが心配(笑)
又、大阪にお越しの際には是非
(」*´∇`)」{次はオープントゥのサンダル履いて行くよ
又、逢えるの楽しみにしています。。。

そんな感じで・・・今日もこれまでノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

美味しい差し入れと楽しい時間。

今日は台風の影響からなのかどうかは分からないけど
比較的、過ごしやすい感じでしたなぁ~
雲が多かったから雨が降って来るんじゃないかと心配もしたけど
何とか持ちこたえてくれたしね~

そして・・・夕方頃。
どこからか
かなり大音量の激しめな


ソ-ラン節


なんでや。。

千日前の盂蘭盆は明日だけど
準備かな
でも、何故に
ロック調のソ-ラン節?

・・・ダンスのパレードでもするのかな。。

ん~
千日前って面白い(笑)

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ!!


そんな火曜日は
久しぶり(って言っても1ヶ月半ぶり)に遊びに来てくれたM男ちゃまと
ソ-ラン節に負けじと激しく楽しい時間を過ごしました

いつも差し入れてくれる
美味しいプチシュ-

は私を立派なポッチャリさんにする為の必須アイテム
↑分かっていても食べる私↑

いつも有り難う( ´艸`){ウマウマ

プレイ内容は2人の秘密ですが
今日もスペシャル級に楽しかったです
(何度でも言っちゃう

そして色々な事に刺激されて・・・
そこそこ出来る様になりたいプレイも出来て
明日から練習しよう

かなり前向きになっている
そんな美鈴でした(`・ω・´)b



M男ちゃまへ(名前も秘密
君に逢うと、もともとポジティブな方ですが
更に前向きになってくるから不思議
物知りだから、私の好奇心をくすぐるんだろうね( ´艸`)
頑張って練習するから(今日のアレ)
次回は楽しみに
今日は有り難う(゚∀゚ゞ)
お休みなさいノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今週の予約空き状況等・・・色々。。

台風シーズンが遅れてたけどやって来たみたいですね。。
関西圏は特に問題はなさそうですが、実家のある関東の方は
結構大変みたいです ←TVのニュースで
余り被害が出なければ良いのですが・・・。

こんにちはとこんばんわの真ん中らへん
どもども美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

今日は時間が有るので
普段持ち歩いていない道具の整理とかをせっせことやっております
そう言えば・・・

お道具紹介も少し変えないといけないようだ。。。

新しく購入したままUPしていないのも有れば
ぶっ壊れて無くなったものも有るので・・
少しずつ更新していかないとね~

結構、手間がかかりそうなのでぼちぼちやろう(苦笑)

あっ
こんなの買って仕舞い込んでいたっ
・・・・・・勿体ない(爆)

そんな感じの美鈴さんの
月末までの予約空き状況&スケジュール
8/22(月) 13:00~20:00 間もなく終了。。
8/23(火) 13:00~20:00
8/24(水) 13:00~20:00
8/25(木) 13:00~20:00
8/26(金) お休み
8/27(土) お休み
8/28(日) 13:00~20:00
8/29(月) 13:00~20:00
8/30(火) 店休日
8/31(水) 13:00~20:00
です(*・`ω´・)ゞ{いつでもおいでん♪


お道具紹介&コスチューム紹介の更新確認等は
お道具紹介
http://mirindayo.blog90.fc2.com/blog-category-19.html
コスチューム紹介
http://mirindayo.blog90.fc2.com/blog-category-20.html

で確認してね
少しずつ更新していきま~す( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで・・
道具とかコスチュームをパシャパシャせねばなので
今日はこの辺で。。。
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常